ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水供養

投稿者:莉奈
削除依頼
2011/06/04 16:34:39 (5Ae7BIQ3)
今、職場の上司と男と女の関係にありますが週に2回上司と
男と女の関係を持っていますが妊娠してしまい先週堕ろしました。
旦那にばれない内に堕ろしました。
水供養はした方がいいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/06/06 14:56:08    (IbRn8sj9)
責める訳では無いけど、病院行って処置して、たった数時間で物の様に扱われて終わって行くんよ。それと、傷がつくのは、貴女の心と身体、それと、産まれる筈やった赤ちゃん。男は一切傷つかんのよ。別れなさいとは言わないけど、向こうが本気なら、痛みをわかってくれる筈。もう一度ゆっくり考えてみて下さい。
13
投稿者:莉奈
2011/06/06 17:14:01    (hpMOvXTD)
てんちょうさん 今日一日中気持ちが悪くて
意識も薄れて行く感じです。
出血も止まらなくてダラダラ出て来ます。
堕ろした罪でしょうか。
タンポンとナプキンと両方使っていますが
それでも漏れてしまいます。
意識が朦朧として来ました。

14
2011/06/06 19:09:10    (IbRn8sj9)
昨日、今日の話よね。病院で処置したのは?数日は出血するって言われたんよね?気分悪くなるなら病院に行く事。子宮からの出血と、胎盤が剥がれてくる出血やと思うよ。独りで苦しまないで、自分を愛してくれている人に頼ればいいんとちゃうんかな?突き放す様で悪いけど。
15
投稿者:莉奈
2011/06/06 19:23:40    (hpMOvXTD)
てんちょうさん 私、死んじゃうのかなぁ。
出血も酷くなって来た。
16
投稿者:(無名)
2011/06/06 21:04:47    (s0i71Ovi)
だからびよういんにいきましよう
17
2011/06/06 22:38:58    (IbRn8sj9)
う~ん、死んだりはしないと思うけど。入院も考えた方がいいかも。周りにバレない方法なんか無いよ。何で、そうやって自分たちの事しか考えられないのかな?色々書けば、周りからも批判を受けそうです。ナンネットのアドレスに直接くれませんか?
18
2011/06/07 12:42:27    (m4iXDLAM)
こんにちわあれから具合はどうですか気になったので
19
投稿者:(無名)
2011/06/07 16:49:05    (obBL1QLC)
考えなくていいんじゃない?

まだ人として形成されてないんだし、そこまで深く考えたらキリがない
20
投稿者:アンダー
2011/06/08 15:14:14    (Ntj3Cxdh)
次の子に災いが起こるかも知れませんから、必ず供養してあげて下さ
い。
21
投稿者:涼子ママ   aapttt Mail
2011/06/09 13:05:37    (Do3xUqYX)
私も経験有りますけど、暫く安静にしてないと駄目ですよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。