ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/06 07:02:26 (XtAIVdy5)
オリンピックシーズンで、テレビでは毎日アスリートガールたちの躍動が見られますが、それに因んだ体験をひとつ。
夏休み中で、通勤電車にJC、JKと乗り合わせることが減り、淋しい思いをしていますが、それでもたまに、夏期講習か何かで学校に行く娘、また、この時期ならではの、ハーパンにポロシャツ姿とかで電車に乗り込んでくるスポーツ少女と遭遇することがあります。
先日の帰りの電車で、通勤快速待ちの長い列に並んでいると、後の方にバドミントンのラケットとシャトルケースを持った、JCくらいの少女二人組が並びました。
そこで僕は一旦列を離れ、列の一番後、彼女達の真後ろに並び直しました。
しばらくして電車が入線して来ました。通勤時間帯なので、当然満員電車です。
それを見て彼女達は、「すごい満員だね。こんなの初めてだよ。」などと話しているので
『この娘達は痴漢慣れしてないな。チャンスかも。』と思いました。
乗っていた乗客が降り、列の前の人が乗り込んでも、彼女達は躊躇して動かないので、僕は二人の前に割り込み、回転してドアの方に向き直りました。
痴漢に慣れたJKとかなら、僕と抱き合うような格好になるのを避ける為、こちらにお尻を向けて、更に持ち物で後ろをガードしたりするのですが、彼女達は案の定、そのまままっすぐ僕の方に進んで来ました。
二人の内一人は、ガリガリに痩せたチビで、ポニーテール、もう一人はショートカットでスラッとした体つき、胸も程よく膨らんだ娘。僕はショートカットの方と向かい合わせに密着することができたので、自分の右膝が彼女の体の中心になるよう調節し、後から乗り込んでくる客が彼女の背中を押してくれるのを待ちます。
電車の発車間際、駆け込み乗車の客が強引に乗り込んだらしく、彼女の体が後から強く押されたので、僕は体の正面で彼女を受け止めながら、さりげなく右膝を前に出しました。
すると、僕のふとももの前側に、彼女の柔らかな下腹部の肉の感触と、その中にコリッとした小さな骨が…
久々のJCの恥骨に、嬉しくなった僕は、膝をゆっくりと上下させて、恥骨とその下にあるであろう彼女のスリットを、優しく愛撫してあげました。
すると、最初は僕の肩越しに友達と活発に話していた彼女が、次第に無口になり、耳たぶが赤く染まって来ました。
僕の脚の動きが、明らかに意図的なのは気付いているはずなのに、体を離そうとしたり、向きを変えようとする様子はありません。
それどころか、電車の揺れに合わせて、次第に僕の方へもたれ掛かって来ます。
『これはひょっとして、OKなのかも知れない』
そう思った僕は、意を決して、彼女のポロシャツの裾をつまみ、少しめくり上げて見ました。
ビクッと反応する彼女。でも、僕の手を振り払ったり、身をよじったりすることはありませんでした。
僕は調子に乗って、彼女のハーパンとパンツのお腹の所のゴムに指を掛け、そのままパンツの中に手を滑り込ませると、手首を回して掌を彼女の裸の下腹部に密着させました。
ここまでされて、さすがに彼女は脚を閉じて防御しようとしますが、僕の膝が脚の間に挟まっているので、完全に閉じることができません。
僕は掌を下へ下へとずらして行き、ついにスリットに指先が触れました。
そこはすでに、ピッタリ閉じた大陰唇の上からでも分かる位、しっとりと濡れていました。
『やっぱり。僕の愛撫に感じてくれてたんだ。』
更に嬉しくなった僕は、スリットに沿って中指を上下に動かしながら、クリトリスを探し出すと、そこを集中的に責めました。
彼女は俯き、耳たぶから首筋まで真っ赤にして、時々ビクッビクッと反応して、押し寄せる快感の波に堪えているようです。
彼女のスリットの中も外も、大量のジュースでヌルヌルになったので、僕は更に手をパンツの奥に突っ込み、膣口にそっと中指を滑り込ませました。
「イタッ!」
彼女が小さな声で、短く叫びます。
これだけしっかり濡れているのに、指一本の挿入を痛がるとは…
『この娘は処女だな』
僕は確信しました。

改めて彼女の体つきを眺めると、細身ながらよく引き締まっていて、上腕やふとももの筋肉が発達し、小麦色に日焼けしています。
おそらく彼女は、真面目にスポーツに打ち込むアスリートで、そのあまり、彼氏をつくる暇もないのでしょう。もしかしたら、オナニーさえ未経験かも知れません。
そんな彼女が、見ず知らずの僕の愛撫を受け入れ、気持ち良くなってくれている。
僕は大人の男として、そんな彼女の気持ちに応えてあげなくてはいけないと思いました。中途半端なことで終わらせず、最後までしっかりと、逝かせてあげなければいけません。
僕は慣らすように、中指を彼女の膣の浅い所で出し入れし、頃合いを見て深く差し込むと、Gスポットを探り当てました。
そこを指先で押さえ、細かく指を動かして刺激してあげると、彼女が
「んっ!」
と短く声を上げ、一瞬、右手で僕の左腕を掴み、次の瞬間、脱力したように、僕にもたれ掛かって来ました。

