ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのイタズラ

投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
削除依頼
2013/01/06 02:15:09 (mVF6Ri3s)
料理レシピ

可愛い姉妹に…明日の夜までイタズラ三昧です。


今僕は年末から田舎に帰ってます。
祖母1人だし、うちの親は海外に行ったし、俺も暇だし、久しぶりに祖母のお節が食いたくて…,

僕の祖母の家の隣りも、お婆さんの一人暮らし。で、大晦日から大量の雪が降ったから、ついでに隣りの家も雪掻きしに行ってやることにしました。そしたらそこに小学3年生9歳と今年から小学校に通う6歳の姉妹が遊んでいたんです。


父親と帰省してくる予定だったけど、父親は再婚相手と旅行に行ったというのは、1日の夜に隣りのお婆さんから聞いた話し。

だから二人を暫く預かるそうです。

元日は雪掻きして、雪だるま作ってと3人で仲良く遊び、夜には下の娘だけ一緒にお風呂に入れてやりました。お姉ちゃんはさすがに恥ずかしがってこの日は一緒に入ってくれませんでした。

初めて見る生のスジマン。
意外とキレコミが凄い。
平らな胸にうすいピンクの乳首。

生唾が出ました。

身体を洗ってやる時はもちろん素手で…。ここで読んだ他の方の投稿を思い出し、手にはリンスをたっぷりつけました!

丘はぷっくりとして肉厚な感じ、ゆっくりと指を割れ目に沿ってスライドさせて丁寧にお尻の穴まで洗ってやると、もう息子ははち切れそうになりました。

6歳児は何も言わずになされるがまま。「ちゃんと綺麗に洗うから、そこに座って」と湯舟の端に座らせて足を開かせました。

割れ目をクパッと開いてリンスで丁寧に洗って皮をむいてやると、まだ発達していない小さなクリが….穴も小さくて指すら入りそうになかった

さらにクリにリンスをつけてこする様に洗うと、6歳児の身体がビクンッと反応。たまらなくなって女の子の後ろに回って、息子を扱きながら執拗にクリからスジマンやアナルをこすっていると、きゅうに足を閉じようとしてきました。

「どうしたの?ここはばい菌が入ったら大変だから、ちゃんと洗わないとダメなんだよ?」そう言うと

「……おしっこ…おしっこ出そう」

こんなラッキーな事があっていいのかと思いましたが、一応困った顔を作って「廊下は寒いし風邪ひくといけないから、ここでしていいよ。お兄ちゃんが見ててあげるから」そう言って湯舟の端から下ろしてやりました。

恥ずかしそうにしながらも、チョロチョロと放尿する幼女を凝視しながら息子をしごいていると、急に射精感がきて「お兄ちゃんもオシッコ出そうだから、妹ちゃん見てて!」

幼女に見られながらの射精は今までにないほどの勢いと量が出ました。妹はチンコを扱く様子や白いオシッコに興味を持ったようですが、お風呂でオシッコしたことは二人だけの秘密にして風呂からあがりました。

それから二人の可愛い姉妹に帰らないで~と頼み込まれ内心喜びながら「仕方ないなぁ夜にもう一度遊びに来るよ」と約束して祖母の家に戻りました。


こたつ。
こたつって最高ですね。寝る前に電気を消して、テレビだけをつけてこたつにもぐってたんです。そしたら下の娘が僕の膝の上に座ってきました。

サラサラでスベスベの髪の毛。柔らかいパジャマ。もちろん手は股の上。

お姉ちゃんがトイレに行った隙にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツごしに手を押し付けて、クリの皮を剥いたり戻したり…パンツごしだからか、初めはくすぐったいと言ってたけど、そのうち目はトロンとして口は半開きに。

足をつま先までピーンとのばしたかと思うと、僕の手をもって、もっと激しく動かそうとしてきました。

「くすぐったくないの?」
「うん。………。」
「分かった。気持ちいいんでしょ。」

と…お姉ちゃんが部屋に戻ってきて、また三人でテレビを見てました。といっても僕はテレビの内容どころか番組も出演者も全く覚えていません(笑)

テレビを見ている間もこたつの中で、僕の母子球は忙しく円を描くようにしたり、前後に小刻みに動かしては6歳児の恥丘をまさぐっていました。

お姉ちゃんに気付かれたらいけないって本能的に分かっているのか、出来るだけ何もないような顔をしている下の娘をもっといぢめたくなってしまったんです。

妹はピーンと伸ばした足を大きく大の字に開いたり、少し閉じたり、僕の手にマンコを押し付けるように腰を浮かしたり…幼女の息が荒くなってお姉ちゃんが振り向くまで、こたつの中のイタズラは続きました。

