ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 14:18:48 (h5clGqwz)
昨夜は疲れましたよ。部屋に行ったら娘が部屋から出ようとするので、腕を掴んだらまた泣き出したて、 痛くしないよと言ったらビンタされましたよ!何か言ってましたが忘れましたよ。私も頭にきて玄関でしたが、その場で裸にしたら泣いてましたが抵抗しなくなったので安心して出来ました。アソコが濡れてたのは驚きです!昨日はやっと奥まで入りましたが、娘のアソコ見るとさすがに開き気味で痛そうでしたね。バックでやった時ですが生意気に泣きながら可愛い声出していたのには感動しました(笑)どなたかレイプと言いましたが親は処女をいただく権利ありますよ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:常識人
2003/06/04 15:06:46    (RUUFHFNt)
真常識人じゃなくてお前は偽常識人や。セックスは神が与えた…とか言うてるけど、本当は子孫を残すための行為って知ってた?小さい脳ミソのあんたは知らんかったやろな。快楽に溺れたバカやし。セックスで愛が…とかぬかすな。セックス=愛とちゃうわ。ともかく、真(偽)常識人は一度病院行ってきた方がいいのでは?そんでもってサスラとか言う奴は全ての腐った強姦魔?レイプ魔?どっちも一緒やけど好きな方選べはええよ。あんたはクズ。あんたの快楽のためだけに娘を巻き込むな。
33
投稿者:真常識人
2003/06/04 17:25:27    (VAVBA3ka)
おっキレるところを見ると当たっているだなぁ
お前は隠れロリコンだろ
次のレスをくれ
34
投稿者:常識人
2003/06/05 09:14:51    (xLmThUQn)
またサスラが新しいスレ立てたからそっち見てみろ。またサスラ派と反サスラ派の抗争やわ。俺は極常識人にハンドル変えたからな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。