ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/05 18:46:57 (h0yTbMuu)
昨夜は私も疲れたので部屋には行きませんでしたが、今朝が制服姿を見たらやりたくなり、時
間もあったので食事した後に私の部屋でしました。部屋においでと言って 腕を引っ張ったら
、素直に抵抗しないで来ましたよ!制服はやはり良いでね(笑)スカート捲る時は興奮しまし
た。わざとパンツを脱がさないで脇から指を出し入れしてたら、いくらか緩くなったので正上
位で パンツ脱がさないで いれました(笑)大分濡れるようになったので、クチュクチュ音
が出るようになりましね。マグロですがたまに声出を出すようになったので、嬉しくなり激し
く動いたら直ぐにイツて


しまいました(笑) かなり穴が開いてきてますよ!私も興奮していたので、娘が家出ると
きにパンツ脱がせて行かせました。まったく抵抗しなかったです。今日食事が終わったら裸
で寝るまでいさせます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:極常識人
2003/06/06 10:41:46    (V93ItFIy)
言ってる事は正しい。確かに自分の子供がレイプされたら、相手を殺すでしょう。それが怖いのか身内に手を出したサスラは卑怯者のヘタレとしか思えない。俺はレイプを勧めているわけではない。サスラの場合、快楽のみのあんたの気持ちだけしか考えていない。サスラのせいで毎日恐怖と失望感に包まれた娘さんの気持ちになってみればわかるだろう。いんちょさんの言ってる事、よく読んでよく考えてみたらどうだ?
13
投稿者:いんちょ
2003/06/06 10:51:54    (cjT0mc87)
娘はこんなこと誰にも相談できず 一人で死にたいくらい悩んでるんだろう
なーーー  お前がこの子を嫁さんにすることは出来ねーんだろうから
将来この子がどんな子になるのか楽しみだね 屈折した性癖をもって
誰も信用できない最悪の人間になっていくんだろーねー 
お前みたいなクソと一緒にいるんじゃーねーーーー
14
投稿者:いんちょ
2003/06/06 12:39:07    (cjT0mc87)
おまえがどうあがいたって最終的には娘は他の男の物になるのさ
 お前じゃない男と愛しあって 毎日SEXをして 性器を結合しあうのさ
  お前じゃない男とキスをして 毎晩抱き合いながらねるんだよ
 おまえが自由が利かなくなったときの 娘の復讐が楽しみだろ
娘のお前に対する今の恨みは 後で計り知れないほどただお前一人に返って
くるんだぜ 確実にな   
15
投稿者:いんちょ
2003/06/06 16:08:24    (cjT0mc87)
もし娘がお前の事を好きになってくれたとしても
 どこかの誰かに強姦されるよ そのうちね
  お前と同じことを 赤の他人の男にされるのさ
 お前と同じようなほかの男に お前の娘は レイプされるよ 何回もな
16
2003/06/06 16:27:03    (DP.hWuBZ)
サスラを逮捕する方法、効果的に通報する手段はないものかね?
こいつは頭がおかしい。いんちょさんの言うとおり、ただのヘタレだ。
娘のトラウマすら想像できないような頭の悪さ、どうしようもない。
17
投稿者:通行人
2003/06/06 16:47:53    (nEOorAFs)
フィクションだよどうせさぁ~
18
投稿者:他人
2003/06/06 17:09:05    (pfR/wDpb)
いくら言っても無駄だよ。
19
投稿者:ボルボックス
2003/06/06 17:13:58    (O/0cOEQi)
新しいカキコはまだかいな~?
20
投稿者:ロリ命
2003/06/06 20:28:21    (DIe0o0gd)
サクラさん 新しい書き込みがないですけど・・・・
待っていますのでお願いしますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。