固くなった息子を可愛らしいお尻に押し付けてのイタズラに、我慢汁たれまくりでした。


元日はこれで終わりです。この日は僕も祖母の家に帰って、一日を振り返りながら出して寝ました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ男
2013/01/06 06:39:06    (sV0XLxy3)
ろり板男さん6歳女児に悪戯最高ですね!
9歳女児も悪戯したのですか?
親子丼ならぬ6歳と9歳女児の姉妹丼はロリコンにとっては夢の様な事ですよ!
まだ6歳と9歳だからマンコにチンポは入れれないけど、チンポをフェラは出来るはずですよ!
それに6歳と9歳のマンコとケツの穴は最高に美味しいに違いないですよ!
自分も女児のマンコとケツの穴は何回か舐めまわした事あるので。
大人の女の汚いマンコとケツのにはない美味しさですよ!

3
投稿者:(無名)
2013/01/06 07:22:09    (qCnAIxwM)
アナルなら入りますよ。
4
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/06 11:58:12    (mVF6Ri3s)
レスして頂いてありがとうございます。二人とも5日から僕の祖母の家に泊まっています。祖母は耳が遠いので僕が寝ている部屋で大きな声を出しても聞こえないし、鳴き声も聞こえてないみたいです。

そうですねアナルなら入ります。今日が最後の夜です。お昼ができたようなのでもう戻りますが、マンコに突きたてたくてたまりません。傷めないように出来れば……

5
投稿者:ロリ男
2013/01/06 16:40:09    (sV0XLxy3)
ろり板男さん、最終日って寂しいですね!
けど、最終日だから気持ち良くしてあげないとですね!
マンコは無理でもケツの穴には大人のチンポ入るのかな?
でも、小さなケツの穴からは大人のチンポ並みのウンコが出るから入るのかな?
ろり板男さん、6歳の女の子を傷つけない様に気持ち良くしてあげないとですね!
最終日だから9歳のお姉ちゃんも同じ快楽を教えてあげては??
次に会えるのは1年後ですか?

6
投稿者:絵描き
2013/01/07 12:23:39    (d4TwpNUP)
素晴らしい体験ですね
是非続きをお願いします
7
投稿者:
2013/01/07 23:32:19    (9Kp.0LXJ)
つ、続きを!!
8
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/08 00:39:48    (ZbohaLg6)

2日は初詣に行きました。隣のお婆さんと姉妹も誘って、海に近い縁結びで有名な神社に参拝。境内には屋台や露天が出てたくさんの人で賑わっていました。

たくさんの人の中を歩いたせいか姉妹は疲れてしまい、帰りの車内では二人ともグッスリと寝てしまいました。

家につく頃には日もかげり、この日は何も出来ないかな…と諦めかけていたら、隣のお婆さんがお礼ついでにご飯を食べて帰るようにと誘ってくれました。

まだチャンスはある。

ただ、お風呂には一緒に入れませんでした。お婆さんがバタバタと二人をお風呂に放り込むように入れてしまったのです。

食事もすんだ頃、下の娘が今日はお兄ちゃんと寝る!と駄々をこねはじめました。お姉ちゃんが一緒に寝てあげると言いましたが聞きません。僕的には顔がニヤつくのを抑える為にわざと難しい顔をしていただけなのですが、お姉ちゃんは気を使っていたんだと思います。

仕方なく?僕は下の娘を連れて布団を敷いた部屋に行きました。布団の中に潜り込んだ妹は「お兄ちゃんオシッコのとこゴシゴシして」と僕を布団の中に!

