ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみとの関係

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/11 13:02:19    (IE4CQaVX)
10分位は繋がったままだっただろうか。

普段なら射精したらふにゃふにゃになる愚息は7割方固さを保っている。

てっちゃん。

ん?

めぐってエッチな子なんかなぁ?

なんでや?

てっちゃんと会うとエッチしたくなるしさ(笑)。
そら、若い頃は誰でもそうちがうかなぁ
俺もめぐ位の頃は、エッチしたくてエッチしたくてたまらんかったよ。
出来ん時は、チンコ握ってシコシコしてたわ。

えっ、毎日

あぁ、毎日一回はしたな。多かったら二回、三回って。

てっちゃんって初体験はいつ?

中1の終わり位に、年上の人とやった。ドライブに連れて行ってもらってその人の部屋で。
18か19か車の免許取ったからって(笑)

どんな関係やったん?

親がよく行ってた店で、そこのレストラン部門でバイトしてた人で、可愛がってもらってた人。

どんな感じの女性(ひと)やったん。

今で言うと飯島愛みたいな感じかなぁ?

エッチビデオの人で死なはった人やんな。

あぁ、あんな感じやったわ。


繋がったままなので。
めぐ、一回外すよ。
ティッシュを数枚渡した。

せえの。チュプップッ。

お互いに後始末をする。
ベッドの枕を2つ重ねてもたれかかってタバコに火を着けた。

めぐみは、シャワーを浴びに行く。

バスタオルを巻いてめぐみが出てきた。


なぁなぁ、てっちゃんてっちゃん続き続き。

あっあぁ。
18か19の女の人の部屋って初めて入って、なんとも言えん良い匂いがしてさ。
従姉妹とかいたから、部屋に入った事はあるけど、向こうは弟みたいに可愛がってくれるし、こっちはお姉ちゃんみたいに頼るし甘えるしさ。
ま、他人の若い人の部屋で緊張するしな(笑)

てっちゃん、めぐの部屋は入ったよね。

あぁ、めぐを呼びにね(笑)

どうやった?

うぅん、今時の子はこんな部屋なんやぁって。

で、てっちゃん続き続き。

ベッドがあって、こたつがあって、窓のカーテンの所に下着が干してあってさ。
ピンクや黒のブラジャーとパンティーが気になって気になって(笑)
今みたいに、めぐが買ったような下着って売ってないし、もうちょっと大きいかったかな。
スキャンティって、小さくなるのがあったわ。

色々話をしてて、その人が立ち上がる時によろめいた時に、バッって手を出して受け止めたんやけど片方の手が胸を掴む?みたいになってさ。
で、ハッってなって顔が一気に真っ赤になってさ(笑)

そこから
てっちゃん、キスは?から始って…。
その人もびっくりしてたけど、何人も見たけどデカっ!って。
ちゃんと皮も剥けてたから驚いてたな。

その時が始めやった。

うちの親も、その人の事は知ってたから、別に何も言わんかったし、俺を面倒みてもらってたから小遣い的にいくらか渡してたな。

中学卒業して高1の冬までその人とよくエッチしてた。

中2、中3、高1って三年間に5~6人と付き合ってたけど(笑)

向こうも彼氏いたけど、従兄弟とか言ってごまかしてた(笑)。


てっちゃんって凄い青春送ってたんやね(笑)

あはは、そうかも。

めぐもやん。

あっそっか(笑)

て、事はてっちゃんのここは色んな女の人に使ってたんやね。エッチなオチンチンやな。

めぐは、初体験はいつやったん?。


続く
33
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/12 08:13:16    (nV38hXdD)
えっ、めぐっ?

めぐはぁ、あさみと一緒にてっちゃんの現場に遊びに行ってたやん。

あぁ、確か中2違ったかな。

てっちゃんと出会う少し前に付き合ってた彼氏と。

同い年か?

ううん、一つ先輩。
ちょうど夏休み前に付き合ってって告られて、で、花火大会見に行った帰りにその彼氏んちで。

めっちゃ痛いし、血だらけになるしさぁ、帰り送ってくれたけど、生理じゃないのにナプキン着けて帰った。
それから二回ほどして別れた。

何でよ。

何かさぁ、ヤりたい盛りでさ、学校とか、帰り道とかでフェラさせられたりで、うざくなってきたんよ。

それから今日まで3人。(笑

って事は、内一人は俺?

