ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/05 18:46:57 (h0yTbMuu)
昨夜は私も疲れたので部屋には行きませんでしたが、今朝が制服姿を見たらやりたくなり、時
間もあったので食事した後に私の部屋でしました。部屋においでと言って 腕を引っ張ったら
、素直に抵抗しないで来ましたよ!制服はやはり良いでね(笑)スカート捲る時は興奮しまし
た。わざとパンツを脱がさないで脇から指を出し入れしてたら、いくらか緩くなったので正上
位で パンツ脱がさないで いれました(笑)大分濡れるようになったので、クチュクチュ音
が出るようになりましね。マグロですがたまに声出を出すようになったので、嬉しくなり激し
く動いたら直ぐにイツて


しまいました(笑) かなり穴が開いてきてますよ!私も興奮していたので、娘が家出ると
きにパンツ脱がせて行かせました。まったく抵抗しなかったです。今日食事が終わったら裸
で寝るまでいさせます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:疎埜弐
2003/06/05 19:27:34    (xLmThUQn)
やりましたね☆制服着せたままでやるってのは聞いてるこっちも思わず興奮してしまいましたよ(o^o^o)制服姿のままの中弐の少女の濡れたマ〇コに挿入…。想像しただけでゾクゾクします★さぞかし気持ちい~んでしょうな(^-^)今日もやるんですねまたご報告の程宜しくお願いしますね(^^)そう言えば前にフェラはまだ無理って言ってたけど逆にクンニとかもしてないんですか?中弐のおマ〇コってどんな味がするんだろ~?その辺も教えて欲しいなぁ(^Q^)/^
3
2003/06/05 19:32:05    (BzdcW1Jv)
アナルはしないんですか?
4
投稿者:サスラ
2003/06/05 19:59:15    (3l4DzYGy)
今娘が帰って来たのでスカート捲ったら ジャージでしたよ(笑)脱がしましたが。今裸にさせましたよ!念の為に服着たら解ってるね、とは言いましたが・・・今一人で裸で部屋に居ます。服クンニは苦手なのですみません。アナルは痛いしまだ可愛そうですよ。
5
投稿者:
2003/06/05 20:10:08    (88lGysLX)
その娘とやらして欲しいな。
6
投稿者:疎埜弐
2003/06/05 20:22:55    (skbzl603)
クンニはしてないんですか。それはちょっと残念★でも今日は裸にしてるから出来るんじゃないかな?その方が濡れ具合も良くなるだろうし興味あるんだけど…。今晩辺り試してみたらど~です?しかし14歳の少女を抱くって何回考えてもドキドキしますなぁ♪今晩もやるんですか?
7
投稿者:サスラ
2003/06/05 21:22:36    (tri4eB9d)
さっき泣きながら服着たいなんて来たので、可愛そうだから服を着させました。あの姿も可愛かったです。クンニですか・・・考えます。娘とは誰もやらせませんから。
8
投稿者:疎埜弐
2003/06/05 21:46:08    (hko50Jfx)
服着せたんですか☆体を壊すといけないからね(^-^)☆可愛いな♪クンニ考えといてくださいね。報告を楽しみにしてます。私は男だからわからないけどクンニされる時の快感に目覚めればまた変わってくるんじゃないかな?舐めてキレイにしてあげるんだよって言ったら分かってくれるかもね(^Q^)/^
9
投稿者:ロリ命
2003/06/05 22:05:31    (1fzLc0DF)
今現在 娘さんとセックスをしながらサスラさんがこの掲示板を見ていると思うと
刺激的で興奮するぜぇ
ところで今現在、何発目ですか?

10
投稿者:いんちょ
2003/06/06 08:49:06    (cjT0mc87)
レイプマンサスラ
     レイプだレイプだ
 貴方はレイパーだ
       ロリレイプマン サスラ   ロリレイパー
 捕まって懲役行ったら 最低ランクだねーー
  否定はしないけど 自慢げに書くなんてレベルのなんて低い人間なんだ
ーーー かわいそうになっちゃうよーーー やってもいいけどだまってろよ


11
投稿者:いんちょ
2003/06/06 09:35:30    (cjT0mc87)
みなさんもね 自分の子供がレイプされたら もし将来生ませた自分の子供
が普通だったら無視するような馬鹿男に恐怖の中レイプされたら
どう思います?  私はそいつを殺します。  でもサスラ擁護の人たちは
嬉しいんでしょうね。 こいつは単なるレイパーですよ しかも普通じゃ度
胸がなくて他人には出来ないから 身近なてじかなところでしかできない
単なる小心者レイパーですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。