ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の時に

投稿者:
削除依頼
2003/02/11 22:25:54 (wHvzFhhh)
私は今中2なんだけど、小6の時にクラスの男子にァレをなすりつけられた(>_<)最初ェッチなコト話してたらその男子が『俺のさわってみる?』って言って、たったァソコを腕とかに押し付けてきたの… その男子にわ胸もょく触られてた(;_;)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/02/11 23:27:36    (dHSGUWhg)
触られたりしないの?よかったらメールしてくださいm(__)m
3
投稿者:いんちょ
2003/02/15 08:50:02    (vN1U9eSI)
おかまだよ。
4
投稿者:知呂人
2013/09/07 15:54:31    (sk8jwBKJ)
分かるけど実行はできない。
5
投稿者:(無名)
2013/09/07 17:34:32    (zhM8AMW7)
一か八かやってみればどうかなやめられないのでしょう
6
投稿者:(無名)
2013/09/07 18:29:32    (K4T6wdC/)
止めるべきです!
出所後大変ですよ!私は、今の刑法の前に捕まって出所してきたけど、二回ほどポリスが家に来ましたよ澈
7
投稿者:一生ロリ
2013/09/07 18:51:36    (kbmvGagq)
今は仕事を2つ掛け持ちで生計を立てています。
その一つの仕事は電車を利用するけど、結構、制服姿の小学生が下校時間で乗ってるので、ムラムラとします。
今まで数人の小学生のスカートの中のパンツを逆さ盗撮しました。
数人の小学生には俺が下車する時にお尻に手を当ててタッチしました。
電車でも街中でも小学生女児を見たらムラムラとします。

8
投稿者:ヘルキャット
2013/09/09 05:12:18    (WTuIyxTG)
是非頑張って実行して下さい(^o^)
9
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/10 06:30:58    (HDcdIBBx)
場所が電車内でも、挿入までしたら、迷防でも強制猥褻でもない、強姦罪ですよね?
初犯でも罰金刑はありえません。
相手方と示談ができて、良くても執行猶予でしょう。
電車内では指を入れた程度で強姦まではしていなかった、ということなら、そこまでとその先(レイプ)は大きな違いがあると思いますよ。
一度JSの膣の感触を知ってしまうと、抑えるのは困難だと思いますが、ぜひ自制して、合法的に女児とやれる方法を探してください。
10
投稿者:(無名)
2013/09/10 13:25:39    (ttXowD8d)
合法的とは和姦と言うことでしょうけど女児は法律上やったら強姦なんだよね、訴えられなきゃセーフ
11
投稿者:一生ロリ
2013/09/10 15:46:48    (oKaPu2JT)
自分の場合は入れた瞬間に叫ばれたので。
あれがチンコをマンコの奥にまで入れていて叫ばれ取り押さえられ逮捕ならそのまま、刑務所だったかな?
今、小学生6年生の女の子に目を付けています。
オッパイは若干膨らんでるけど、まだノーブラで小さな乳首がポチってるのを何回も確認して写メにもムービーにも撮りました!
スカートの時には逆さ盗撮もしました。
三回逆さ盗撮して、パンツは,白パンツ、白地にピンクの水玉パンツ、白パンツの3回です!
今後は帰り道を尾行して、身障者用トイレがある公園等、レイプ出来そうな場所を探し、小学生6年生の女児をレイプするかもしれないです?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。