男というのは単純な動物で、初対面の、話をしたこともない女の子でも、手マンで逝かせるという性体験を共有しただけで、彼女のことが堪らなく愛しく感じ、このまま彼女が降りる駅が来て、別れてしまうのは、残念でならなかったので、
『気持ち良かった?』そう声を掛けようか。
自分の立場、年令、容姿にも係わらず、そんなことを真剣に考えてしまいました。
しかし、僕がためらっている内に、電車が大きな駅に着き、沢山の人の波に流されるように、彼女と友達も降りていってしまいました。

僕は遠距離通勤者。辛くて退屈な毎日だけど、1年に1回くらい、こうした素晴らしい体験をすることがあります。でもその中でも、今回は一番の思い出となりました。
頑張って通勤していれば、またいつか彼女に、または彼女のような女の子に会えるかも知れない。そう思って、明日からもまた、厳しい通勤に堪えて行こうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:お~ ◆hr2E79FCuo
2012/08/14 23:15:43    (zeouTGCt)
>11
www
13
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/17 06:51:51    (DkskQOmf)
ゆりさん、ありがとうございます。大変励まされ、また勉強になりました。
私は女性になった事がないので想像の域を出ないのですが、女性にも、少女にも性欲はあるのだと思います。
ただ一方で、女性は本能的に、不特定な異性との性的接触を避ける傾向があるので、『痴漢されて、気持ち良くなっちゃった』みたいな人は滅多にいないことも分かっています。『どんなにイケメンでテクニシャンでも、痴漢なんて絶対許せない!』という人はともかく、『優しく気持ち良くしてくれるなら、ちょっとくらい触られてもいいかも』位に思っている女の子がいたとして、その子にOKになってもらえるかどうかは、いかに僅かな動きで短時間に快感を感じて貰えるかにかかっていると思っています。
女の子にとって一番敏感な場所は、やはりアソコでしょう。そこに、手ほどは器用ではないふとももをピンポイントでヒットさせるには、恥骨を目印にするのが最適だと思ったのです。
女性の方に『それで十分感じるよ』と言って頂いたのは大変心強いですが、感じさせられた事でショックを受けて泣き出しちゃう女の子もいるので、今まで以上に気をつけたいと思います。

『七氏さん』については、確かに【倒壊銅銭】を書いた方と同じHNですね。でも、『七氏』何て言うのは匿名性の中に隠れたがる人がよく使うHNですので、別人かも知れませんね。七氏さん、どうなんですか?

ゆりさんが高校時代に会ったという痴漢の話、詳しく知りたいです。良かったら教えて下さい。
14
投稿者:ゆり
2012/08/20 09:11:47    (yaeGX2Jk)
あら(^_^;)前のスレは違う「七氏」さんかもしれないんですね?わぁ、お恥ずかしい。まぁイイか…( ̄∀ ̄;)


私の時は、多分始めは向こうも痴漢しようとしてた訳ではないみたいでした。
かなりのギュウギュウで、変な体勢になりました。
つり革に片手で掴まってましたが、身体は押されて流されて、つり革の下から少し通路にズレて、進行方向に背中を向けていました。
背中を押されながら流れてきたその人は、踏ん張ろうとして最後に一歩前に出した片足が、肩幅位に開いた私の脚の間に入ったという感じでした。

すると、最後の押し込みが来る直前に、つり革に掴まっている方の脇から手がスッと出てきて胸に当てられた所で、完全に身動きとれない密度になりました。

すぐに親指が動き始め、爪で乳首の辺りを擦り付だしました。
前の人の脚で恥丘越しに恥骨を圧迫され、チョットうずうずしてたので、すぐに乳首が立ちました。
執拗にカリカリ、ピンピンされ、乳首を乳房に押し込んで芯(?)をコリコリ…。

前の方もそれに気付いてたと思います。私が浅い息遣いでヒクヒクしてると、私の下腹部にオチンチンをグ…と押し付けて来ました。
多分その動作の為か、揺れに合わせて腰をグ…ッとする時に腿に力が入ります。
大洪水でクリトリスもぷっくりしてしまっている状態だったので、筋肉の弛緩によるお股にかかる圧力が変化するだけで…腰を動かして腿にお股を擦り付けたい衝動を堪えるのに必死でした。
感じてるのを知らせたくて、前の人の肩にもたれてしまいました。

その間ももちろん、乳首の快感も続いていました(*^^*)吸って欲しくて仕方なかったです(*^^*)
15
投稿者:ゆり
2012/08/20 09:21:11    (yaeGX2Jk)
補足です。
ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、手だけの痴漢は後ろの人です。
前後で挟まれたカタチでした。
16
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/21 07:48:30    (O7H1nVib)
ゆりさん、リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。
大変素敵な体験でしたね。あなたのような女の子が増えてくれれば、我々痴漢願望のある男にとって、喜ばしいことなのですが…