悪い子だね。とか何とか言ったような言ってないような

とにかくまさかの展開に興奮してしまっていて目がギラギラしていたようで、下の娘に「お兄ちゃん、ちょっと怖い」と言われてしまいました。

そこで荒ぶる欲情を抑えるように深呼吸。

僕「今日はもっといい事教えてあげるね」

妹「……うん」

少し恥ずかしいそうな顔がたまらなく可愛くて、口を大きく開けさせるとベロを押し込んで6歳児の口腔を舐めまわしてしまいました。

衝撃的に美味しかったです。

少しビックリしていましたが顔を離すと妹ちゃんはコロコロと大きな声で笑いました。

くすぐったかったようです。

機嫌もいいようなので、僕がそのままパジャマとパンツを膝の下までさげると、ふっくらとした肉付きのいい太ももとスジマンがあらわになりました。

児童のマン子を味わえるなんて…息子が脈打ちます。

口いっぱいにスジマンを頬張ると、チーズのような匂いとオシッコの匂いが鼻から抜けていきます。

すると「オシッコのとこ、そんなことしたら汚いよ。ダメだよ」と手で僕の頭を遠ざけて、腰を引いて逃げようとしました。

「大丈夫だよ。汚くないから」とだけ言うと、幼女の腰をもちあげて抑えつけるとスジマンからアナルまでを丁寧に舐めまわしました。

時々…ヤメテっと小さな声が聞こえてきましたが、その声がさらに僕の欲情を煽りました。

指でアナルをほぐしながらクリの包皮をつまんで擦ってあげると、身体をビクビクっとさせて目がうつろになっていきます。

そんな幼女の姿を見ていると我慢できなくなりギンギンになった息子を左手で擦りながら、夢中でクリに吸い付き、右手でアナルをほぐしました。

妹は僕の頭を両足ではさみこんで、股を僕の顔に押しつけてきました。

明らかに感じてる!

6歳児がイッたのかどうかは分かりませんが、グイグイとマンコを押しつけた後、妹はグッタリと力を抜きました。

口を半開きにして下半身丸出しで放心する幼女をみながら、しごいて射精。首に巻いていたタオルは精子まみれになってしまいました。

僕「妹ちゃん気持ちよかったの?」

妹「うん。……。」

僕「!!!」

ダメだ。突き刺してしまう!と思いました。理性を越えた所で理性を働かせていたのに、このまま我慢する自信がありませんでした。

でも、ロリの僕があんなチャンスを逃すはずもなく…

僕「お兄ちゃんのオチンチンもペロペロしてくれたら、もう一度してあげるよ」

妹「……うん」

(本当に感じていたんです。僕は携帯を置きっ放しにしたことをこんなに後悔した事はありませんでした)

初めはチンコを舐めるのに抵抗があったようですが、頭を持って口許にチンコを持っていくと、恐る恐る口を開いて舐めてくれました。

風呂にも入ってない上に精液のついた僕のチンコを6歳の女の子が舐めてる!

それだけで、息子はまたギンギンになりました。

9
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/01/08 02:56:34    (ZbohaLg6)


6歳児に舐められて息子がいきり立った時、廊下を歩いてくるスリッパの音が響いてきました。

夢中になりすぎて、向こうのドアを開閉する音が聞こえなかったんだと思います。

慌てて妹を布団に押し込むと僕も同じ布団に入りました。と、ほぼ同時にドアを開けて9歳のお姉ちゃんが入ってきました。

間一髪か、もしくは見られたかも

(今になるとお婆さんじゃなくて本当に良かったと冷や汗が出ます)


早く寝なさいとか、分かってるとか、二人の会話を聞きながらも僕は横向きになって膝を立てると布団に膨らみをつけて、お姉ちゃんの前で妹の乳首を摘まんでいました。

どうしてもお姉ちゃんにバレないようにしたいのは、先日のこたつの時から分かっていたから出来たんですけどね

僕自身も心臓バクバクでした。

お姉ちゃんもそのまま布団に入って寝るようだったので、3人で尻取りをしながら寝ることにしました。

イタズラ続行するつもりはなかったのですが、妹がお姉ちゃんの方を向くと、どうしてもチンコが幼女の太ももにあたってしまいました

慌てて布団に飛び込んだので、パンツは膝の下までずらしたままだし、チンコも勿論こんにちは状態で、欲望に抗えるはずもなく(--,)

太ももにチンコが挟まるように突っ込むと、平らなオッパイをなでなで

「み。みず!」

「ず。ず……ず…ず」

元気なお姉ちゃんに比べて、尻取りに集中できない下の娘が本当に可愛いかった

包皮をつまんでゆっくりと上下に動かしてやると下半身に力が入って、尻取りどころじゃなくなっていました。

息が荒くなるのを抑えようとしているのか、時々息を止めていました。

息子の我慢も限界に来ていたし、トイレに立ってこの日はそのまま姉妹の部屋には戻らずに祖母の家に帰りました。

この日も何回も抜きながら、次は絶対に携帯を肌身離さず持っていようと何かに誓っていました(-∧-)

3日の朝からお隣の家には親戚が来て遊んでいたらしく、昼を過ぎてからお姉ちゃんだけが僕の所に遊びに来ました。

下の娘は遊び疲れてお昼寝してしまったそうで僕としては残念でしたが、せっかくお姉ちゃんが遊びに来てくれたので二人でDSで遊ぶことにしました。

お姉ちゃんにイタズラするつもりはなかったんです。妹より大人しい感じだけど、やっぱりお姉ちゃんなのでしっかりしているし、お婆さんに話でもされたら終りですから

でも、なんでああなったのか未だに分からないのですが、DSしてる時に僕の膝の上に座ってきたんです。寒いのにお姉ちゃんはスカートにタイツをはいていました。

一緒に画面を見るためだったのか?

