ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 16:00:40 (.1xKfp98)
昨夜は娘が寝てから部屋に行き寝てるのを確認してから腕の位置を見て一気に掴んで縛りました!娘も寝ていたので反応が鈍く助かりました!縛ってからもしばらく泣きながら暴れましたが、パンツを脱がしたら諦めておとなしくなったので、そのすきに足も縛り、念の為腕を結んだ紐は机に縛りました。 叫ばないから助かりますよ(笑)暗かったので電気をつけたら凄い光景でしたね!流石に娘の姿を見たら罪悪感があり、ボロボロ泣いて可愛そうになり拭いてあげました。それからはしばらく眺めたり、膝を持ち上げながらアソコを触ったり、小さい胸を揉んだりしてました。。オて逃げていく少女。
あっちに行ってよーと言う少女。
なんだかよくわからないという風にきょとんとしている少女。
など、千差万別な反応が楽しめます。
周りから見づらいところでしているとはいっても、人が全くいないわけでは
ないので深追いは禁物。少女の表情の変化を楽しむというのがいいようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:河童
2003/06/05 12:51:52    (oJci0Ijf)
サスラよ批判が増えてきたが負けずに我が道を突き進め!!皆続きを待ってるぞ!!
43
投稿者:超常識人
2003/06/05 16:10:15    (1fzLc0DF)
真常識人→超常識人 俺もハンドル名を変えたぜ
サスラさんはレップじゃないと言っている
極常識人よ 母親が自分の息子を悪戯するのはどのように解釈するか?



44
投稿者:極常識人
2003/06/05 16:28:02    (oLqxywuf)
サスラが嫌がる娘さんを威圧してやっているからレイプと言っている。娘さんが自分から求めてるなら和姦になるから勝手にすればいい。母親が自分の息子に同じような悪戯をするのも同じように、嫌がっているかいないかがネックとなるのでは?サスラの娘さんは黙ってるみたいだが、それはただ脅えているだけで自分から求めているわけではない。嫌がるのを無理にやる事をレイプの他に何と言う?調教と言われればそれまでだが、自分の娘を調教した後に何を求める?ただの淫乱な女になるだけだ。そんな考えの親いるか?
45
投稿者:超常識人
2003/06/05 16:44:32    (1fzLc0DF)
なるほど お前さんは頭が良いね 説得力があるぞ・・思わず『うん』と
頷いたぞ
ところで話は変わるけど俺はロリが好きだ
このコーナーはロリ好きが集まる場所だよ 
秀才の極常識人さんもロリ好きか? 
ロリビを無料で譲るぞ

 
46
投稿者:ロリ命
2003/06/05 17:25:29    (1fzLc0DF)
管理さんも削除しながら大変ですね 近親相姦が駄目と言っている人は
「近親相姦体験告白」の「投稿への感想のコーナー」か「近親相姦フリートーク」
へどうぞ
47
投稿者:KC庁
2003/06/05 18:30:40    (aE7tEN/b)
IPアド取られてるのによく書けるよな。
まーどうせネタだろうけど。
捕まった方が娘のためか。ご愁傷さま。
48
投稿者:極常識人
2003/06/06 08:15:11    (V93ItFIy)
俺はロリ好きと言うか興味があるくらいだ。それは認めよう。しかし、仮にロリビを譲ってもらっても見る時がない。なんせ家には嫁やらいるからね。すまないが気持ちだけ受け取っておくよ。ところでサスラの話は実話なのだろうか?スレを見る所やたらとリアルなのだが…。
49
投稿者:ロリ命
2003/06/06 09:57:10    (zepjvdPa)
極常識人がいらないと言うなら 頼むロリビを俺に譲ってくれ
 
50
投稿者:極常識人
2003/06/06 10:33:24    (4stUB4bV)
またサスラが新しいスレ立てたから俺は移動するぞ。何かロリ命さんがロリビ譲ってくれとか言うてるで。
51
投稿者:極常識人
2003/06/06 11:28:43    (W5RP5ACo)
いんちょさんの言う通り、娘さんは自殺を考えているだろう。自殺しなくても娘さんの将来は見えてる。とてつもない淫乱になり多数の男性と交わり、男からは性欲処理のおもちゃ。それか、男性恐怖症になり誰とも親しくなれず寂しい人生を送る。娘さんは一生誰にも話せない心の傷を背負って生きる事になる。サスラよ、お前は父親としての役目を果たしているか?“愛しているから”とかほざくのではないだろうな。お前のやってる事はただの性欲処理にしかすぎない。それも自分の娘を使っただけの。あんたは娘さんから父親と思われているのか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。