数年前ですが、私も制服姿のJKと向かい合わせになっていた時、電車が大きく揺れて、乗客が全員将棋倒し寸前になったことがありました。
私は後の人に背中でもたれ掛かり、JKの彼女は私のお腹にもたれ掛かるような形です。
そんな中、彼女の股間に私のふとももがスッポリ収まっていたので、私は少しづつ腿を上下に動かして、彼女のアソコを愛撫し始めました。その時も、彼女の恥骨の存在がハッキリ感じ取れたので、それを目印にスリスリしました。
始め私の意図に気付いた彼女は、恥ずかしかったのか、私の脚を股間から追い出そうとしましたが、動けば動く程お互いの内股をこすりつけ合うだけなので、その内諦めて大人しくなりました。
それをいいことに、私が更にスリスリを続けていると、それまで吊り革につかまって何とか体制を保とうとしていた彼女が、ふっと力が抜けて、横顔を私の胸板に預けるように、もたれ掛かって来ました。
痴漢相手の女の子が、こんな反応を示してくれたのは、後にも先にもその時だけでした。
でも、当時今ほど経験がなかった私は、『この娘、感じてくれてるのかな?もっとやっちゃっていいのかな?』などと、戸惑っている内に、大きな駅に着いて、彼女も降りて行ってしまいました。

状況が似てますが、まさかあの時のJKがゆりさん… なんてことはないですね。私の時は、彼女の胸を愛撫するパートナーは、いませんでした。

質問なんですが、女の子同士で痴漢体験を報告しあうことがあると思いますが、その時、痴漢男への憎悪むきだしで話す子と、まんざらでもなかったように話す子では、割合はどのくらいですか?(後者の方が少ないと思いますが、何人に一人くらいとか。)
私は、希望的観測というか、女の子が大人しくしていると、勝手にOKだと思い込む傾向があるのですが、そういう思い込みは非常に危険な場合があるので、実際にどの程度そういう子がいるのか、前から知りたかったのです。
ヘンな事聞いて、すいません。
17
投稿者:ゆり
2012/08/21 22:20:56    (/IBfhhEt)
そうですねー。
例えば5人で話してるとしたら、多分全員(私も含め(笑))が「サイアクだよねー」と言いますが、相当強い嫌悪を示すのは1~2人位でしょうか?『ザケンナ、このエロジジイ!って大声出して戦うよ』っていうタイプですね。

きっと、女の子だけの場だったとしても、誰も(私も含め(笑))許容方向での本音は話さないと思います。
一緒に乱交パーティーに参加できちゃうような友達になら話せると思いますが、もしそんな友達がいたとしても、それって仲の良さとは違う観点の繋がりだと思うので。

実際はどうなんでしょうね?
私の友達の中に、私と同じレベルとは言わなくても「ホントは胸だけなら許しちゃう」とかでさえも、居るかどうか分からないです。

参考にならなくてスイマセンっ
18
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/22 19:37:50    (2cgmiUZF)
いやいや、大変参考になりましたよ。
女性にとって、痴漢願望… とまでは行かなくても、『触られて気持ち良くなっちゃった』的な話というのは、かなり親しい相手にも安易には話せない、タブーということなのでしょう。
僕はロリですが、世間に対しては、最も親しい友人にさえ、ロリであることは隠して生活しています。
うっかりカミングアウトして、相手がどんな反応をするか不安だし、下手すれば周囲に変態と噂され、いたたまれなくなるおそれがあるからです。
それと同じようなものなのでしょうか。

いずれにしても、女性にとって『痴漢に感じさせられた』ということは、それほど他人に知られたくない、恥ずかしいことなんだ、ということがよく分かりました。

ところで、この【エッチな悪戯体験告白】という掲示板は、いわゆる『ロリ板』ですが、成人女性から見て、ロリ男ってどうなんですか? やっぱりキモいんですかね?
もちろん、少女を騙したり、レイプしたりする輩は論外ですが、殆どのロリ男は、せいぜい夏にパンチラや胸チラを楽しむ程度、機会があればJSやJCと付き合って、エッチなことをしたいという願望を持っているだけだと思います。
どうでしょうか?
19
投稿者:通りすがり
2012/08/25 11:25:39    (/l6QvE/W)
七氏さん、おバカさん。
通勤→勤務先へ通うこと
通う→定期的に、特定の場所を行き来すること

です。
「行き来」ってわかりますか?「行き」と「帰り」をセットで「通う・通勤」なんですよ。

間違いを振りかざして偉そうにしちゃって、ハズカシイね~(笑)
20
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/28 07:07:12    (vKOgkUO0)
JRの通勤快速も、朝と夕方両方ありますからね。夕方のラッシュアワーを『通勤時間帯』と書いたのは、間違いではないと思います。
ただ、私が導入部で、『夏期講習か何かで学校に行くJC、JKと会うことはある』という意味のことを書いたため、朝の時間帯のできごとというイメージを持たせてしまったのだと思います。
読む人の勝手な思い込といえば、そうなのかも知れませんが。

学校によっては昨日が始業式だったみたいで、そろそろ車内にJC、JKが戻って来ましたね。ワクワクします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。