それから、膝の上で急に言われた事に本当に驚きました。いや、驚いたというか怖かったというか

足の裏やら背中まで汗が出ました。


「お兄ちゃん。女の子のお股触ったらダメなんだよ。気持ちよくても触らせたらダメって学校で言われたよ」

どうしてそんな事言うの?とかしらばっくれて返せばよかったんでしょうが、あまりにも突然で頭が真っ白になってしまって黙ってしまいました。

昨日やり過ぎた!!

本当にそればっかりで何とも間抜けだったと思います。

しばらく二人とも無言でゲームの音だけが腹立たしいほど騒がしく聞こえました。

僕「お婆さんは知ってるの?」

9歳「言ってない」

僕「どうして?」

9歳「……なんとなく」


今から思うと肯定するような事を言って自滅してますが、あの時は本当に知られたのかどうかが気になって動揺しまくってました

(皆さん気をつけて下さいね。本当に動揺すると自滅します)

そこでお姉ちゃんがトイレに行ったので少し冷静になりました。

トイレから戻ってきても何もなかったようにゲームを続けているので悩んだあげく、○○ちゃんもやってみたい?と聞いてみました

破れかぶれです。本当に。

小さく首を横に振っていましたが、僕は構わずにスカートの中に手を入れました。

この子は言わない。
恐ろしいほどの希望的観測です。

バーサク状態だったと思います。

お姉ちゃんが声も出さずに必死で僕の手から逃れようとするので「妹ちゃんは平気だったよ?妹ちゃんは自分からしてって言ってたのにお姉ちゃんは恐いの?」

そんな事を言いながらタイツとパンツを下ろして、スジマンにかぶりつきました。

もがいて逃げようとする細い腰を抑えつけて、スジマンを舐めまわしてはクリの包皮をむいて直接吸ったり、アナルをグリグリとほぐしたりしているうちに、腰から力が抜けてきました。

膣から蜜が出てきた時は、感動すら覚えました。

何枚も重ね着している上着をめくりあげると、妹ちゃんと変わらない平らな胸に陥没したピンク色の乳首がみえました。

恥ずかしいのか、嫌なのか、腕で顔を隠すようにしています。

今度は乳首をつまみながらクリとアナルを刺激してやると、どんどん息が荒くなってくるのが分かりました。

「どうしたの?気持ちいいの?」

「きもちい。でも…ヤ…だ」

泣き声でした。

9歳の子が気持ちいいって泣きながら言ってる。

ロリでペドという性癖を呪ったことはあったけど、ロリでよかったと思ったのはこれが初めてです。

気持ちよくてもヤダって言ってるんだから何か言ってやればよかったんでしょうが、興奮してて「大丈夫だよ」くらいしか言わなかったと思います。

どんどん高揚してエスカレートしていく自分を感じながら、長い時間をかけて9歳児のマンコやクリを舐め続けました。

グッタリしてきたのも構わずに、今度は四つん這いにすると、アナルに舌を入れてクリを同時に刺激してやると、とうとう声を出して泣き出してしまいましま。

「お兄…ん。言わないから」
「ヤメ……お願い」

そんな可愛い声を聞いてヤメられるはずもなく、さらにアナルを広げて念入りに舐めてはクリを擦りたてて刺激していると

とうとう泣きながら身体を震わせるとお漏らししてしまいました。ずっと我慢していたようです。

理性がとぶ時って音が聞こえるんですね。

「お姉ちゃんは妹ちゃんよりエッチだね。ウンチの穴でオシッコ出るくらい気持ちよくなる小学生なんかいないんだよ」

そう言ってチンコしごきながら携帯で写真撮りました。四つん這いでオシッコ漏らした後の写真。

ツルマンがオシッコで濡れてテカテカして、太ももまで流れてびっしょり。

射精感がこみ上げてきたので、9歳児の乳首に噴射。ベットリと精液をつけられているのに、お姉ちゃんはグッタリしたまま動きませんでした。

驚くほどの量を出したのに、精液をかけられた平らな胸や、9歳児のオシッコの匂いや、テカテカと光るスジマンを見てると、またすぐに半勃ち状態に。


10
投稿者:
2013/01/08 23:23:11    (q14esL1y)
いい!!
11
投稿者:通りすがり
2013/01/09 09:20:10    (XjFqt2mh)
途中までは良かったのに残念。

少女にちょっと大人の経験や気持ち良さを感じさせて
恥ずかしくても良い思い出にして止めるのがロリコンの悪戯
それ以上やって少女に恐怖やトラウマを残すのは性犯罪者
後々自分にも帰ってくる責任と刑罰の恐怖
あなたは一人の少女の人生を汚してしまいました。
悲しい事実です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。