ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/14 16:05:10 (6IeXh32G)
僕が6年生のころには既にロリコンで、自転車で遠征しては
近隣のJS低めを片っ端からいたずらしまくっていたころ。
今から40年前のお話。ブルマ、旧スク全盛期。

中学に上がると部活も忙しく、なかなかいたずらもできない。
夏休み前にはついに3か月もいたずらしていないという異例?の
事態に。ちんこはパンパンw今までは舐めたり触らせたりが
メインでしたが、ついに「やってみたい」という状況に。

そんな状況下、ある夕暮れにひどい夕立にあった。
近くの神社に駆け込むと先客が。
「あっ、班長さん」知ってる、この子は近所のお寺の
娘さんだ。お姉ちゃんが去年小学校に入って同じ通学班。お姉ちゃんに
くっついて「班長さん、班長さん」とよくまとわりついてきた。
確か来年小学生のハズ。ちょっとぽっちゃりさんだが
僕にはめっちゃ好み。濡れて太ももに張り付いたスカート、小さいくせに
少し膨らんだ胸。
普段なら何やかや適当に騙すところ、もうこの日は「犯す」しか
脳にない。小さな体を押し倒す。仮にM館としよう。
Mはゴツンと頭をぶつけて「いたっ」と言いつつ、少し笑っている。
自分の身に何が起こっているのか自覚がない。
遊びの一環と思っているのだろう。
服をめくっておっぱいに吸い付いても「班長さん、くすぐったいよ~」
などと能天気に騒いでいるが、やがて無口になる。
こっちは若いけど、ロりいじくって2,30人じゃあきかない。
小さな子は無垢で、性感などないと思っているのはとんだ間違いだ。
みんな「気持ちいい」と知れば理性がない分、大人よりずっと
直球で求めてくる。
Mもさっきまで陥没させていた乳首を、生意気にぴんと立てて
うっとりしている。
さあ次は、ぷっくりしたおまんこだ。
「班長さん、汚いよ」なんて言っているが構いはしない。
小さい子を舐める機会があったらちょっとしたコツを、覚えて
おいてほしい。
それは「足を開かないこと」だ。
ついつい「くぱぁ」とやりたくなるが、それはかなり慣れて
来てからでも遅くない。
小さい子でも、自分でいじったり、何かに押し付けたり
する子がいるが、基本は「足ピン」だ。
こっちは舌も指も長いのだから「足ピン」のままでも十分
彼女たちを気持ちよくさせてあげられる。
「気持ちよくさせること」それが僕の楽しみだった。
こんなにかわいいのに、まだ小さいのに、男に大切なところをいじられて
お尻をひくひくさせる。なんてHなんだろう。
Mも例外でない。
唾液とかいろんなものでぐちゃぐちゃになったおまんこの
穴に、人差し指をそっと入れてみる。「あっ」Mがはじめて
声らしい声を発した。いつもの女の子と違うのは極端な
痛がりを見せない。「痛くないん?」「うん、ちょっと変な感じが
するけど」当時僕のちんこは中指ほどの太さだった。
「いける!!」小躍りしつつ、次の行動に出た。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すじがねじじい ◆967Qgyctwg
2018/05/14 22:49:09    (.VXpdMGc)
続きを お願いします。
是非
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 18:39:09    (F1NoB4go)
どんな小躍りをしたのか詳しく
4
投稿者:(無名)
2024/03/05 09:17:01    (wfLz4wvg)
なんて最低なガキだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。