ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/04 22:47:56 (rF.ivEwj)
娘大好きオヤジより改名しました。
銭湯での事です。
以前の、投稿を見られた方は分かると思います。
あれから、金曜と土曜の夜は銭湯に行くようになりました。
ある日の金曜日にまた、男の子達に会いました。
私を見つけるなり、ヒソヒソ話で「今日も、触らせて欲しいです。」と言われ湯船に浸かりながら触らせました。
前回と、同じく私の膝に座らせ二人に方づつ足を持たせ開かせました。
二人とも、触りたくてウズウズしていたのか自分のを元気にさせてました。
触り始めると、乱暴に触ったみたいで碧が「痛っっっ」と小さく言ったため一度やめさせ優しく触るように言いました。
それからは、優しく触り碧も頬を赤らめ感じていました。
しばらくすると、碧がビクっとなり私をじっと見つめてきました。
どうしたのか聞くと、「うん◯のとこなんか変!」と言って来たので確認すると指を入れられていました。
グリグリされため、モジモジしながら「なんか変!」を連発していました。
しばらくして、碧がおしっこしたくなったために隅のところでさせました。
おしっこが終わると、糸を引いていました。
風呂上がりに聞くと「うん◯のとこは変だったけどお股触られるのはイヤじゃなかったよ」とヒソヒソ話で教えてくれました。
帰り際には、男の子達が「今日も、ありがとうございました。」とお礼に来ました。
すると、男の子達が「明日二人でおじさんの家に行って触りたいですがダメですか?」と聞いて来たため会う約束をしました。
これが銭湯での出来事です。
レスに別の日の事をかきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:幼子
2014/11/10 06:01:26    (aFzQRj5D)
初めまして、幼子です。よろしくお願い致します。いつも楽しみにしてます。ところで男の子達は家に来たのでしょうか?もし来たのならそのお話をお聞きしたいです。もしまだならば、男の子達が今度来た時は娘さんの割れ目を舐めさせるのはいかがでしょうか?また、娘さんの割れ目を犬に舐めさせてはいかがでしょうか?娘さんは気持ち良くなるとおしっこを漏らすようなので、そのおしっこも犬に舐めさせてはいかがでしょうか?

13
投稿者:碧パパ   486940620 Mail
2014/11/11 11:53:59    (2/DuJAa0)
いざなぎさんへ
登録完了しましたよ。
いつでもメールください。
いざなぎさん・洞龍さんへ
結局、碧の興味が有り浣腸はプレイの一つに追加する事になりました。
土日は、主にフェ◯の練習とローター固定放置プレイや露出をしました。
時折、イキ?すぎたのか感じすぎた?のか気絶?したりもしました。
プレイ中にお漏らししたりもしました。
野外でも、フェ◯の練習やおしっこもさせましたし全裸でも歩かせました。
もちろん、ローターは固定したままです。
碧の初浣腸は、露出の時に行いました。
夜の公園で行いました。
公園に有る、上向きの水飲み蛇口にお尻をつけさせ水を出し浣腸を行いました。
もちろん初めてだったために失敗しました。
碧いわく「つめたかった」だそうです。
やはり、いきなりは無理でしたね。
低周波は使いましたが、碧は痛いと言っていたため徐々に慣らしていくよていです。
縛りも、ちゃんと出来碧は「お股変だよ~」と言ってました。

幼子さんへ
申し訳ありませんが、家には碧が可愛がってるウサギがおりますので犬プレイは無理です。
私自身犬に対して、嫌な思い出があるために絶対プレイはしません。
14
2014/11/11 18:08:42    (M42Y0kzW)
碧パパさん,いきなり公園の水飲み場で碧ちゃんの浣腸とは,なかなか高度な挑戦をなさいましたね(^^;;
でも碧ちゃん,ちょっと可哀想だったんじゃないでしょうか。
お浣腸は,器具ですとかお薬を選んだ方がいいですよ。それに,ある程度お薬を温めるとか。何しろデリケートな場所ですから(笑)


