ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/06 07:02:26 (XtAIVdy5)
オリンピックシーズンで、テレビでは毎日アスリートガールたちの躍動が見られますが、それに因んだ体験をひとつ。
夏休み中で、通勤電車にJC、JKと乗り合わせることが減り、淋しい思いをしていますが、それでもたまに、夏期講習か何かで学校に行く娘、また、この時期ならではの、ハーパンにポロシャツ姿とかで電車に乗り込んでくるスポーツ少女と遭遇することがあります。
先日の帰りの電車で、通勤快速待ちの長い列に並んでいると、後の方にバドミントンのラケットとシャトルケースを持った、JCくらいの少女二人組が並びました。
そこで僕は一旦列を離れ、列の一番後、彼女達の真後ろに並び直しました。
しばらくして電車が入線して来ました。通勤時間帯なので、当然満員電車です。
それを見て彼女達は、「すごい満員だね。こんなの初めてだよ。」などと話しているので
『この娘達は痴漢慣れしてないな。チャンスかも。』と思いました。
乗っていた乗客が降り、列の前の人が乗り込んでも、彼女達は躊躇して動かないので、僕は二人の前に割り込み、回転してドアの方に向き直りました。
痴漢に慣れたJKとかなら、僕と抱き合うような格好になるのを避ける為、こちらにお尻を向けて、更に持ち物で後ろをガードしたりするのですが、彼女達は案の定、そのまままっすぐ僕の方に進んで来ました。
二人の内一人は、ガリガリに痩せたチビで、ポニーテール、もう一人はショートカットでスラッとした体つき、胸も程よく膨らんだ娘。僕はショートカットの方と向かい合わせに密着することができたので、自分の右膝が彼女の体の中心になるよう調節し、後から乗り込んでくる客が彼女の背中を押してくれるのを待ちます。
電車の発車間際、駆け込み乗車の客が強引に乗り込んだらしく、彼女の体が後から強く押されたので、僕は体の正面で彼女を受け止めながら、さりげなく右膝を前に出しました。
すると、僕のふとももの前側に、彼女の柔らかな下腹部の肉の感触と、その中にコリッとした小さな骨が…
久々のJCの恥骨に、嬉しくなった僕は、膝をゆっくりと上下させて、恥骨とその下にあるであろう彼女のスリットを、優しく愛撫してあげました。
すると、最初は僕の肩越しに友達と活発に話していた彼女が、次第に無口になり、耳たぶが赤く染まって来ました。
僕の脚の動きが、明らかに意図的なのは気付いているはずなのに、体を離そうとしたり、向きを変えようとする様子はありません。
それどころか、電車の揺れに合わせて、次第に僕の方へもたれ掛かって来ます。
『これはひょっとして、OKなのかも知れない』
そう思った僕は、意を決して、彼女のポロシャツの裾をつまみ、少しめくり上げて見ました。
ビクッと反応する彼女。でも、僕の手を振り払ったり、身をよじったりすることはありませんでした。
僕は調子に乗って、彼女のハーパンとパンツのお腹の所のゴムに指を掛け、そのままパンツの中に手を滑り込ませると、手首を回して掌を彼女の裸の下腹部に密着させました。
ここまでされて、さすがに彼女は脚を閉じて防御しようとしますが、僕の膝が脚の間に挟まっているので、完全に閉じることができません。
僕は掌を下へ下へとずらして行き、ついにスリットに指先が触れました。
そこはすでに、ピッタリ閉じた大陰唇の上からでも分かる位、しっとりと濡れていました。
『やっぱり。僕の愛撫に感じてくれてたんだ。』
更に嬉しくなった僕は、スリットに沿って中指を上下に動かしながら、クリトリスを探し出すと、そこを集中的に責めました。
彼女は俯き、耳たぶから首筋まで真っ赤にして、時々ビクッビクッと反応して、押し寄せる快感の波に堪えているようです。
彼女のスリットの中も外も、大量のジュースでヌルヌルになったので、僕は更に手をパンツの奥に突っ込み、膣口にそっと中指を滑り込ませました。
「イタッ!」
彼女が小さな声で、短く叫びます。
これだけしっかり濡れているのに、指一本の挿入を痛がるとは…
『この娘は処女だな』
僕は確信しました。

改めて彼女の体つきを眺めると、細身ながらよく引き締まっていて、上腕やふとももの筋肉が発達し、小麦色に日焼けしています。
おそらく彼女は、真面目にスポーツに打ち込むアスリートで、そのあまり、彼氏をつくる暇もないのでしょう。もしかしたら、オナニーさえ未経験かも知れません。
そんな彼女が、見ず知らずの僕の愛撫を受け入れ、気持ち良くなってくれている。
僕は大人の男として、そんな彼女の気持ちに応えてあげなくてはいけないと思いました。中途半端なことで終わらせず、最後までしっかりと、逝かせてあげなければいけません。
僕は慣らすように、中指を彼女の膣の浅い所で出し入れし、頃合いを見て深く差し込むと、Gスポットを探り当てました。
そこを指先で押さえ、細かく指を動かして刺激してあげると、彼女が
「んっ!」
と短く声を上げ、一瞬、右手で僕の左腕を掴み、次の瞬間、脱力したように、僕にもたれ掛かって来ました。

