ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 16:00:40 (.1xKfp98)
昨夜は娘が寝てから部屋に行き寝てるのを確認してから腕の位置を見て一気に掴んで縛りました!娘も寝ていたので反応が鈍く助かりました!縛ってからもしばらく泣きながら暴れましたが、パンツを脱がしたら諦めておとなしくなったので、そのすきに足も縛り、念の為腕を結んだ紐は机に縛りました。 叫ばないから助かりますよ(笑)暗かったので電気をつけたら凄い光景でしたね!流石に娘の姿を見たら罪悪感があり、ボロボロ泣いて可愛そうになり拭いてあげました。それからはしばらく眺めたり、膝を持ち上げながらアソコを触ったり、小さい胸を揉んだりしてました。。オて逃げていく少女。
あっちに行ってよーと言う少女。
なんだかよくわからないという風にきょとんとしている少女。
など、千差万別な反応が楽しめます。
周りから見づらいところでしているとはいっても、人が全くいないわけでは
ないので深追いは禁物。少女の表情の変化を楽しむというのがいいようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2003/06/04 22:18:28    (0CuAKC9r)
変態ロリ集団サスラ組を作ることをオススメします。そして貴方がホムペを作ってそこだけでやってください。そして神から罰を受けなさい。
23
投稿者:常識人
2003/06/04 22:40:37    (06B1wK0D)
ここは少女を愛する提示版だって・・・
わーいo(^-^o)(o^-^)o キャキャ祭だぁ祭だぁ

24
投稿者:隣人
2003/06/04 22:40:55    (g66R/Le6)
ヒィヒィ言わせちゃえ!
25
投稿者:ロリ\(^o^)/
2003/06/04 22:55:15    (VAVBA3ka)
その通り 個々は少女を愛する所ですね
ロリについて語り合おう
26
投稿者:
2003/06/04 22:56:47    (0CuAKC9r)
ロリについて語るの上等。だけど自分の娘レイプしてる話などロリではない、レイプだ。
27
投稿者:サスラ
2003/06/04 23:08:54    (ehWru/20)
今から行きます。昨日みたいなことはしないで普通にやってきます。レイプなんて言うな
28
投稿者:封印
2003/06/04 23:11:10    (0CuAKC9r)
封印します
29
投稿者:ロリ命
2003/06/04 23:16:22    (VAVBA3ka)
中学生ですかぁ 今からやるんですかぁ いいですねぇ
娘を思う親子心=近親相姦ですね
30
投稿者:カカオ
2003/06/04 23:48:39    (fHK2L6v0)
うせろ!ウザイんだよ
31
投稿者:-_-#
2003/06/04 23:52:46    (0CuAKC9r)
大人がこれだから子供が馬鹿になるんだよ。コイツら(レイプ魔とその仲間達)が原因なんだよね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。