そう、てっちゃん。

って事は、あさみちゃんと現場に来てた頃には誰かと付き合ってたんや。

あははっ、そうかも。
けど、てっちゃんとこういう事になってから半年ってか10ヶ月位経つやんかぁ。
てっちゃんとエッチしたら他の男てエッチ出来んくなってきた。

みんな、フェラさせたがるしさぁ、ヤりたいばっかやもん。

今日なんか、潮吹き?みたいなんなったし。


話ながらも、めぐみの手は私の股間をまさぐっている。

続く
34
投稿者:初心者
2013/09/12 20:12:02    (AUeLj2j6)
1週間PCが使えない状況でした。
たっぷり更新分を読ませていただきました。
続きを楽しみにしています。
35
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/14 09:22:12    (D6ewueLI)
生で入れた事はあるけど、中に出すんはてっちゃんが初めてやで。

何で?

何て言うかなぁ?
てっちゃんなら良いかな。って(笑)
それにてっちゃんはガツガツしてないし、めぐをしたくさせる技みたいな持ってて、ん…今日はしてくれん(してくれない)のかなぁ?って思ってたら急に襲ってきたり(笑)
する事ってかなりエッチでハードなん多いけど、始まりはソフトだし、さりげなくめぐをその気にさせたり(笑)


めぐ、女子高生の言うセリフやないな(笑)

てっちゃんが悪いんやよ。

あははっ。


でも、てっちゃんとまさかこんななるなんて思ってもみんくてめぐもびっくりしてる(笑)


てっちゃんはめぐの事をエッチな子って思う?

んん、めぐみはどう思う。俺は素直な子や思うよ。自分が経験した事を話してくれたり、お互いに話ししたり、エッチな事ってみんな恥ずかしいから話しせんけど、めぐみは彼氏との事とか自分でした事を素直に話してくれるからね。
めぐ位の子なら男子女子関係なく、こういう事には興味あるやろしね。
だからめぐみがエッチな子とは思わんよ。

普通にリビングや娘の部屋で話しする内容じゃないが、ラブホで親子ほど年齢差のある二人が裸で話す内容でもないとも思ったが(笑)

同じクラスで、可愛い子で彼がいてエッチしてても、満たされてへんかもしれんしね(笑)

続く
36
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/21 08:36:17    (DHpzH1Ag)
二人でベッドで微睡む。
んにゃぁぁ…

なんや。

てっちゃんが出てきたぁ。

中出しした精子が、にゅるにゅると中から溢れ出た様だ。

て、てっちゃん。ティッシュ。

シュッシュッシュッ。ほい。

めぐみ、お風呂行こ。

うん。

洗い場で、がに股になりシャワーを股間に当てて指でクチュクチュしながら洗っている。

少し冷めたお湯。

けど心地よい温度だ。

しばらくして中出ししたのでめぐみに聞いた。


めぐ、大丈夫なんか?

ん?てっちゃん何が大丈夫なん?

赤ちゃん出来るよ。

あっ、指を折り…。
えっとぉ~、先週の火曜日が危険日やったから、来週の真ん中位に生理来る予定やから…。
んんん、大丈夫。

と、言うか、私自身の生殖器の精子の運動能力が悪く危険日でも妊娠する率は10%以下らしい。

前妻との間に娘がいるかなり苦労した。
医師には、今後は妊娠出来るかどうか…。
と、言われた。
一応、無精子症の診断が出た。

めぐみには言ってない。
てっちゃん、めぐが妊娠したらどうする?

ん、そん時はそん時。
めぐの親父さんに土下座してめぐを嫁にしよかな。

けど、あさみがこの事を知ったらどうなるかなぁ。

お互いに私とエッチしている事は極秘になってる。多分、てか、あさみちゃん、絶対に驚くな。

そやね。

あっ、てっちゃんてっちゃん。
あそこに座って。

洗い場にある、スケベ椅子に座ってと言われ座る。

なぁなぁ、てっちゃん、この椅子ってなんでここ空いてるん?

これはなぁ、ちょっとめぐ座ってみ。

あっうん。

で、こうしてこうして(股間に腕を入れて二の腕でめぐみの陰部を擦る様にする。)
あっ、きゃっ、やぁぁん。
もぉてっちゃんこそばいよ。

ソープランドって知ってる?

