ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 11:09:17 (GeH4QtVx)
JS4のとき初めて痴漢に遭いました。夏休みの花火大会の帰りの超満員電車内でしたね。
親戚が住んでいる街に初めて1人で電車に乗って行きましたが、その帰りの満員電車で痴漢されました。

あのときのことが忘れられません、、、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加奈
2020/11/17 11:14:00    (GeH4QtVx)
花火大会でしたが浴衣姿ではなく、Tシャツ、短パン、ナマ足にサンダル姿でした。

ぎゅうぎゅうの車内で最初はお尻を触られました。最初は軽く触る程度だったので、途中まで気づかなかったと思います。
手のひらで軽く触られてから気づきました。
3
投稿者:男性
2020/11/17 11:29:57    (4ST/Y2Er)
忘れられないドキドキと気持ち良さだったのでしょうか?
個別にメールで詳しく教えてください。
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/17 12:36:38    (j/N8xFB2)
エッチな娘ですね~。ドキドキしましたか?
5
投稿者:加奈
2020/11/17 13:59:07    (GeH4QtVx)
最初はただただ怖くて嫌悪感しかありませんでした。

手のひらでお尻を撫でまわすように触られたり、鷲掴みにされたり、、、。

(もうやめて、、、!)
と心の中で叫びましたが、小学生だった私は怖くて抵抗できず、逃げることもできず。

お尻の次は太ももを触られました。短パンだったから太ももは直に触られました。
6
投稿者:加奈
2020/11/18 07:55:47    (tZTp7Jus)
短パンだったから、太ももは直に素肌を触られました。痴漢の手の感触にゾゾゾ、、、と震えました。

まだこのときは、ただただ怖くて固まってました。

駅での人の乗り降りの流れに逆らえず、私は電車の隅に追いやられてしまいました。
もちろん痴漢は私の後ろにピタリとついてきました。
7
投稿者:加奈
2020/11/18 10:36:51    (tZTp7Jus)
満員電車で身動きもできず、私は電車の隅で痴漢に背を向けて立っていました。
痴漢はまた私のお尻を撫でてきたり、太ももを触ってきたりしてきました。
(もうやめて、、、!)
私は震えながら心の中で叫びました。他人に身体を触られるのがこんなに嫌だとは思いませんでしたね。小学4年生だった私は必死にその嫌悪感に耐えてました。
でも、痴漢は後ろから身体を密着させてきて私の腰あたりから腕を前にまわして、私を後ろから抱きしめる形になりながらTシャツの上からお腹や胸を触ってきたのです。
小学4年生だった私は、胸はまだまだぺたんこでブラもしてませんでした。
薄いTシャツの上からいきなり胸を触られ、
「や、やだっ、、、!」
とさすがに抵抗しましたが、痴漢の力には勝てず。
痴漢の指がTシャツの上から私の乳首に触れたとき、
「ひっ、、、!」
と私は刺激にびっくりして無意識にビクッと反応してしまいました。
気持ちよさとかではなく、いきなりの刺激にびっくりした感じでした。他人に乳首を触られるなんてもちろん初体験でした。
自分でも意識して触るなんてありませんでした。

でも、乳首を触られて私が反応したのは痴漢も気づいたようでした。
8
投稿者:加奈
2020/11/18 15:56:24    (tZTp7Jus)
痴漢は、Tシャツの上から私の胸をさらに触ってきました。ぺたんこな胸を無理矢理揉まれ、
「や、やだっ、、、!」
と小声で反応してしまいました。さらにまた乳首も触られました。指先で擦るように触られたり、こねるように触られたりしました。くすぐったい刺激にまた身体が無意識にビクッと反応してしまいました。親指と人差し指で乳首を軽く摘まれたときは、
「い、痛いっ、、、!」
と反応してしまいました。
(もうやだ、、、やめて、、、やめてよぉ、、、)
私は震えながら思っていました。、、、でも、乳首を弄られるたびにくすぐったい刺激が徐々にゆっくりちょっとずつ増していくのを何となく感じていました。



9
投稿者:加奈
2020/11/18 23:33:46    (tZTp7Jus)
電車の隅で、痴漢に後ろから乳首を弄られ続けました。Tシャツの上から指で乳首を弄られたり擦られたり摘まれたり、、、くすぐったさと痛みに耐えながらも、私はゆっくりとですがビクッとする感覚を覚えるようになりました。刺激に耐えながらも
「んっ、、、くっ、、、」
と少し声を漏らしてしまったりもしました。
後ろにいる痴漢の吐息を後頭部に感じながら、身体を密着させられて、腰やお尻に固いものをグイグイ押し付けられました。
(いやっ、、、なに、、、?)
小学4年生だった私はグイグイ押し付けられる固いものが何なのか分かりませんでした。ただ、本能的に身体をモゾモゾと動かして固くて太いモノから逃げようとしました。

そして、、、痴漢の手がTシャツの下から中に侵入してきたのです。

10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/19 07:43:18    (wuioZoOf)
続きをありがとうございます。はじめは怖くて嫌だったのにだんだん快感が…自分がかなちゃんを痴漢してる妄想で堪りません!また続きをよろしくお願いします。
11
投稿者:加奈
2020/11/19 08:00:43    (wwwHLnU1)
変態おやじさん、感想ありがとうございます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。