ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのイタズラ

投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
削除依頼
2013/01/06 02:15:09 (mVF6Ri3s)
料理レシピ

可愛い姉妹に…明日の夜までイタズラ三昧です。


今僕は年末から田舎に帰ってます。
祖母1人だし、うちの親は海外に行ったし、俺も暇だし、久しぶりに祖母のお節が食いたくて…,

僕の祖母の家の隣りも、お婆さんの一人暮らし。で、大晦日から大量の雪が降ったから、ついでに隣りの家も雪掻きしに行ってやることにしました。そしたらそこに小学3年生9歳と今年から小学校に通う6歳の姉妹が遊んでいたんです。


父親と帰省してくる予定だったけど、父親は再婚相手と旅行に行ったというのは、1日の夜に隣りのお婆さんから聞いた話し。

だから二人を暫く預かるそうです。

元日は雪掻きして、雪だるま作ってと3人で仲良く遊び、夜には下の娘だけ一緒にお風呂に入れてやりました。お姉ちゃんはさすがに恥ずかしがってこの日は一緒に入ってくれませんでした。

初めて見る生のスジマン。
意外とキレコミが凄い。
平らな胸にうすいピンクの乳首。

生唾が出ました。

身体を洗ってやる時はもちろん素手で…。ここで読んだ他の方の投稿を思い出し、手にはリンスをたっぷりつけました!

丘はぷっくりとして肉厚な感じ、ゆっくりと指を割れ目に沿ってスライドさせて丁寧にお尻の穴まで洗ってやると、もう息子ははち切れそうになりました。

6歳児は何も言わずになされるがまま。「ちゃんと綺麗に洗うから、そこに座って」と湯舟の端に座らせて足を開かせました。

割れ目をクパッと開いてリンスで丁寧に洗って皮をむいてやると、まだ発達していない小さなクリが….穴も小さくて指すら入りそうになかった

さらにクリにリンスをつけてこする様に洗うと、6歳児の身体がビクンッと反応。たまらなくなって女の子の後ろに回って、息子を扱きながら執拗にクリからスジマンやアナルをこすっていると、きゅうに足を閉じようとしてきました。

「どうしたの?ここはばい菌が入ったら大変だから、ちゃんと洗わないとダメなんだよ?」そう言うと

「……おしっこ…おしっこ出そう」

こんなラッキーな事があっていいのかと思いましたが、一応困った顔を作って「廊下は寒いし風邪ひくといけないから、ここでしていいよ。お兄ちゃんが見ててあげるから」そう言って湯舟の端から下ろしてやりました。

恥ずかしそうにしながらも、チョロチョロと放尿する幼女を凝視しながら息子をしごいていると、急に射精感がきて「お兄ちゃんもオシッコ出そうだから、妹ちゃん見てて!」

幼女に見られながらの射精は今までにないほどの勢いと量が出ました。妹はチンコを扱く様子や白いオシッコに興味を持ったようですが、お風呂でオシッコしたことは二人だけの秘密にして風呂からあがりました。

それから二人の可愛い姉妹に帰らないで~と頼み込まれ内心喜びながら「仕方ないなぁ夜にもう一度遊びに来るよ」と約束して祖母の家に戻りました。


こたつ。
こたつって最高ですね。寝る前に電気を消して、テレビだけをつけてこたつにもぐってたんです。そしたら下の娘が僕の膝の上に座ってきました。

サラサラでスベスベの髪の毛。柔らかいパジャマ。もちろん手は股の上。

お姉ちゃんがトイレに行った隙にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツごしに手を押し付けて、クリの皮を剥いたり戻したり…パンツごしだからか、初めはくすぐったいと言ってたけど、そのうち目はトロンとして口は半開きに。

足をつま先までピーンとのばしたかと思うと、僕の手をもって、もっと激しく動かそうとしてきました。

「くすぐったくないの?」
「うん。………。」
「分かった。気持ちいいんでしょ。」

と…お姉ちゃんが部屋に戻ってきて、また三人でテレビを見てました。といっても僕はテレビの内容どころか番組も出演者も全く覚えていません(笑)

