ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 14:18:48 (h5clGqwz)
昨夜は疲れましたよ。部屋に行ったら娘が部屋から出ようとするので、腕を掴んだらまた泣き出したて、 痛くしないよと言ったらビンタされましたよ!何か言ってましたが忘れましたよ。私も頭にきて玄関でしたが、その場で裸にしたら泣いてましたが抵抗しなくなったので安心して出来ました。アソコが濡れてたのは驚きです!昨日はやっと奥まで入りましたが、娘のアソコ見るとさすがに開き気味で痛そうでしたね。バックでやった時ですが生意気に泣きながら可愛い声出していたのには感動しました(笑)どなたかレイプと言いましたが親は処女をいただく権利ありますよ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:サスラ
2003/06/03 23:05:12    (mKsTdB15)
今の状態では難しいですね。
23
投稿者:^_^)v
2003/06/03 23:08:35    (h5clGqwz)
もっと犯ってよ!例えば裸で縛るとかさ!
24
投稿者:
2003/06/03 23:08:38    (AyROdU.d)
そっかぁ。まださすがに早いやね(^^;でもいずれはやろうと思ってるんでしょ(^-^)☆
25
投稿者:サスラ
2003/06/03 23:19:31    (e9fv5Hun)
やらせます。今はとにかくアソコを開かせて痛くなくなることが大事なので。あまり酷く抵抗すれば手は縛ります。まだ起きてるので部屋に行ってきます。
26
投稿者:
2003/06/03 23:32:51    (kn2n7jAX)
またその時が来るのを楽しみにしてます(^^)今から部屋に行くんやね、どんな事をしてきたかまた教えてください☆縛ったかどうかもね(^-^)☆
27
投稿者:
2003/06/04 00:27:35    (w3R6GAtb)
そうですか☆その時を楽しみにしてます(^^)また部屋に行くんですね☆今度はどんな事をしてくれるのか楽しみです(^-^)終わったらまた教えてね♪縛ったかどうかも…。
28
投稿者:
2003/06/04 00:29:18    (ySPl7Q8m)
ビデオや写真撮ったりせんの?
29
2003/06/04 06:52:43    (3sofPT6j)
興奮するぜ ゴムを付けずに生セックスの方が娘さんも気持ちが良いよ
メンツの時期を把握すれば中出しも出来るから遣ってみれば
中出し後、パックリ開いた割れ目から精子が流れ出て
自分の子供が出来るじゃないかなとの不安が快感へ変わり変態になる
批判している人は無視して次の日記を頼むぜ
30
投稿者:常識人
2003/06/04 12:15:30    (5aNrDJ1n)
あんたはアホか?自分の娘にそんな事して。ただ自分の快楽のためやろ。まぁ普通の人間ならそんな事やらんよな。異常者やから出来るんやろうけど。その話が実話なら、いずれプスッと娘に刺されるよ。それか朝起きたら娘が死んでるとかね。何にせよあんたはクズやな。ほこらしげに話してるけどただの恥さらしやで。他の皆さんはどう思う?
31
投稿者:真常識人
2003/06/04 14:03:38    (VAVBA3ka)
この世は自分さえ快感があればいいじゃん 
セックスは神が与えた最高の極楽です
セックスを通じて娘は『愛』に目覚める
娘の方からセックスを望むようになる
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。