ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の時に

投稿者:
削除依頼
2003/02/11 22:25:54 (wHvzFhhh)
私は今中2なんだけど、小6の時にクラスの男子にァレをなすりつけられた(>_<)最初ェッチなコト話してたらその男子が『俺のさわってみる?』って言って、たったァソコを腕とかに押し付けてきたの… その男子にわ胸もょく触られてた(;_;)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:一生ロリ
2013/09/13 18:43:14    (j3chC5TP)
よばい屋さん、質問責め構いませんよ!
服装はデニム生地のミニスカでした!
パンツは白パンツで時間をかけて脱がしました。
オシッコのシミやウンチが付けてて、少量のマン汁も付いていました!
そのパンツは自分がポケットに仕舞い込みました。
マンコにチンコ入れて処女膜を引き裂いた瞬間に痛いって言いましたが叫ばれなかったので助かりました。
奥まで入れてピストンしていくと、自分にしがみついて苦痛に耐えている顔がたまりませんでした!
時折『んっ、あっあっんっ』って喘ぐ声がたまりません!
まだ小学生の子供が喘いでいるって思ったら。
イク寸前に耳元でザーメンをマンコに中出しするよって呟いて、中出ししたらどうなるか解るか聞いたら、わからないと答えた!
電車の揺れに紛れピストンを速めマンコに中出ししました。
中出し発射しても直ぐチンコ抜かないで、耳元でザーメン中出ししたから、妊娠するよ、おじちゃんと君の赤ちゃんが産まれるよって教えた!


23
投稿者:アプサラス
2013/09/13 21:06:41    (Yr1Jx8bN)
時折喘いでたなんて …
そりゃもうチンポの味に目覚めちまった証拠だな

射精してしばらく繋がったままなんてサイコーだな


24
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/15 05:43:17    (heSqFATB)
うらやましいですね!
ホントにこの体験 痴漢、JS、立ち挿入、処女膜破壊 は、死ぬまでに1度でいいから経験したいものです。
つてをたどって相手を探し、大金を払えばやらせてくれる子もいるかもしれませんが、それじゃ意味ないんですよね

この女の子、苦痛に耐えるためとはいえ、自分を犯している相手にしがみついてしまうところがたまらなくかわいらしいですね。
挿入の瞬間には、やはり痛いって声がでちゃったんでしょうが、今自分がされてることを周りに知られたくない気持ちから、大声も出せず、そのあとも中だしされても騒がなかったのでしょう。こういう、レイプされてることをひた隠しにしようとする子は、かわいそうだけど痴漢師にとっては都合がいい相手です。
しかも、初めてなのに感じてくれるとは!最高ですね。こんな女の子に会ってみたいものです。
25
投稿者:一生ロリ
2013/09/15 17:39:41    (BgADZqJP)
よばい屋さん、小学生の処女はキツキツだけど最高です!
あれから女児に妊娠しない薬上げるからって住所を聞いて、じゃあ次の休みに○○公園にお昼ご飯食べたら1人で来る様に言った。
後日の日曜日に昼前から公園横に車を停めて待っていたら、12時半頃に女児が1人で来た!
直ぐ女児の所に行き車に乗せて直ぐ車を走らせ山中に向けた。

山中に着いて女児にビタミン剤を渡し妊娠しない薬と偽り飲ませました。
その後女児とカーSEX【カーレイプ】しました。
再びザーメンを女児のマンコに中出しした。
電車では出来なかったチンコを女児にしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませた。
車で夕方4時頃まで女児をレイプしまくりアナル処女も奪った。
アナルもキツキツだけど気持ち良かった!
マンコ中出しも3回しました!
女児はまだ生理が来てないって聞き出した。
女児に5千円渡しました!
女児から奪った物【ファーストキス【舌を絡ませてのディープキス】マンコ処女、アナル処女、オシッコのシミ、ウンチ、マンコの汁のシミが付いた白パンツ】
女児の自宅、携帯番号、メアドを聞き出したのでまたそのうちに女児を犯そうと思ってます!
26
投稿者:炉利痕
2013/09/15 20:24:04    (SmshI0fT)
一生ロリさんが凄く羨ましいです。
写真があれば見てみたいですし、参加もしたいですね。
27
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/15 21:32:00    (heSqFATB)
やっぱり!
そこまで従順な、流されるタイブの女児と、それっきりにする手はないですよね
女児の方も、そのうちセックスの快感を覚えて、積極的に呼び出しに応じるようになるんじゃないですか?
もう一人、電車内でレイプした女児がいたといってましたが、その子とはそれっきりですか?
28
投稿者:一生ロリ
2013/09/16 00:58:20    (6HtHwkS8)
よばい屋さん、残念ながらもう1人の女児はそれっきりなんですよ【泣】
携帯番号やメアドを聞くの忘れて!!
今夜もメールで自画撮りでスカート逆さ撮りをして写メを送って来る様メールしたら数分後に女児からメール来てピンクパンツの逆さ写メが添付していました。
今日は家族でお出かけだったので無理でしたが、明日の祭日はまた昼飯後に公園に来る様にとメールしたら数分後に『わかりました』って返事が来ました。
明日の為に今日玩具を買いに行って来ました。
バイフレーター2つ、アナル用バイフレーター、ピンクローター3つ、乳首に挟んで振動させるローター??後、女児用の白パンツも買いました。
明日は女児の履いてるパンツを奪って来る予定なので。
なので、今夜お風呂から出てパンツ着替えたら、オシッコの後はマンコは拭かないでウンチの後もアナルもキレイに拭かない様指示した。
パンツに沢山のオシッコのシミやウンチが付くようにです。
明日が楽しみです。
29
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2013/09/16 19:56:14    (H4wYZ5oS)
一生ロリさん、今日は台風でしたが会えましたか?
写真や動画が見たいです!
30
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/17 08:24:05    (YzVk27TM)
昨日は台風で中止かな?
でもその子も、弱味を握られているとはいえ、それだけ従順に指示に従うとは、もう体が快感を覚えて虜になってしまっているのかもしれませんね。

そういう無垢だった女児を、ドンドンエッチな体に開発して行くのも楽しみですが、やはり全く何も知らない女児の処女膜を引き裂く快感は、何物にも代えられない物なのでしょう。
しかし、電車でも野外でも、初対面の子をいきなり襲うのはリスクが高すぎます。
そこで、その言いなり女児に、妹とか友達を連れてこさせてはどうでしょう?
騙して連れてこられて、レイプで処女を奪われたとしても、姉(友達) が弱味をにぎられているとなれば、親や警察に訴えるリスクが減ると思うのですが。
いかがでしょうか?
31
投稿者:一見   enjsjcko
2013/09/17 12:30:24    (STiDDlI9)
そういう経験がない私からは何も言えません。
ただただ羨ましいとしか言えません。
小学生としたことがない私は、そういう写真や動画を手に入れるのにも……このような小説を読むだけしかできない無能ですから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。