男というのは単純な動物で、初対面の、話をしたこともない女の子でも、手マンで逝かせるという性体験を共有しただけで、彼女のことが堪らなく愛しく感じ、このまま彼女が降りる駅が来て、別れてしまうのは、残念でならなかったので、
『気持ち良かった?』そう声を掛けようか。
自分の立場、年令、容姿にも係わらず、そんなことを真剣に考えてしまいました。
しかし、僕がためらっている内に、電車が大きな駅に着き、沢山の人の波に流されるように、彼女と友達も降りていってしまいました。

僕は遠距離通勤者。辛くて退屈な毎日だけど、1年に1回くらい、こうした素晴らしい体験をすることがあります。でもその中でも、今回は一番の思い出となりました。
頑張って通勤していれば、またいつか彼女に、または彼女のような女の子に会えるかも知れない。そう思って、明日からもまた、厳しい通勤に堪えて行こうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2012/08/06 21:30:30    (3kMaczvJ)
お疲れさまです。

通勤時間帯にお帰りになるなんて、夜のお仕事をされているのでしょうか?ということはきっと、普通の勤め人にとって帰宅時間帯に通勤されているのでしょうね。

それにしても、太腿の前面で恥骨の硬さまで感じられるなんてすごいですね。女性と正対して自分の膝が相手の両足の間に入り、自分の股間が相手の腰に押しつけられるくらい密着したことは何度かありますが、そんな感触分かりませんでしたよ。
しかも、そんな状態から膝で女性の股間を刺激するには、腰を使って脚を前後させるか、左足一本で踏ん張りながら体全体を上下させるしか考えられません。もちろんそんなことをしたら、周りの乗客や彼女の連れのガリチビちゃんも気付きそうですから、他に方法があるんでしょうね。

最後に、あくまでも痴漢は犯罪です。
捕まってから後悔しても遅いですよ。
3
投稿者:(無名) ◆5O.MmWydQc
2012/08/07 03:17:46    (JHl2.aeD)
捕まれ
4
投稿者:(無名)
2012/08/08 10:50:22    (TAFH5Ly8)
妄想で捕まれとは理不尽すぎるぅ
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/08 13:28:29    (ySMvzaUs)
通勤時間と言ったら、普通、朝晩の両方ですよね。この話の時間帯は、夕方6時半くらいです。彼女たちも、部活の練習か何かの大会の帰りだったようです。

自分の脚が、女の子の股間にしっかり挟まり、ふとももの前側とオ○ンコが密着するくらいになれば、恥骨の存在を確認できるのは、間違いありません。そうでなければ、痴漢話をするのに、わざわざそんなマイナーな部位を持ち出して来る必要はないですよね?
ただ、ふとももの前側は、手に比べてかなり鈍感なので、あらかじめ恥骨があるだろう位置を想像して、慎重に探って行かないと、触れていても気付けないかも知れません。

この体制から女の子のオ○ンコを愛撫するには、左足に体重をかけ、左手で吊り革につかまり、右足を爪先立ちにして、踵の上げ下げによって僅かに、ゆっくりと自分のふとももを動かします。
激しい責めはできないですが、それでも若い処女の敏感なオ○ンコには、十分な刺激だったようです。

僕の身近な知人が、JKのスカートに手を侵入させて捕まり、『後悔先に立たず』になったので、それ以来僕は、手を使わないようにしています。更に相手の反応をよく見て、本気で嫌がっているようなら、早めに手を引くようにしていますが、もちろんそれでもリスクがあることは、わかっています。

しかし、この板の読者は、電車痴漢話に手厳しいですね。
親戚の少女へのよばいもプールでの尻舐めも、犯罪であることは同じ、見つかれば破滅になることも同じはずなのに…
それとも僕の語り口に、何か皆さんのカンに障るような所があるのでしょうか?
6
投稿者:七氏
2012/08/08 21:20:08    (DQ5Z5rNw)
>>5 よばい屋さん

「通勤」というのは「勤め先に通うこと」です。通う、というのは、行くことと行って帰ってくることの両方の意味があります。ですから、「家から職場に行く」場合と「家と職場の往復」には使いますが、「職場から自宅に帰ってくる」だけの場合にはあまり使いません。その場合は通常「帰宅」という言葉が使われます。

