ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/13 23:40:10 (cs9V2CBU)
僕がよく行く○ーソンの店員の○岸さんに西日暮里のホテル街で出くわした。向こうはホテルから出てきたところ、こっちはホテトルを呼ぼうとパピヨンに向かうところだったが、○岸さんの相手の男がかなりの年輩でびっくりした。○岸さんはいまはもう引退した内田さやかに似ていて僕の好みだったから、少なからずショック。あくまで自由恋愛だと信じたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:甘露飴
2006/06/16 04:37:10    (EaEO2lqj)
ぱぺぽ
13
投稿者:ノリ
2006/06/16 14:12:31    (fI0/GhXA)
名前とか全部言っちゃうべき。浅草あんま行かないけど、気になる。
14
投稿者:まんぷわ
2006/06/16 17:43:02    (BaGEEHcI)
腹減った(*_*)
15
投稿者:べん
2006/06/17 00:26:07    (cJDW1HKO)
‘○岸’は台東区内の地名と一緒。
16
投稿者:パルムの双淫
2006/06/17 20:56:14    (LZ0WFStu)
ほんの少し努力して調べなよ。明日の夕方1600店に集合だよ。来る人はここで表明して。
17
投稿者:コスタリカ
2006/06/17 22:58:03    (yxzCpRkz)
ちょっと読解力があればわかるが、本文のパルムの双淫と、返事書いてるパルムの双淫、たぶん別人だな。文体も違うし、何より本文と返事の内容に連続性がない。
18
投稿者:べん
2006/06/18 01:31:32    (7iygtN4y)
日曜日の夕方なんて、彼女入りませんからね。そうか、返事書いてる人、偽者か。
19
投稿者:パルムの双淫
2006/06/18 02:01:46    (LeabihpJ)
私は本物です
20
投稿者:ラッキィ池日
2006/06/18 03:04:25    (S/mkN.vE)
○岸さんの特徴を教えてくれ。
21
投稿者:パルムの双淫
2006/06/19 00:32:03    (3VNwEbhS)
店ではポニーテールだよ、たいてい。結局今日は誰も来なかったじゃん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。