テレビを見ている間もこたつの中で、僕の母子球は忙しく円を描くようにしたり、前後に小刻みに動かしては6歳児の恥丘をまさぐっていました。

お姉ちゃんに気付かれたらいけないって本能的に分かっているのか、出来るだけ何もないような顔をしている下の娘をもっといぢめたくなってしまったんです。

妹はピーンと伸ばした足を大きく大の字に開いたり、少し閉じたり、僕の手にマンコを押し付けるように腰を浮かしたり…幼女の息が荒くなってお姉ちゃんが振り向くまで、こたつの中のイタズラは続きました。

固くなった息子を可愛らしいお尻に押し付けてのイタズラに、我慢汁たれまくりでした。


元日はこれで終わりです。この日は僕も祖母の家に帰って、一日を振り返りながら出して寝ました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/09 14:24:58    (GFe.YZhj)
続きがあったのですが、最後まで読む気をなくすまで不愉快な思いをされたようで申し訳ありません。

気持ちよくても良い思い出にならないのが純粋な子供ならではの事なので、ロリコンによる猥褻な悪戯は全て犯罪になるのです。だから自らの性癖を呪うんです。

ただ、これから書くことが安心材料になるのか分かりませんが、お姉ちゃんも気持ちよくしてあげることも出来ましたし、妹ちゃんはくったくのない遊びのようにいけない事を覚えてしまいました。

最後の日はお姉ちゃんの方が僕にくっついて離れなくて困った事になりましたが、それは

お父さんが新しいお母さんと旅行に行ってしまった寂しさのせいだったかもしれません。それでも妹ちゃんより僕に懐いてくれたことを嬉しくも哀しくも思っています。


読んで頂いた方、良いも悪いもレスして下さった方、ありがとうございました。

13
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/01/09 17:32:06    (bnYtkUd6)
楽しみに拝読していたのですが,もうお書きになられないのでしょうか?とても残念です。
長編,どうもありがとうございました。
14
投稿者:エロ曼荼羅
2013/01/09 23:53:06    (wQBDjIFP)
>>11

何をエラそうに講釈垂れているんだか…

ろり板男さん、ビートルズだってローリングストーンズだって、
はたまた美空ひばりだって石原裕次郎だって高倉健だって、
万人が肯定する訳じゃないですよ。

ろり板男さんのこの投稿もそう。

この板を見ている時点でエラそうな講釈足れる筋合いはネエだろって。

続きを待ってますよ。
15
投稿者:知呂人
2013/01/10 10:24:32    (3lNOlIi4)
いい思い出をありがとうございました
16
投稿者:(無名)
2013/01/10 20:16:28    (XZ5ystIT)




17
投稿者:(無名)
2013/01/10 20:21:54    (XZ5ystIT)
同じロリコンから刑罰だとか性犯罪だとか書かれたら萎えて続きなんか書けなくなるよな。>>11が消えて気が向いたらまた書いてほしい。
>>16 は間違えて投稿(._.)
18
投稿者:
2013/01/14 22:31:45    (cbel/wi.)
乞う、次作!
19
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/16 20:10:21    (axiMdXJA)
レスありがとうございます。
不愉快な思いをされた方には申し訳ありませんが、スレも2ページ目となり隠れましたので、続きを書きたいと思います。
今日の夜中に更新すると思いますが、まだ泣かせてしまいますので苦手な方は読まないようにお願いします。

20
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/17 04:02:33    (DjQ3.91v)


半勃起の状態のまま、平な胸にべっとりとついた精液をティシュで拭き取ってあげると、僕はズボンをあげてジュースを取りにいきました。異常に喉が渇いていたのもありますが、自分を落ちつかせたかったのです。

あの姿を思い出しただけで今もガチガチに勃ってしてしまうくらいです(._.)

