ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/13 23:40:10 (cs9V2CBU)
僕がよく行く○ーソンの店員の○岸さんに西日暮里のホテル街で出くわした。向こうはホテルから出てきたところ、こっちはホテトルを呼ぼうとパピヨンに向かうところだったが、○岸さんの相手の男がかなりの年輩でびっくりした。○岸さんはいまはもう引退した内田さやかに似ていて僕の好みだったから、少なからずショック。あくまで自由恋愛だと信じたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:べん
2006/06/19 01:30:13    (vYMG49vp)
それにジーパンのせいで強調されてるむっちりしたケツがよだれものです。四つん這いになってあのケツをどっかのおっさんにガンガン突かれてたんですかね?いくらなんだろ?パルムの双淫さん、聞いてみてくれませんか?
23
投稿者:ラッキィ池日
2006/06/19 02:29:38    (p2dtbxOs)
浅草のローソン、ググッてまわろう。援交○岸さんは何曜日の何時から何時まで入るんだい?
24
2006/06/19 09:51:07    (PAeFtYRj)
全部返事読んだけど、おれが行ってるコンビニの子じゃん、たぶん。ほんとにサポなんかしてんのか?見た感じふつうの子だぜ。
25
投稿者:バンブーピノ
2006/06/19 11:11:52    (vYMG49vp)
こういうのは2ちゃんでやれ。っつーか、やるべき!
26
2006/06/20 02:35:54    (KqUePxhN)
あさにまらなさかや
27
投稿者:淫双のムルパ
2006/06/24 01:36:16    (3N9iIyzy)
何件か書き込みが消されたな。妄想書き込みも限度を越えないようにな
28
投稿者:根岸さん
2006/06/27 12:48:04    (vBZ59f5g)
根岸だってば(笑)
29
投稿者:通りすがり
2006/06/28 00:11:03    (bCGq1DBy)
内田さやかではなくて、岩下美季。マジ、くりそつ。
30
投稿者:べん
2006/06/28 09:13:08    (USbDU3sk)
今、ググッたんですけど、岩下美季ってAV女優、確かに彼女にくりそつです。うわあ、買っちゃいそうだこの女優のAV。
31
投稿者:べん
2006/07/12 02:42:06    (PEGOIUhy)
さびしいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。