ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/27 01:17:41 (0Fw2BAVR)
初めまして。
悪戯体験告白では無く・・・これからしたいと思っているんです。
どこに書いて良いのか解らず、また・・・体験者の方のアドバイスも頂きたく思っています。

ここ1カ月前ほどにチャットでS6の子と話し、仲良くなりたいからアドレス交換できる?・・・とダメ元で聞いたら、なんと携帯のアドを教えてくれました。
チャットではエッチな会話を色々して、まだ未経験だけど、オナニーはしている等聞きました。
エッチな事は興味ある・・・舐められるのもされたいけど実際に会うのは無理と、頑なに拒んでいました。
まー、確かにそれは当然の事でしょうが。

ここ1カ月程毎日メールのやり取りをしてますが、殆ど進展が無いのが現状です。
さりげなく、遊びに連れて行ってあげると誘っても、『学校で掲示板やチャットの人とは絶対に会ってはいけない』と言われてると断られます。
夏休みに友達が一緒でも良いから海に連れていくよ!と誘っても行かないと断られます。

ロリ好きな自分にとっては、こんなチャンス二度とないと思っています。
どこまでどーしたいとか、今は考えてませんが・・・何とか会いたいと思ってるのですが。

経験者の方、何か良い方法・アドバイス頂けませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yu-j
2013/06/28 22:14:21    (Ggsgt04/)
会いたいオーラ全開で接した後では
相手の方も、すでに警戒モードになっています。

その子を攻略するのは難しいと思います。

焦りすぎると返って会える確率は下がりますね・・・
13
投稿者:ロリ男
2013/06/28 22:37:08    (TYZRsXD5)
yu-jさん、コメントありがとうございます。
会いたいオーラ全開で接してはいないつもりです。

メール初めて、1か月以上は過ぎましたが、普段は本当に日常会話ですから・・。
暫く・・・何もアクションしない方が良さ気でしょうかね・・・?

皆さんの意見を聞く限りだと・・・そー感じます。
ただ、夏休みは学生にとっては一大イベントだと思うので、そこに何か合わせて行ければと思っています。

今後とも、色々皆さんの意見を参考に吟味させて頂きたいと思っております。



14
投稿者:ヘルキャット
2013/06/29 19:32:44    (oGqshFKy)
とりあえずネット上で「俺の奥さんになってよ!」とか疑似夫婦生活を勝手に始めてしまうとか♪
結構相手もノリノリでメイル返してくれたよ(笑)
15
投稿者:ロリ男
2013/06/29 20:59:25    (i7RwHRQV)
ヘルキャットさん、コメントありがとうございます。

ノリノリで返事を返してくれた相手は現在進行形ですか?
また、その方は何歳でしたか?

現状から行くと・・・まず通用しない感じですのでそれはあり得ないです。
今は・・・大人しく日々会話を育んで行こうと思っています。

法律的に・・許されないのかもしれませんが、純粋に言葉のキャッチボールを交わしてると、もっと知りたい・・・
そー思う気持ちと、歳が離れすぎてるだけに思いが通じないのかな・・?とか色々考えたりします。
本当に恋愛初期の様な・・・好きって感じる気持ちになったりします。
16
投稿者:ヘルキャット
2013/06/30 11:28:01    (gcuQ0cOu)
残念ながら過去形です(笑)
僕は関東住みなんですけどその仔は関西住みで何も無ければ何年か前の夏休みに新幹線に乗ってイタズラしに行ってたかもしれない♪でも携帯の内容を親御さんにバレてしまって解約されて今は音信不通です。でもあの頃は電話でカワイイ声で「イク~」とか幼女(C1)とエロいコト出来たよ(笑)

17
投稿者:ロリ男
2013/06/30 23:39:29    (n5IiRXWb)
それは望んでる事では無いので・・・

今は大人しく育んで行きます。

18
投稿者:ヘルキャット
2013/07/01 12:23:03    (mygNLS7y)
でもその後でメイルの内容が親にバレて携帯を解約されてしまったよ(汗)
危ななった!
19
投稿者:am
2013/07/21 15:25:20    (zWWMYY5u)
基本的にこっちから会いたい感を出し過ぎても警戒されるだけ。
とにかくまめにメールして話を聞いてあげて相手に信頼させること。
それくらいの歳の子ってとにかく優しく話を聞いてあげれば相手の方から好意を持ってくれるから。
大事なのはこっちの主張とかを押しつけないこと。
そして考え方や価値観を相手の子に合わせること。
(それが合わない子とは難しいかな)
とにかく焦らないで時間をかけて何となく
『君のことを大事に思ってるよオーラ』
をだしていれば向こうの方から会いたいって言い出すよ。
20
投稿者:ロリ男
2013/09/08 20:22:15    (pAB/2PKP)
『今日』

念願のS6と、やれました。
今は感動と余韻に浸っています。

因みにやった子は、ここで書き込んでいた子ではありません。
今でもメールはやり取りしてますが、完全に警戒していて・・この子は無理だと思います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。