ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 01:03:22 (EhyB8jAY)
みなさんはじめまして。『新ジャガ始めました』と申します。新ジャガと呼んで下さい。
話は中学校に入学して1ヶ月半が経った頃から始めたいと思います。仕事の都合であまり更新できませんが、なるべく更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

その日は中間テストの最終日。テスト終了後は学校の大掃除を行うため、俺を含む全校生徒は各自持ち場を言い渡された後、それぞれ持ち場に散っていっく。ちなみに俺の担当は校庭の西半分だった。
校庭の掃除と言っても、グランド端部の縁石掃除だけだったから、比較的早くこなすことができた。
あと少しで掃除が終わろうという時、班の女性陣が近くの縁石に座ってくっちゃべっているのを見つけた。
(おいおい、まだ掃除が残ってんのに何やってんだよ!?)
まぁ、こんな事を女子に言ったところで、3倍返しで文句を言われるのが関の山だったから、何も言わず黙々と掃除をしていく・・・。
そんな中、ふとその女子に視線を向けると、衝撃的な光景が眼に入ってくる。
そこに座っている女子は3人なのだが、そのうち真ん中の女子が体育座りしているのにも関わらず、足を少々開き気味にしていたため、
なんと!下着…それもヴァギナのところが丸見えになっていたではないか!
しかもその女子の顔を見ると・・・同じクラスらしいんだが、これがかなりの美少女!間違いなく学年通してトップ3に入るレベルの高さと見た!!
こんなチャンスはそうそうない!と、今見えている光景を脳裏にしっかりと焼き付けた。(今日は超ツイてるな!!)

そんなこんなで掃除も終わり、家に帰ってメシでも食おうかな?と思っていた矢先、担任から呼び出しをくらってしまう・・・。
新ジャガ『失礼しま~す。』
担任『おぅ、新ジャガ来たか?まぁ、そこに座れや。』
新ジャガ『呼び出しって・・・何かあったんすか?』
担任『何かありましたか?じゃねーよ!お前、入部届けまだ出してないだろ?締切はとっくに過ぎてんぞ!今日はその話だ。』
新ジャガ『え~!!?先生・・・申し訳ないんすけど、俺…部活やるつもりないっすよ?』
担任『部活やるつもりがないって・・・お前、全校生は校則で必ずいずれかの部活動に入部することが決まってるんだぞ?それをやらないってどういうつもりだ?』
新ジャガ『あれ?親から聞いてません?俺、家に帰ったら晩メシの支度しなきゃいけないし、晩メシが終わったら空手と柔道と水泳をやってるんすよ。だから部活まで手が回んないんです。』
担任『メシ作ってるって・・・お前ん家、親はメシ作ってくれないのか?』
新ジャガ『いやいや、そうじゃないんです。親は基本家にいないから、基本家事はは俺が当番なんですよ。』
担任『そうなのか?家庭訪問の時にちょっと気にはなっていたが…まさかお前、親から虐待受けてるのか?』
新ジャガ『先生、何言ってるんすか?(笑) 母さんは毎日朝の8時から夜の9時近くまで仕事してるんすよ?どう考えても無理でしょ?』
担任『そうか、虐待を受けてないんだな?それならいいんだけ・・・って、話がそれちまったが、それでも部活には入ってもらわないと困るんだよ』
新ジャガ『じゃあ、母さんとも相談してみますけど・・・そうなると家のシステム全部を変えなきゃいけなくなるから、たぶん無理っすよ?妹なんかまだ小3だから手伝いなんてとても無理だし。』
担任『折を見て、俺からもお母さんには話しとくから、考えといてくれや。』

