ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 13:56:02 (pLvmZwl0)
いよいよ二人のイキ地獄の始まりです。
罰ゲーム不参加の娘達にも参加してもらいました。
まずは、二人の胸のスイッチを入れました。
心音の胸のスイッチは、妹の鈴音が持つ事になりました。
奏の胸のスイッチは、菜穂が持ちました。
かすかに二人の、感じる声が聞こえて来ました。
続いて、小さなお豆に装着して分のスイッチも入れました。
二人分のスイッチを、穂乃香が持つ事になりました。
さらに、お尻に蓋をする前に入れたローターもスイッチを入れました。
二人分のスイッチを咲が、持ちました。
私達は、カメラを構えての撮影に入りました。
中に入れたローターとバイブは、大人の私達の担当にしました。
娘達は、開始早々に、イってしまいました。
心音は、おしっこを漏らしてしまいはずかしそうにしていましたが、同時にイってしまいました。
二人の口元からは、猿轡を通してヨダレが沢山溢れ出て来ていたので、すくって股に軽く塗り込みました。
開始して、10分位経ってから中に入れたローターとバイブのスイッチも入れました。
入れた瞬、二人は軽い喘ぎ声と共にイってしまいました。
義理の提案で、娘達に体に落書きしてもすぐ落ちるペンで体に落書きしてはどうか?と言う提案が出されました。ペンは義兄の娘達所有です。
それを聞いた、娘達が「やりた~い!」と一斉に発言したために落書きをする事になりました。
続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:無題
2013/10/01 02:01:57    (JqYbzyvF)
こんばんは。
今でも、娘さんたちに浣腸をやると、娘さんたちは、嫌がりますか?
はじめて娘さんたちにした浣腸ですが、いきなり浣腸器を使ってしたのですか?
それとも、イチジク浣腸をしいたのですか?
また、どれぐらいの量をして、どのように我慢をさせたのか、教えてください。
それと別の話になるのですが、娘さんたちが熱が出たとき、坐薬を入れてあげて事はありますか?
もしあれば、そのときの状況を教えてください。

53
投稿者:無題
2013/10/01 02:04:57    (JqYbzyvF)
義兄さんは、娘さんたちに浣腸したのは、何歳のときですか?
初めて浣腸をしたとき、娘さんたちは嫌がらなかったのですか?
はじめて娘さんたちにした浣腸ですが、いきなり浣腸器を使ってしたのですか?
それとも、イチジク浣腸をしいたのですか?
義兄さんに聞いてみてください。
54
投稿者:四姉妹
2013/10/01 12:22:19    (poGN/oHk)
洞龍さんへ
こんにちは。
試着の時中に挿入した、ローターのスイッチ入れてました。
軽くイった時には、店員からお客様大丈夫?ですか?って言われてました。
咲は、恥ずかしそうにしてました。
日曜日は、娘達の参観日だったため私も久々に母校の小学校にいきました。
娘達の教室を、授業の前半と後半で分けて見に行きました。
二人とも私がいる時に、発表して黒板に何やら書いてました。
もちろん、その時にはローターのスイッチ入れたり切ったりして遊びました。
スイッチ入れれると、一瞬ビクッとなり固まってしまいました。
「○○さん(苗字)どうされました?」と聞かれて、恥ずかしそうに、「何でもありません」って言ってました。
もちろん、その後睨まれましたがモジモジしていて可愛かったです。
帰りは、全生徒保護者と下校になりました。
パンツ確認すると、かなり濡れてグッショリで糸引いていました。
娘達に聞くと「めちゃくちゃ恥ずかしくて、バレるかと思った。」って言われて、さらに可愛く思いましたよ。
さらに、今月は小学生組みの運動会なので楽しみです。
夕方位には続き投稿しますね。
無題さんへ
以前の投稿を、ご確認ください。
あらかた、書いてます。
それでも、分からない時は質問してください。

55
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 14:08:30    (62zmya6f)
やってますね~(笑)
無線バイブ、ローターは好きで、その手のAVはよく借ります。それが、ロリで実娘で目の前で… うらやましいです。
運動会では、せめて、走ってる最中はスイッチ入れるのは、やめてあげてほしいな。見たいけどね(笑)。それで転んでケガしてもかわいそうだし…
56
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/01 14:24:24    (RgrurahV)
一応、挿入した状態には、しようかと思ってます。
もちろん体操ズボンのしたはノーパンで行こうと思ってます。
後は、何か良い案は無いでしょうか?
来週には、園組みのお遊戯会もあるので忙しいです。

57
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 18:04:58    (62zmya6f)
無題さんはじめ、ここを読んでる方々へ補足です。
四姉妹パパさんの投稿は古い順から‥「四姉妹」・「お盆期間中の出来事」・「帰省編1」~「帰省編1その3」です。 子供達のスペック、プレイ内容が書いてます。よろしく。
58
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 19:03:56    (62zmya6f)
パパさんへ 菜穂ちゃんはともかく、奏ちゃんはお遊戯会でも挿入しておくつもりですか?   精Оの入ったゴムを中に入れて、ローター挿入で蓋をする‥ て、どうですかね?
59
投稿者:愛読者
2019/06/15 13:57:47    (Oa/3vfw3)
保守
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。