うん、なんとなく。

男が座って、女の人がこうして体を洗ってくれるんよ。

ふぅぅん。

じゃ、てっちゃん座って。

どうも、めぐみは今言った事を実践しようとしている様だ。



続く
37
投稿者:初心者
2013/09/22 10:42:30    (qSjkZxjw)
生挿入!
うらやましいです。
38
投稿者:初心者
2013/10/14 10:42:48    (FPhrbgoF)
お元気ですか?
続きを早く読みたいです。
39
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/10/16 08:21:34    (J5D.slBY)
なかなか続きを書く間がなう時間ばかり過ぎていきます。

めぐみも、想像で、

お客様ぁぁ。
なんて言いながら、私がざっくり教えた事を、ケラケラと笑いがらしています。

めぐみに、ソープ嬢の凄い稼ぐ人は月に100万、200万って給料あるんやで。なんて言ったら、

えええええっ、てっちゃんマヂっ。

って、叫んだ(笑)。

実際、新人で入ったコと何回か遊び、その彼女が関西から岐阜、吉原へ移ったが、変わる度に遊びに行き仲良くなったコに聞いて明細まで見せてもらった。

めぐ、ソープ嬢になろかなぁ。なぁなぁ、めぐがなったらてっちゃん来てくれる?。

そんな事したら、親父さん発狂しよるよ。

アハハ、ホンマや。

しばし、めぐとソープごっこをして湯船に浸かり一息つく。

続く
40
投稿者:初心者
2013/10/22 22:33:20    (EBOtAoM2)
更新ありがとうございます。
無理のない範囲でまた楽しませてください。
41
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/11/20 16:15:48    (VQtQ6XNo)
お風呂で30分ほどトークしていました。

風呂から上がると、先に上がっためぐはベッドの上で寝そべって流れているAVを食い入る様に見ている。

うわぁ、うわぁ、マジぃ?。
絶対無理や。マジあり得ん
と、ブツブツ言ってます。
よく見ると、男優が女性器に手を入れている、フィストファックでした。
私に気付いためぐみは、
なぁなぁ、てっちゃん。こんな事ってできるん?マジ、あり得ないんやけど…。

けど、不可能ではないよ。赤ちゃん産まれる時は、あそこから出てくれんやで。

あっ、そっか。保体で習った。

素っ裸でいるめぐみの後ろ側にいき、後ろからめぐみを襲う。
頭を無理やり私の方に向けてキスをし、足でめぐみの足を開いて右手で陰部をまさぐる。
指先には、ヌルッとした感触。

耳元で、めぐ、あり得んとか、無理とか、痛そう。って言いながら、めぐみさん、濡れてますけど。

あっ、やぁぁん。
そんなん違うし。

人差し指と薬指で肉丘を開き中指でクリを刺激した。

あっあっあっあっあっ…て、てっちゃん、ヤバいって。

尚も、耳元で、
めぐ、どうしたい?
と、聞くと

てっちゃんのん、めぐに入れて。と喘ぎながら口にする。

じゃ、濡らしてくれる?
うっ、うん。

69の体制になる。

めぐみの口元から、ジュボッジュボッジュボッと音がする。

めぐ、入れて欲しいか?
コクンと頷く。

めぐみの膣口に亀頭を密着させて上下に竿ごと振るとクリから膣口までなめらかな感じで愛撫できる。

そして、亀頭の半分位を挿入して止める。


膣口を亀頭が押し広げるとき、
んああああああん。と声をだした。

が、めぐみは奥まで入れてもらうつもりだったので、

んああああああん、てっちゃん。ずるいよぉ。

もおおおおぉ。

ん?どうしたん?

もおおおお、奥まで入れてよぉ。

何を?

てっちゃんのん。

おれの何をよ。

てっちゃんのチンチン。
どこに?

あっ、もぉ。
めぐの、ぉ ま… &§Ж

ん?

めぐの、おまんこに入れてクダサイ。

少し亀頭を前後させ、一気に奥まで入れた。



んああああああん。て、てっちゃん、めぐのおまん こ、壊れるよぉ、

ぬぅ~ちゅ、ぬぅ~ちゅ、ぬぅ~ちゅとゆっくりと動かした。

続く
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。