半ば無理難題な呼び出しを受けてしまい。パンチラ事件でうはうはだったテンションが急降下してしまった・・・。

職員室を出た頃には、空腹がピークに達していた。腹が鳴りやまねぇ・・・。
とりあえず急いで家に帰ろうと思い、下駄箱で靴に履き替え、少し早歩きで帰宅の途についた。
ウチから中学校までは歩いて30分くらいあるが、帰宅の途が道半ばに差しかかった時、
『イヤ…!』
決して大きい声ではないが、女性の声が一瞬聞こえた。
なんだろ?と思い、声が聞こえてきた脇道のほうに向かっていく。
100mくらいで、同じ学校の制服を着た2人組と、20代くらいだろうか?男が1人が前にいるのを確認する。
しかし何か変だ。2人は全然歩こうとしない。というか、立ち止ったままみたいだ。
何気なくその男を見ると、右手にナイフを持ち、ズボンから肉棒を出していて、対する女子2人は、男から3mくらい離れたところで、すごく怯えた目をしていて、立ちすくんで動けなくなっている。
(何だかよくわからんけど、こりゃヤベェな・・・)

新ジャガ『おい、おっさん。汚ねぇチンポとナイフ出して何やってんだ?』
男『あぁ?クソガキが、舐めた事言ってんじゃねーぞ!?』
この男、目つきが異常にヤバイ。つか焦点合ってないし、ただの変質者というワケでもないようだ。
新ジャガ『とりあえずナイフは閉まってさー、その汚ねぇ短小チンポはとっとと隠しなさいよ?』
男『あぁ?俺の邪魔してんじゃねーぞ、クソガキ!!調子こいてんじゃねーぞ!!』
男は獲物を俺に変更したようで、持ってるナイフを俺に向かって振りまわしてきた。
瞬間に危ない!と反射神経で振りまわしていたナイフを素手で掴む。そしてそのまま男の短小竿を正面から蹴り上げ、うずくまったところを右ミドルを側頭部にクリーンヒット。
新ジャガ『!!!…ってぇ~!!って、あらら・・・』

当たり前だが、右手を見るとナイフの刃全部を握ってしまったため血だらけになってしまっている。当然鋭い痛みの後に鈍い痛みが続いている。
男はというと、ミドルをモロにくらってしまったため、その場でKOされていた・・・(笑)
最初の男の怒鳴り声とドカドカっていう蹴りの音と男が倒れる音を聞いて、近所の住民が3~4名駆けつけてきた。
新ジャガ『あ、すみません。不審者がナイフを持って暴れていたんで蹴り倒しちゃいました。警察呼んで下さい。』
近隣のオジサン『わ、分かった!今呼ぶからな!』と、すぐに自宅に戻り110番をしてくれた。
近隣のオバチャン『キミ、その手大丈夫?すごい血が出てるよ!今救急箱を持ってくるからちょっと待ってて!』
新ジャガ『あ~。ありがとうございます。俺よりも、この子たち(女子2名)の方が心配なんです。』
110番をしてくれたオジサンとオバチャン達に、俺が事の顛末を話した。
女子2人はというと、俺の右手を見て半ば顔面蒼白&半ベソ状態・・・。俺、どうしたらいいんだろう?(汗)
不運にも、男の露出行為に晒されていたのは、さっき神がかり的なパンチラを見せてくれた女子(理絵)と、同じスイミングスクールに通っている女子(恵美)だった。

新ジャガ『確か、同じクラスだったよね?2人ともケガなかった?』
理絵『ひっく、ひっく…(ほぼ泣いていて受け答えができない)』
恵美『ひっく…新ジャガぁ~、手が血だらけだよ・・・。ひっくひっく。』
新ジャガ『ちょっと痛いけど、見た目よりかはたいした出血じゃないから、大丈夫だよ。』
恵美『ひっく…でも、手がぁ~。手がぁ~。うわ~ん!!』

小さい頃から格闘技もやってるから血には見慣れたけど、泣いた女の子だけはどうも慣れない。どうしよう…俺が泣きたいくらいだ(滝汗)

そんなこんなやっているうちに、近所の交番からおまわりさん2名と、救急車が1台やってきた。その後パトカーが2台追加で来て、辺りはものものしい雰囲気に・・・。
やがて意識が戻った男はそのまま警察官4名に取り押さえられ、パトカーに乗せられ、俺はというとケガの治療のため救急車に収容された。
その後救急病院に到着して治療を受け、治療中に到着して廊下で待機していた刑事さんに事情を聞かれたため、事のいきさつを話した。

