ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/06 06:24:25 (7DptmTnY)
仕事先の2歳児と念願叶ってエッチな事を、するのに成功。
昔からロリコンの直らない俺です。特に小さい幼児が大好物で、
以前より目の付けていた海鮮問屋の娘に悪戯する事に成功
しました。2歳7ヶ月で色白でとっても可愛い女児です。
その日は火災訓練があり、皆な朝から忙しいらしく、ちょっと
娘を頼むと社長の奥さんから頼まれて、思いのほか簡単に女児と
二人きりになれた。
まず、やらなくてはならない願望があった。まずは、おむつの中を
貪り縦筋を指で丁寧に触ってから漏らしているおしっこの臭いや
味をチェックした。俺のチンポは、ものすごく勃起している。
女児も嫌がる様子はなく、「パンパ・パンパ」と喜んで見えた。
俺は女児を机の上へ寝かして、紙おむつを剥ぎ取った。
念願の縦筋はとっても可愛く、そしてとっても綺麗だった。
両足を大きく開き、股を開かせてから一指し指と中指で堅く閉じた
女児の縦筋を思いっきり開いた。チーズ臭い、イカ臭い臭いが漂い
思わず舐めたくなる可愛さだった。
俺は紙おむつの臭いを嗅ぎながら幼児の縦筋の臭いも楽しんだ、
ピンクの可愛い縦筋の中を観察して見ると白い固形の物が所々見えた、
ツメグマと言う縦筋の中に出てくる糟らしい。
そして俺は齧り付いて舐めまくり、しゃぶった。幼女が縦筋をしゃぶって
いる時におしっこを漏らした。俺は飲んだ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/10 06:47:56    (HDcdIBBx)
元鬼畜さん、お久しぶりです(^^)
この展開は、私にとってある意味理想ですね。娘が成長につれて、以前自分がされていたいたずらの記憶を残しつつ、少しずつ自然に遠ざけてくれる。
いきなり激しく拒絶されたりすると、こっちも逆上して襲ったりしそうですが、こういう流れなら、自然に手が引けそうです。
うちの場合は、娘が最近私のチンポに興味を持ち、皮を剥いて遊んだりするようになったこともあり、このままエッチな親子に移行するか、よばいのみにするか、まだ様子見してるところですが、元鬼畜さんの経験談を、参考にさせていただきます。
13
投稿者:Elena ◆dVQqYU8ud6
2013/10/03 16:57:19    (D78eWRcU)
Last one to utlziie this is a rotten egg!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。