気持ちを落ち着かせてジュースを持って部屋に戻ると、お姉ちゃんはパンツだけはいて(タイツはくるくるっとなって床に転がったまま)じっと座っていました。


なんとかこの空気を変えないと。そう思って僕がとった行動は、お姉ちゃんが好きな某芸人のモノマネでした。

僕が3人目のモノマネをしたあたりで我慢しきれなかったのか、お姉ちゃんはググっブーっ!と吹き出して笑いだしました。こらえきれずに笑ったもののまだ怒っているようでしたが、さっきまでの恐怖のような軽蔑するような表情は消えて、空気がガラッと変わりました。

笑ってもらえたのは仲良くなっていたからこそだと思います。

僕「さっきはどうして泣いちゃったの?痛くなかったでしょ?」

9歳「………」

僕「痛かった?」

9歳「ううん、痛くなかった」

僕「じゃあ気持ち悪かった?」

9歳「うん」

正直びっくりしました。気持ちいいって言ってたのは僕の都合のいい幻聴だったのかと思ったくらいです。

でも、どうやらオシッコしたくなってくるのを我慢したのと、ウンコの穴に舌を入れられているのが変な気持ちがして怖かったようです。

ジュースを飲んでそんな話をしていたら機嫌もなおったのかリラックスして、僕に怒ってみたり腰のあたりを蹴ってきては照れ笑いをしてみたり

昨日までのお姉ちゃんに戻ってくれました。

さっきまで、乳首に精液をつけて尿で光った太ももを見せていたのに。

それから足についたオシッコはお湯で絞ったタオルで拭き取って、お婆さんの家に戻ることになりました。

そこでどうやって口止めするか悩みましたが、とりあえずはお漏らしも全部内緒ということで家に戻りました。

隣りの家に戻ると起きてきた妹ちゃんと3人で雪遊びをして、家に帰ることにしました。僕はお姉ちゃんの写真を見ながら抜きたかったので、早々と戻りたかったんですf^_^;

この日夕食をすませて20時頃にテレビを見ていると、隣りのお婆さんが突然うちに来たので一瞬焦りました。お姉ちゃんが言ってしまったのかとおもったんです。

でも違いました。妹ちゃんがお兄ちゃんと寝たいと泣いて、言う事をきかないので少しでいいから来てもらえないかということでした。

過保護のようにも見えましたが、お婆さんからすると、お母さんもいないし、お正月だというのにお父さんとも一緒にいられない姉妹を不憫に思っているようでした。

僕にとっては嬉しいことなので、いそいそと隣りの家に行って妹ちゃんを布団の部屋に連れて行ったのですが、よほど暴れたのか妹ちゃんはすぐに寝てしまいました。

しばらくするとお婆さんが様子を見にきました。が、その時には妹ちゃんはグッスリと寝入っていて、僕はお姉ちゃんにアラジンと魔法のランプのお話をしてあげていました。

「ごめんなさいね。こんな夜遅くに無理言いまして」とかなんとかいわれて、僕も「いいですよ。僕も子供好きですから。お姉ちゃんも寝たら戻ります」とかお姉ちゃんの布団から起きることもせずに適当に答えていました。

なぜならその時僕の手はお姉ちゃんのパジャマの中にあり、パンツの上から割れ目をなぞるように指を上下させていたからです。

実は妹ちゃんが寝るとお姉ちゃんの布団に入って、お話しながらイタズラしてたんです。昼間のように嫌がる様子もなかったので。

でも、お婆さんの前でイタズラされたせいか、お婆さんと話してると明らかにパンツの上からでも分かるくらいに濡れているようで、顔は真っ赤に上気してきました。

まさかの反応にフル勃起です。

お婆さんと話しながら、てのひらの付け根を恥丘にグイっとおしつけて円を描いたり、パンツの中に手をいれて中指でクリからスジマンをゆっくりと擦ってやると、足に力をいれて股をぎゅうっと閉じて僕の手に股を押し付けるようにしてきたんです。

お姉ちゃんの反応が気になって気になって、お婆さんと
まともに話せていたのか分かりませんが、部屋を暗くしていたのもあって、お婆さんは何かを疑う様子もなく、自分の部屋に戻っていきました。

お婆さんが部屋の戸を閉めるやいなや、僕は9歳の女の子の口腔に舌を入れて舐めまわしました。
21
投稿者:
2013/01/17 23:12:23    (WbgiB5XZ)
早く!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。