ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/04 22:47:56 (rF.ivEwj)
娘大好きオヤジより改名しました。
銭湯での事です。
以前の、投稿を見られた方は分かると思います。
あれから、金曜と土曜の夜は銭湯に行くようになりました。
ある日の金曜日にまた、男の子達に会いました。
私を見つけるなり、ヒソヒソ話で「今日も、触らせて欲しいです。」と言われ湯船に浸かりながら触らせました。
前回と、同じく私の膝に座らせ二人に方づつ足を持たせ開かせました。
二人とも、触りたくてウズウズしていたのか自分のを元気にさせてました。
触り始めると、乱暴に触ったみたいで碧が「痛っっっ」と小さく言ったため一度やめさせ優しく触るように言いました。
それからは、優しく触り碧も頬を赤らめ感じていました。
しばらくすると、碧がビクっとなり私をじっと見つめてきました。
どうしたのか聞くと、「うん◯のとこなんか変!」と言って来たので確認すると指を入れられていました。
グリグリされため、モジモジしながら「なんか変!」を連発していました。
しばらくして、碧がおしっこしたくなったために隅のところでさせました。
おしっこが終わると、糸を引いていました。
風呂上がりに聞くと「うん◯のとこは変だったけどお股触られるのはイヤじゃなかったよ」とヒソヒソ話で教えてくれました。
帰り際には、男の子達が「今日も、ありがとうございました。」とお礼に来ました。
すると、男の子達が「明日二人でおじさんの家に行って触りたいですがダメですか?」と聞いて来たため会う約束をしました。
これが銭湯での出来事です。
レスに別の日の事をかきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:碧パパ
2014/11/04 22:49:10    (rF.ivEwj)
最近、風呂が突然壊れた時の話です。
ふらりと、平日でしたが銭湯にいきました。
その日は、雨が降っており私達以外には三人しかいませんでした。
老人二人になんと女の子でした。
よく見ると、運動会の日にパンツを頂いた女の子でした。
バレない様に、体を洗い湯船に浸かりました。
浸かるまえに、碧にワザと女の子に話しかけるように指示を出していました。
浸かると碧は、指示通りに話しかけはじめました。
少し間をおいて近ずくと、女の子は私の顔を見てビクっと反応して気まずそうにしました。
女の子に、私の事を覚えているか確認すると小さく頷きました。
誰と来たか聞くと、女の子は「おじいちゃんとそのお友達」と答えうつむきました。
その後、色々聞くと園の運動会があった小学校の児童で(3年3組のちなちゃん)でした。
イタズラ心の出た私は、「おじいちゃんにこの間の運動会の事をバラしていい?」と聞くとちなちゃんは「ダメ」と小さな声て答えました。
「なら、バラさないかわりにお股(指を指して)触らせてくれないかな?」と聞きくと、ちなちゃんは「ダメ!イヤ!」と何回か答えました。
私は、ワザと立ちおじいさん達の方に向かうそぶりを見せるとちなちゃんに足を掴まれました。
ちなちゃんに「お願い言わないで!」と言われたので私は、「なら触らせてくれたら黙っててあげるよ?」と改めて言いました。
ちなちゃんは少し考えてから「本当に触らせたら、誰にも言わない?」と言って来たので私は「もちろん」と答えました。
するとちなちゃんが「なら触って良いよ」と言ってくれたのて上がるまでずっと触っていました。
もちろん、空いた手で碧のを触ってました。
3
投稿者:無銘
2014/11/05 11:52:14    (gGet4J6r)
素晴らしい調教ですねぇ!
是非ともお宅にお邪魔させて頂きたいです!
4
2014/11/05 20:40:48    (NvFWe221)
碧パパさん,御投稿どうもありがとうございます。
お風呂で,ちなちゃんを見事に丸め込みましたね(笑)
碧ちゃんと両手に花器(?)といったところですか。うらやましいですが,あまりちなちゃんを深追いしない方がいいかもしれません。充分お気をつけください。
細かい母親ですと,パンツが一枚見当たらないとか,気づかれてしまうかも知れませんから。

5
投稿者:名無し
2014/11/05 21:45:48    (ELAB8rT7)
続きを楽しみにしています
6
投稿者:(無名)
2014/11/06 04:34:23    (IgE9K4hg)
男の子達が家に来た時の事を詳しく聞きたいです。お願いいたします。

