ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水供養

投稿者:莉奈
削除依頼
2011/06/04 16:34:39 (5Ae7BIQ3)
今、職場の上司と男と女の関係にありますが週に2回上司と
男と女の関係を持っていますが妊娠してしまい先週堕ろしました。
旦那にばれない内に堕ろしました。
水供養はした方がいいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:世話人
2011/06/04 19:06:28    (AgnKKUtV)
そのように悩んでいらっしゃるなら行かれた方がいいですよ。その時点で答えは出ています。

行かないでいると、さらなる後悔に追いかけられるのではありませんか
3
投稿者:莉奈
2011/06/04 21:00:40    (5Ae7BIQ3)
旦那にばれるのが怖くて堕ろしましたが産まれてこれなかった
のは本当に申し訳なく思っています。
水供養はしてあげた方がいいですよね。
どうしても上司との関係を断ち切れません。
4
2011/06/04 22:13:04    (Yi9BDOxe)
関係を断ち切れないのは、嘘でも優しくされるから?後、後悔する位ならマナーを守ってもらいなよ。子供のsexや無いんやから。それを守らん男は単なる、貴女の身体だけにしか興味無いって事。出来た事は言ったんかな?
5
投稿者:莉奈
2011/06/04 22:31:21    (5Ae7BIQ3)
彼には堕ろした事は言ってません。
堕ろした事を言うと彼との関係が切れそうで
言えませんでした。
彼も私を愛してくれています。
6
投稿者:(無名)
2011/06/04 23:37:28    (EItVf.vo)
ふん。なにが愛だ?愛し合う二人の証しが宿った命だろ!それを握りつぶしたくせにふざけんなよ。
7
2011/06/04 23:58:27    (Yi9BDOxe)
愛してます?かぁ~それなら堕胎する事無かったよね。まぁ、人それぞれやからね。いっそ、旦那と別れて、その上司に結婚を迫ってみたらはっきりするんとちゃうんかな。
8
投稿者:(無名)
2011/06/05 03:56:45    (sliIUQMz)
旦那の子で産めばよかったんちゃう?
9
投稿者:莉奈
2011/06/05 18:51:03    (wPa6WhP2)
今日 水子供養に行って来ました。
お寺でお経を上げて貰いましたが
お経を上げて貰っている最中しては
いけない事をしてしまったと思い
涙が止まりませんでした。
子供の命を私の身勝手さで葬ってしまい
取り返しの付かない事をしてしまいました。
避妊しなかったのが間違っていました。
10
投稿者:世話人
2011/06/05 20:35:15    (0/hXMGG2)
その思いだけでじゅうぶんだと思います。他人様の過ぎたことをとやかく言えるほど私は何様でもありませんので、どうぞ今後のご自身を大切にしてくださいませと願うばかりです
11
投稿者:莉奈
2011/06/06 08:56:29    (hpMOvXTD)
自分の子供を葬り去ってしまった事に反省するばかりです。
昨日は涙が止まりませんでした。
今日はちょっと体調が悪くて休暇を取りましたが堕ろしたのが
原因かも知れません。
ちょっと出血がありました。
上司との関係も断ち切る事が出来なくて悩んでいます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。