ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 13:56:02 (pLvmZwl0)
いよいよ二人のイキ地獄の始まりです。
罰ゲーム不参加の娘達にも参加してもらいました。
まずは、二人の胸のスイッチを入れました。
心音の胸のスイッチは、妹の鈴音が持つ事になりました。
奏の胸のスイッチは、菜穂が持ちました。
かすかに二人の、感じる声が聞こえて来ました。
続いて、小さなお豆に装着して分のスイッチも入れました。
二人分のスイッチを、穂乃香が持つ事になりました。
さらに、お尻に蓋をする前に入れたローターもスイッチを入れました。
二人分のスイッチを咲が、持ちました。
私達は、カメラを構えての撮影に入りました。
中に入れたローターとバイブは、大人の私達の担当にしました。
娘達は、開始早々に、イってしまいました。
心音は、おしっこを漏らしてしまいはずかしそうにしていましたが、同時にイってしまいました。
二人の口元からは、猿轡を通してヨダレが沢山溢れ出て来ていたので、すくって股に軽く塗り込みました。
開始して、10分位経ってから中に入れたローターとバイブのスイッチも入れました。
入れた瞬、二人は軽い喘ぎ声と共にイってしまいました。
義理の提案で、娘達に体に落書きしてもすぐ落ちるペンで体に落書きしてはどうか?と言う提案が出されました。ペンは義兄の娘達所有です。
それを聞いた、娘達が「やりた~い!」と一斉に発言したために落書きをする事になりました。
続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/30 07:56:50    (qQ300G5C)
おはようございます。 咲ちゃん生理は? 中出し楽しんでるようですが大丈夫? 菜穂ちゃんも濡れますか? この歳でも感じるのかな?
43
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/30 10:33:53    (hny8Fk90)
洞龍さんへ
おはようございます。
咲はまだ、生理はまだ来ていませんよ。
咲には、「生理来たら前でするのやめようね」って言いましたが、咲は「ゴム付けてやれば大丈夫だよ!だからやめないでね!」って可愛く言われましたよ。
一応、生理来たら調教やめようと思ってましたがまだまだ、続けていこうと思います。
菜穂ですが、一応濡れます。
感じてるかについては、姉達の真似をして感じてる?様にみえます。
一応、感じてる様な声は出してますが真似してる様に聞こえます。(笑)

44
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/30 13:08:55    (qQ300G5C)
パパさんへ 「40」にて、勝手なことして、すみません。 小学生組は中に入れてるから、バレないとは思ってましたが。 菜穂ちゃんも園児? お昼寝してる児童の股間にローター‥ 興奮しますね。 姉妹調教に股縄(?)はしたことあります? 素人がやるには、難しいかな?
45
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/30 14:16:06    (Q82IZctz)
洞龍さんへ
菜穂は、今年の四月から入園しました。
菜穂は、まだバレやすいため園に行ってる時は装置してません。
奏は、最近中に入れれる様になったためにバレにくくなりました。
股縄ですが、雑誌やネットで調べて実行しましたよ。
咲と穂乃香にはすでに実行済みです。
奏と、菜穂はまだです。

46
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/30 16:38:14    (qQ300G5C)
なるほど、すでに試してましたか(笑)
オムツ時代は四人にどんなことしたんですか?
生後1月からなら、いろいろやったと思いますが?
47
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/30 16:58:01    (QqhKD4Wx)
最初は、舐めたり触ったりおもちゃあてたりしてました。
トイトレの時は、全裸でさせたりおしっこ出ない時はおもちゃで手伝ったりしてました。
後は、精○をマ○コにかけたり塗ったりしてましたよ。
悪さをした時には、お尻ペンペンしたりしてました。
トレパンの時に、おもらししたらおもちゃで一回イカせる罰を与えてました。
48
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/30 18:07:46    (qQ300G5C)
やっぱりスゴイ! 妹や姪の見てますが、幼女のワレメはいいですね(笑)
きれいだし、深い気がしませんか?
49
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/30 20:13:41    (GGZnk2dx)
確かにそうですね。
今日は、仕事休んで娘達とのデートの真っ最中です。
咲のために、スポブラ買いに出ました。
危うく、下の子達にアイス買いに行かせたために定員さんに勘違いされました。
下の子達が戻って来てパパ~って言ってくれたため事なきえましたよ。

50
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/30 21:10:25    (qQ300G5C)
奇遇ですね。こっちは昨日ですが、13.11.10歳の姪っ子3人つれてゲーセンへ。 下2人は、ややぽっちゃりなので、ふくらみかけのおっぱいを覗くのに、メダルゲームをやってる所を後ろから‥
先端は見えなかったが、ふくらみ具合がいいですね。
51
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/30 23:33:37    (PCYv3YbS)
姪っ子は良いですよね!
わたしが、ロリ好きになったのは3歳離れた姪っ子のせいです。(笑)
咲は、初のスポブラだったためかなり真剣に選んでました。
店で試着して、定員に「いかがですか?」と聞かれた時に「パパに聞いてみる」と言いデカイ声で呼ばれた時は定員はビックリしていました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。