ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/27 01:17:41 (0Fw2BAVR)
初めまして。
悪戯体験告白では無く・・・これからしたいと思っているんです。
どこに書いて良いのか解らず、また・・・体験者の方のアドバイスも頂きたく思っています。

ここ1カ月前ほどにチャットでS6の子と話し、仲良くなりたいからアドレス交換できる?・・・とダメ元で聞いたら、なんと携帯のアドを教えてくれました。
チャットではエッチな会話を色々して、まだ未経験だけど、オナニーはしている等聞きました。
エッチな事は興味ある・・・舐められるのもされたいけど実際に会うのは無理と、頑なに拒んでいました。
まー、確かにそれは当然の事でしょうが。

ここ1カ月程毎日メールのやり取りをしてますが、殆ど進展が無いのが現状です。
さりげなく、遊びに連れて行ってあげると誘っても、『学校で掲示板やチャットの人とは絶対に会ってはいけない』と言われてると断られます。
夏休みに友達が一緒でも良いから海に連れていくよ!と誘っても行かないと断られます。

ロリ好きな自分にとっては、こんなチャンス二度とないと思っています。
どこまでどーしたいとか、今は考えてませんが・・・何とか会いたいと思ってるのですが。

経験者の方、何か良い方法・アドバイス頂けませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がお
2013/06/27 07:20:30    (UOaCg08W)
俺としては...ですね
「連れてってあげる」とか
「〇〇に行こうよ」みたいに
主張するのではなく
「どこか行ってみたいとこないの?」とか
好きな音楽や、漫画を聞き出して
多少、知識を身につけた後に...
「〇〇のCD聴いてみようと思うんだけど
良く分からないから一緒に行って
探してくれない?」とか
同じ目線と言うか、同じ立ち位置で
交渉してみるのも手かと思いますね。
3
投稿者:ロリ男
2013/06/27 12:19:57    (0hrZS8lL)
かおさん。

早速のアドバイスありがとうございます。
かおさんは、ロリ経験ありますか?
・・・大人からの目線では無く、ロリ視野になってみる事ですね。

音楽はかなり好きみたいで、最初の頃に趣味を聞いたらケーブルテレビから、アーティストのプロモーションビデオをDVDにコピーしたりしてるみたいです。
音楽でちょっと、攻めてみますね・・・。

他の方も何かアドバイスあれば、宜しくお願いします。
4
投稿者:がお
2013/06/27 14:49:35    (A.8JLWY8)
ロリって程じゃないですが
ツレはJK2ですね。
彼女がJC1の時から一緒ですw

例えば...ですが
メールの際に、エッチな内容のメールを
毎日続けたりすると...
相手が警戒しちゃうので

試しに何日か、下ネタ無しのメールをして
相手の子がエッチなメールしなくなったね?とか
聞いてくる様になったら....
サラッと口説いてみてはどうでしょう?

掲示板(チャット)で出会う=身体目的って
思ってる子がほとんどですしね。

何と言うか、誠意とか、安心感を持てる人。
的な自分を作ると案外すんなりかも知れません
5
投稿者:ロリ男
2013/06/27 16:15:31    (DDUYBW7g)
がおさん、またまたアドバイスありがとうございます。
C1からの付き合いなんて・・・羨ましい限りですね。

ここ1カ月の流れでは、メールでエッチな話はそんなにしてません。
本当なら、出逢った経緯でチャットで話したいのですが、リビングにしかPCが無く両親が寝るのが遅くてチャットは出来ない状態です。
何度かメールでエッチな話を振っても・・・乗り気無しで返事無かったりします。

まだまだ、道のりは長いです。
6
投稿者:幸村   f2-x105
2013/06/27 17:16:35    (vs62ZPBV)
買い物作戦なんてどうですか?例えば「ある人にプレゼント贈ろうと思うんだけど、ちょっと判らないから選んで欲しい」とか言ってみたら?「ある人って?」て聞かれたら「会社にバイトで来てる女の子の送別会やるんだけど、どうゆうのを選んでいいか判らないから。〇〇ちゃんと歳が近いんだ。お礼にご飯奢るから」 みたいな。古いかな!?
7
投稿者:ロリ男
2013/06/27 17:58:47    (DDUYBW7g)
幸村さん、アドバイスありがとうございます。

買い物作戦ですか・・・女性にプレゼントするものを選んで欲しいっていう感じですね。
歳が近い・・流石にS6には厳しいかと。

がおさん、今日のメールで早速試みてる最中です。

俺『ちょっとね・・○○に相談したくて。
○○音楽好きだったでしょ?
それでね・・・俺も○○の好きなアーティストのCDとか聞きたくなったんだけどね・・・
どれが良いのかわかんなくって・・(/ω\)
○○に一緒に選んで欲しいなって・・・思ってるんだけど。』

○○『いろいろ聞くから いきものがかり, ファンキーモンキーベイビーズ , AKB,SKE,モモクロ』
俺『その中で、お勧めとか一緒に○○に選んで欲しくて(^O^)/
それで、一緒に聞きたいって思うんだけど。
選ぶの一緒に手伝ってくれないかな? ○○が一緒に選んでくれた音楽聞きながら、○○が行ってみたい場所にドライブしてみたいし(^O^)/
勿論、友達一緒で全然OKだから(#^.^#)
○○と一緒に○○の好きな音楽聞きながら一緒に同じ時間過ごしたいな(*^▽^*)』

・・と返信しましたが、現在のところ返事無しです。

本当は勿論二人っきりが良いですし・・・もっと下心出したい気持ちですが・・・
何分、進展が無いので・・・敢えて自分の本音を我慢しています。


8
投稿者:幸村   f2-x105
2013/06/27 22:22:33    (vs62ZPBV)
じゃぁ親戚の小学生の女の子にしてみたら?「どうゆう娘?」ってきたら、「山田花子を少し美人にした感じで、夏休みとかたまに遊びに来る程度なんだけど、今年のゴールデンウィークに誕生日プレゼントあげるって約束しちゃってさぁ」みたいな感じはどう?
9
投稿者:(無名)
2013/06/28 09:45:28    (j9fZL/77)
この文面通りのメールだと 私も 拒むと思う。ガツガツ感バリバリだもん。少し、会いたいという気持ち抑えたら?推薦された この音楽良かったよ!とか 相手に会わせて喜ぶ度量は無いの?
10
投稿者:まさ ◆32DEyzuTs
2013/06/28 11:04:38    (NLBLGV9/)
メールいただければアドバイスします。
実際に成功した人間いますよ・・・・。
そんな難しく考えなくても大丈夫なんだけどなー
11
投稿者:ロリ男
2013/06/28 22:13:14    (TYZRsXD5)
幸村さん、無名さんご意見ありがとうございます。

昨日のメールでは、やはり駄目でした。
『手伝いできない』との答えで・・・終わりました。

無名さん、あなたは女性ですか?
『この文面通りのメールだと 私も 拒むと思う。ガツガツ感バリバリだもん。』
との事でしたが・・・そんなにガツガツに見えますでしょうか?

まささん・・・先ほどメール致しました。
アドバイスお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。