調教部屋で吊るすのもいいですが,鬱血したりアザがついたりしないように気をつけてくださいね。
15
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/11/11 20:40:05    (zWh/as1d)
いざなぎさんに同意。
水道水の塩素と温度に気を付けてください。お腹壊すかもしれないですよ。小学生以下の子の調教に興味あります。
さすがに挿入はまだですよね。
16
投稿者:碧パパ   486940620 Mail
2014/11/12 21:38:57    (pYlyaELv)
今日から、晩御飯中裸で股と小マメ乳首にローター固定して強さ強での食事をスタートさせました。もちろん碧は、我慢出来ないのか時折手を止めたり食べ物をこぼしたりしてました。
さらに、園やクラブから帰ったら後は裸になり股にローターを固定して服を着させて強さ中で生活させます。
トイレの時とお風呂と園やクラブに行く時以外は固定させるようにしました。
胸は食事の時のみ固定させる予定です。
洞龍さんへ
挿入はまだです。
17
投稿者:碧パパ   486940620 Mail
2014/11/12 21:45:08    (pYlyaELv)
私と碧にはサプライズ?の日になりました。
私的には、嘘のような本当の話です。
本日嫁が体調を崩したと、10時頃に従業員から電話あり店を休ませて病院へ行きました。
園に電話して、碧は早引きさせ仕事場に向かう前に迎えに行きました。
病院での検査結果は、寝不足による過労でした。
しかも、主治医の先生から「そろそろ、◯◯を仕事休ませて安静にさせてくれよ。」との指示が出ました。
もちろん私は、???状態でしたが主治医の先生が「もしかして、碧パパくん!◯◯が妊娠してるの知らなかった?」と言われました。
(主治医の先生は嫁の叔父さんです。)
私は、もちろん何も聞かされて無いために「………!?妊娠!!」って言ってしまいました。
住んでるところ違うし、余り会わないし体型隠しの服装だったし嫁はぽっちゃり体型だし従業員総出で隠してたし碧の事で大変で気づきませんでした。
しかも、生まれてくる子供の性別は女の子との事です。
18
2014/11/13 07:50:08    (izaOA0rt)
碧パパさん,調教が徹底してますね♪
食事に集中できない碧ちゃん,ちょっと可哀想ですが拝見したいです(笑)
人間,定常的な刺激には,慣れが出るものですから,時おり変化をつけてあげると,より刺激を感じると思いますよ。
ローターもそうですが,裸に靴下だけ履かせてみたり,薄いシャツだけ羽織らせてみたりすると,碧パパさんも楽しいのではないでしょうか(*^_^*)

裸にスモックなんか最高ですね。


碧ママさんが御懐妊ですか。おめでとうございます。それも女の子!うらやましい。当分楽しい思いができそうですね。
ところで最大の問題は,出産と育児のためのお部屋の確保でしょうか。碧ママさんのお部屋,調教部屋にしちゃったんでしょ?どうなさいます??
19
投稿者:碧パパ   486940620 Mail
2014/11/13 11:44:26    (Va3b.QYs)
いざなぎさんへ
レスありがとうございます。
その点は心配ありません。
家には帰っては来ないそうです。
子育てしながら、仕事したいそうなので隠れ家に連れて行くそうです。
万が一帰って来ても、部屋は余ってるので大丈夫です。(帰って来る可能性は皆無に等しいです。)
昨日は、あまりにも気持ち良かった?のかご飯中に少しお漏らししていましたよ。
今日は、ダダこね碧だった為に園はお休みさせました。
朝から碧は、パンツ一枚になり私の膝に座り空いている私の手を自分からパンツの中にもっていき「パパ触って!おしっこしたばかりだからね。」って言って来ました。
しかも碧が、プリキュア見て覚えた上目遣いで「うさちゃんごっこ(調教の事で嫁にバレない呼び方)したいからお休みするの~」と言われ親バカな私は根負けしお休みさせました。
今は、調教部屋で11時からローター固定放置しています。
20
2014/11/14 20:14:44    (QoB9EXox)
碧パパさん,こんにちは。
すごいな,碧ママさん別のところで子育てまで。何か,いろんな意味で今後が楽しそう(^^;;
ただ碧パパさん,奥さんの様子を見に行くとか心配するとか,甲斐性を見せておいた方が良さそうですね。


それから,ほんとうにいいですね,碧ちゃんと昼間からうさちゃんごっこ。やはり,この間お知らせしたうさ耳とシッポを用意していただいて,幼女バニーが上目遣いとか,ああ,妄想が止まりません(笑)


調教の話ですが,碧ちゃんを固定して,刷毛とか太筆でくすぐり責めとかいかがでしょうか(*^_^*)
気に入ってくれますかね?

21
投稿者:碧パパ   486940620 Mail
2014/11/15 20:37:54    (VGRiQ9KO)
いざなぎさんへ
嫁は、体調良くなるまで入院決定したので毎日一回園の帰りに行くようにします。
そこで、入院先にはノーパンローター固定の碧を連れて行こうと思います。
碧自体、嫁の隠れ家は「臭い」と言って付いて来ようとはしません。
碧は、ニンニクが嫌いでその匂いがダメみたいです。
しかも碧は、余り嫁の事を好きでは無いみたいです。
良い思い出が無いせいかもしれません。
碧が一歳位から、隠れ家に住むようになった為に会わなくなり嫌い?になったと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。