それはさておき

事細かな「技術解説」どうもありがとうございます。でもこれ、実際にやってみるとほとんど動けませんよ。
体格がいいとは言っても中学生の、しかも女子が相手なのですから、20㎝程度の身長差はあるはずです。それだけ差があって、しかもつま先立ちまでしたら、太腿でもほとんど膝に近い部位が当たることになります。実際にやってみれば分かりますが、密着した状態で相手の両足に挟まれた膝を動かすなんて、服の摩擦もあるしほとんど無理です。よしんば動いたところで、快感とは程遠い「違和感」がいいところです。
また、手を使わなければ捕まらないこともありません。露骨に股間を密着させていて女性が嫌な思いをすれば、捕まらないという保証はありません。
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/09 08:10:03    (GFFoHtWv)
通勤については、ご指摘の通りかも知れません。しかもその前に、『夏休み中だが、何かの用事で学校に行くJCとかと乗り合わせることはある』みたいな事を書いているので、紛らわしい書き方でした。
脚の可動範囲について、指摘されて気がついたのですが、これができるのは、私がチビだからみたいです
姪の優香(JC1)ともそうですが、私との身長差は10センチもありません。吊り革に捕まり、最大限背伸びして、女の子の恥骨が膝頭あたり、普通に立って、少し腰を落し気味にして、ふとももの付け根あたりです。
でも、これで周りに気付かれてないと思ってるのは自分だけで、実はバレバレなのかも知れませんね。
また、JCは、恥ずかしさからか、痴漢に気付いてないような顔をしていながら、いきなり堪え切れなくなって泣き出したりすることがあるので怖いです。
十分気をつけてたいと思います。
8
投稿者:お~ ◆hr2E79FCuo
2012/08/10 09:56:02    (a6.gjzl1)
なんか、揚げ足というか重箱の隅をつつくというか・・・。
ノンフィクションを書く場ではないし、ナントカ賞を貰うための文芸作品を投稿する場でもないので、読んで妄想・想像して楽しめればいいでしょう。不自然だったり、面白くなければ無視すればいいだけの事。
作者が誤りや不自然な表現をして、それを指摘する人は指摘しないと何か生活に支障をきたすのですか?
私も含めてこんな変態の場に集っている者同士でインテリぶってなんの得があるの?
9
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/10 19:15:33    (jUf32.hf)
お~さん、ありがとうございます。
私も、自分の『こんなこと出来たらいいな』的な妄想を、同志の方と共有したくて投稿しただけなのですが、一方であまりに作者の文章能力が稚拙だと、読んでも興覚めして、楽しめないのも事実です。
場面の時間帯を誤解されたり、肝心のエロ行為が現実的でないように思われるのは、一重に私の表現力不足のせいだと思います。
なので、七氏さんのような指摘も、愉快ではないけど、次を書く時の参考になるので、ありがたいと思っています。どうせ書くなら良い物を書いて載せたいですからね。
ただ、これだけは信じて下さい。女の子と向かい合わせで密着すると、本当に、脚で女の子の恥骨に触れることが出来るのです。チビ男限定かも知れませんが。
10
投稿者:ゆり
2012/08/14 22:07:26    (M/oo49i2)
七氏さん
ドン引きする程ねちっこいし、つまらない。正義感発言する位なら、そもそもこんな板でシコるなってコトですよ。

よばい屋さん
私は痴漢結構OKな変態です(*^^*)
実は、高校の頃、同じ様なシチュエーションにあったコトありますよ。
説明の様な微かな踵の上げ下げでも、コチラが気付いてると十分な刺激があります。
更に言うなら、私みたいにチョット期待してる位な状態だと、究極にぎゅうぎゅうの密着なら腿の筋肉に力を入れたり抜いたりってだけでも大洪水です(*^^*)。
微かな刺激は焦らされてるみたいで、かえって神経がソコに集中していって、どんどん敏感になっていきます。
男性が思うよりも女性の大事なトコロは敏感で、しっかりしたタッチで揉まれたり激しく刺激するより、触れてるか分からない位のソフトタッチや、それこそ上に書かれてた様な衣類の摩擦みたいなモノだけでも、位置がヒットすれば感じちゃいます。

確かに、電車痴漢ネタは吊し上げを喰ってるみたいですよね。
七氏さんも、近所の子供や親戚、自分の子供の友達といった未成年と「本番」をヤっちゃった話にお節介…もとい(笑)、正義のお説教しに行ってみたらどうですか?
成人相手でも、会社の同僚を…とか、たくさんありますよ~。
同じ「妄想話」にしても、コチラは猥褻、アチラは強姦ですよー
11
投稿者:ゆり
2012/08/14 22:35:21    (M/oo49i2)
あ。嫌味なネチネチ指摘が入る前に訂正…
正義感発言→×
正義漢発言→○

あらら、2つ前のスレも痴漢ネタ。七氏さんじゃないですかー。
七氏さん、「あくまでも痴漢は犯罪です。捕まってから後悔しても遅いですよ」。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。