ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/06 06:24:25 (7DptmTnY)
仕事先の2歳児と念願叶ってエッチな事を、するのに成功。
昔からロリコンの直らない俺です。特に小さい幼児が大好物で、
以前より目の付けていた海鮮問屋の娘に悪戯する事に成功
しました。2歳7ヶ月で色白でとっても可愛い女児です。
その日は火災訓練があり、皆な朝から忙しいらしく、ちょっと
娘を頼むと社長の奥さんから頼まれて、思いのほか簡単に女児と
二人きりになれた。
まず、やらなくてはならない願望があった。まずは、おむつの中を
貪り縦筋を指で丁寧に触ってから漏らしているおしっこの臭いや
味をチェックした。俺のチンポは、ものすごく勃起している。
女児も嫌がる様子はなく、「パンパ・パンパ」と喜んで見えた。
俺は女児を机の上へ寝かして、紙おむつを剥ぎ取った。
念願の縦筋はとっても可愛く、そしてとっても綺麗だった。
両足を大きく開き、股を開かせてから一指し指と中指で堅く閉じた
女児の縦筋を思いっきり開いた。チーズ臭い、イカ臭い臭いが漂い
思わず舐めたくなる可愛さだった。
俺は紙おむつの臭いを嗅ぎながら幼児の縦筋の臭いも楽しんだ、
ピンクの可愛い縦筋の中を観察して見ると白い固形の物が所々見えた、
ツメグマと言う縦筋の中に出てくる糟らしい。
そして俺は齧り付いて舐めまくり、しゃぶった。幼女が縦筋をしゃぶって
いる時におしっこを漏らした。俺は飲んだ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/06 17:23:34    (Q5baJrSt)
そりゃ相当美味しかったでしょう!
自分も2歳~5歳位の幼女が一番の大好物です!

3
2013/09/06 22:08:01    (7DptmTnY)
ロリおやじさん!メールありがとうございます!あーぃあ!大変に良かったです。
縦筋をかき回す時のあの可愛いさとしぐさはたまりませ。
4
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/06 22:30:27    (uBaN3NT.)
自分も昔はやってました!
姪っ子が2歳頃から幼稚園まで。
今はもう高校生なので、ロリの自分は興味は無いですね!
自分は姪っ子が5歳位までは、小さなマンコにチンポを当てて扱き、イク寸前に小さなマンコを広げチンポを食い込ませザーメンを幼い姪っ子のマンコに出してましたね!
やっぱり2歳位~保育園児、幼稚園児位の5歳位までが一番最高ですね!

5
2013/09/07 01:35:37    (NbEyRTnT)
同じようなベビーロリの方に是非とも、お友だちなり体験談を聞きたいです。
おむつの中に手を入れて幼い女児と遊んだ体験談を語り合えたら嬉しいです。ベビーロリは少ないですから?

6
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/07 16:21:34    (kbmvGagq)
ロリはロリでも、2歳~保育園児、幼稚園児の5歳位までの幼女が大好物って人はあまり居ないのですかね?
自分ももちろん小学生の女の子も大好きですが、やっぱり一番の大好物は2歳~5歳の幼女ですね!
2歳~5歳の幼女のマンコは1日舐めていても飽きないですね!
幼女の全身舐め回したいです!
幼女に舌を出させてディープキス、ゴマ粒の様な乳首、小さなマンコ小さなケツの穴を1日中舐めていたいです!
幼女の小さなお口にチンポを入れてしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませたいです!
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/07 17:40:21    (lji/zxxm)
私の娘は1才と5か月。元々はJY以上が好きな普通のロリだったので、娘ができたときは、喜ぶと同時にお楽しみはあと3年後だな、と思っていました。
しかし、親父というのはオムツ替え、入浴、添い寝と、娘のはだかに触れるチャンスがやたら多いもんだから、待ちきれずにいたずらを始めてしまっています(*^^*)

オムツ内に手を入れてクチュクチュ、ワレメを広げてクリいじり、クンニなど、日常的にやってます。

でも、女児がおしゃべりするようになったら、ヤバいですよね(^-^;
本人には悪いことをされてるという自覚がないから、母親や祖父母に、何を言われるかわからないですから。
8
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/09/07 18:38:42    (TiY2Jnut)
幼女好きは,σ(*^_^*)にもいます♪
9
2013/09/08 12:20:44    (AV7iecUM)
うらやましい限りです。娘さんのおむつの中をいつも触る
事が出来るなんて、さぞかし可愛い縦筋でしょうね。
あの、蒸れているオムツの中の縦筋はたまりませんね。
先日も、隙を見て2歳児縦筋を触ってやりました。
何をされているか分からない様子でした。
10
2013/09/08 12:24:06    (AV7iecUM)
俺は2歳児~4歳児のおむつを付けている女児と男児も
大好きです。なぜか紙おむつの中で蒸れている縦筋やポコちゃんが
大好きです。
11
投稿者:娘の親
2013/09/09 17:19:56    (.cs/fzn9)
よばい屋さんへ
娘さんがしゃべるようになっても、その事は誰にも言いませんよ。
2~3才の頃、いつも私と風呂に入る時は、いつもアレコレされているので、それらの行為は当然だと思っているようでした。
ただし、いつもと違う事を突然やれば、妻に言ったかもしれませんね。

4~5才の頃、その行為をする時は、いつも事前に風呂の外を確かめたり内カギをかけたりする私を見て、「これは秘密の遊びだな!」と感じたようで、ますます言わなくなりました。
妻にしても、まさかと思っているので、娘に聞くこともありませんでした。
ただ1つ困ったことは、例えば誰かにマンションの階段等でパンツの中に手を入れられた程度では、何事もなかったかのように何も教えてくれない事ですね。
本人にしてみれば、それ以上の事を父親からされて育ったため、言う気もない小さな事だったのでしょうね。
止めて欲しくなったら自分から「やめて!」と言います。

6才の頃、突然アソコをなめる事を拒絶されました。でも私の手でアソコを洗うことは、その後も続きました。(こう書けば、私が誰か解かりますね。そう、元鬼畜です)
3~4年生の頃には、自分の体は自分で洗うようになりました。
でも、「たまには私が洗いたい!」と言えば、あえて反対はしませんでした。

6年生になる前には、一緒に風呂に入る事もなくなりました。でも「たまには一緒にはいろうか!」と言っても、あえて反対する事もなく入ってくれますが、「たまにだよ!!」と念を押されました。
風呂の中で「昔みたいに抱っこしてやろうか?」と言えば「アホか~!!!」と返答されました。
何か取りとめも無い事をだらだら書いてすいません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。