7
投稿者:碧パパ
2014/11/06 13:25:12    (L810wOYr)
いざなぎさんへ
レスありがとうございます。
ちなちゃんの家は、母子家らしいです。
基本は、おじいちゃんがお世話?してるみたいで母親が仕事で忙しく余り会わないそうです。
ですが、銭湯の件依頼一度も見かけていません。
最近、碧のフェ◯はかなり上達して来ました。
流石にまだ、飲んだりは出来ませんがいつかできるようにしたいです。
後、新しく碧はオ◯◯ーを練習し始めましたよ。
まだまだ、下手?でイク事は出来ませんが気持ちは良いそうです。
さらに一昨日、嫁から家には帰らない宣言が有りました。
用がある時は、仕事場に来いとの事で私の仕事は家でできるようにされました。
嫁いわく、「私は、仕事に専念したいので娘の世話全てよろしく。」だそうで服やその他嫁の物はほとんど嫁の隠れ家(仕事場の2階の住処)に持っていきました。
ですので、嫁の部屋は空っぽになりました。
今後、嫁の部屋は碧の秘密の調教部屋にしようと思います。
入り口には、鍵をかけ色んな調教器具を置くようにしようと思います。
我が家で唯一の、防音工事した部屋なので音漏れ心配はありません。
ですので、先駆けとして壁から壁に綱渡り用のロープを張り縛り付けるイスとベッドを運び入れました。
棚も設置し、ローター等おもちゃ置き場も作りました。
後は、吊るす用のフックも天井に設置しました。
後は、何が良いか検討つかないので意見あればよろしくお願いします。

8
2014/11/07 07:45:23    (I0d1nlty)
碧パパさん,着々と碧ちゃんの調教準備が整っていますね。碧ちゃんのお母さんは,「子供の事は,よろしく。」ってそんなに理想的な環境でいいのかしら(笑)

針とか鞭とかピアスとかの痛い系は,ボクが嫌いなのでお勧めできませんし,浣腸なんかは,面白そうなのと幾つか提案もできるのですが,碧パパさんがなさるつもりないんですよね?

ホームセンターの資材売場なんかにある,1m位の適当なポールとベルクロ(マジックテープ)で足を閉じられないようにして,将来困らない程度に拡張に挑戦してみますか?ベルクロ便利ですよ。
あと,X字の磔用の柱とかは,どうでしょう。

低周波治療器をいくつか買って,あちこち貼りつけて強制ピクピクとか(笑)
吊り用のフックの使い方でも,考えてみますね♪

メールなら,もう少し詳しく書けますし,ボクも,是非見学に行きたいです。碧パパさん,ナンネットメールに登録なさって,お話できませんでしょうか??
9
投稿者:碧パパ
2014/11/08 13:57:34    (mob7APW8)
いざなぎさんへ
レスありがとうございます。
あれから、ポールとベルクロ?と低周波買いに行き部屋に運び入れました。
その他にも、何点かおもちゃ増えました。
登録の方は暇な時にしてみますね。
浣腸は、私は気が進みませんがしてる動画を見せたら碧は興味有りげな反応を示し「碧もこれするの?」と聞かれましたよ。
一応、するとは言ってませんがもしかすると浣腸するかもしれません。
針や鞭は流石に、私も無理ですがお尻ぺんぺんならよくプレイの一環でやりますよ。
部屋でおしっこできるように、オマルも買いました。
碧の興味のある品を、買い揃えようとは思います。
今日明日は、碧の調教しようと思います。
10
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/11/08 22:11:44    (XhCoNkGa)
はじめまして。
結果を楽しみにしてます。
11
2014/11/09 08:42:42    (I8TpBCFn)
碧パパさん,フットワーク軽いですね。素早い(*^_^*)

お尻をお使いになるのでしたら,『ラン・ベリー』にオプションのシッポ『Lapin』をつけて,ウサ耳をつけるとかわいいと思いますよ。『キャットテイル』とネコ耳の組合せもかわいいのですが,碧ちゃんには,ちょっとプラグが大きいから無理そうですかね。

URLが投稿できないようですので,『NLS ラン・ベリー』あたりで検索してみてください。

やはり,こんなグッズをお使いになるのでしたら,お浣腸でキレイにしておかないと(((o(*゚▽゚*)o)))

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。