刑事『腕に自信あったのは分かったけど、刃物を振り回している相手に丸腰で向かっちゃダメだよ!ヘタしたら命落とすからね!!』
新ジャガ『あ、はい。すんません。』

刑事からの聴取が終わったと同時に、母親と妹が鬼の形相で病院に駆けつけてきた。
警察から『息子さんが刃物を持った暴漢魔に襲われてケガされたようです』と、電話で連絡を受けたため、俺が瀕死の重傷になったと勘違いしてしまい、
会社をすぐ早退して、会社からタクシーで妹の学校に向かい、妹をピックアップして今病院に着いたというワケだ。

母『新ジャガ!だ、だ、だ、だいじょ・・・げほげほ。』
新ジャガ『かーさん、大丈夫だよ。キズはこれだけだから(と、包帯に巻かれた右手を見せる)』

母は緊張の糸が切れたのか、包帯でグルグル巻きにされた右手を見るなり、気を失ってしまってその場で倒れてしまった・・・。
新ジャガ『ちょ?か、かーさん???看護婦さーん、ちょっと助けてー!!』

第1話  完

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2012/07/21 03:22:16    (0p/zejYm)
本人さんは今日は久しぶりにドップリと公衆オナニーに没頭されたようです。
計5回位、恍惚となられました。
143
投稿者:(無名)
2012/07/21 23:24:40    (DJXTSvk4)
>>136
>私も勤め人ですから、昼間の書き込みは出来ません・・・
それを信用されてないからこんなことが起きているのに、確認のしようもないことをただ言いなおして何の意味がありますか?

>「法的手段」それは無理です・
「法的手段」と喚き散らしたのは知人の法律家が資金面も全面支援してくれるからではなかったのですか?

>「完全改訂版」を載せます。場所は此処では明らかにしません。
此処の「支援者」への報告なのに場所を言わないなんてその報告本当にあれだけの「ファン」を尊重しての発言ですか?

>あの時にスレを削除したのは
次々湧き出すここのどのスレよりも狂信的なファンの反響を変に思われそれが収集つかなくなったからで、
脅迫文などとこの期に及んの根拠のない不穏当な発言、ますます反感をかうだけではないですか?

>全て私の自演みたいになってる
既に散々指摘されているけど・・・、
これほどまでのその場限り根拠のない言動でここまで矛盾が出てくるとそう思われるのも当然ではないですか?

>後はどうぞ「好きなように」
そう言うならそもそもこの書き込み自体に何の意味があるのですか?
ただ挑発に出てきただけですか?

マナー違反のまき散らしなども含め都合の悪いことは一切スルーで言葉遣いだけ表面的に丁寧に
人格を取り繕ってもただ虚しいだけ確認の出来もしない垂れ流し発言が混乱と不信を招くこと位
そろそろ学習すればどうですか?
144
投稿者:(無名)
2012/07/22 23:58:09    (edSjMIrW)
スレ主をノーマル氏と勝手に決め付けてるようだが、あくまでも推論でしょ?
ノーマル氏自身や取り巻きたちが自演説を否定してるこに、聞く耳持たず断定してモノ書いてる行為こそ、君らの言う公衆オナニーなんじゃない?

145
投稿者:(無名)
2012/07/23 00:48:00    (jlUCv59w)
本人乙
146
投稿者:(無名)
2012/07/23 02:57:30    (J6UPygD0)
>>144
今残ってるレスの範囲でさえ「本人」の言動に矛盾が確認されて
信用できないと言われてるのに今更何言ってんの?

お前、大丈夫か?


147
投稿者:(無名)
2012/07/25 01:44:48    (nLeHGlhF)
>>136

>スレを削除したのは、「無断転載」を仄めかす脅迫文があったから

それは少し事実とは違うようです。

私も大勢いるあなたのファンの一人として投稿を保存させていただいてるので
それを確認しながら指摘しています。
順番に読み直すと、ファンの反応があまりにすごくてそれが他のサイトでも
同様の反応が起きるのだろうか・・・といった類のレスはありますが、
それも削除されたはずで、その後もあなたは投稿を続けています。
実際にあなたが次々建て替えたスレと共に姿を消したのは


2012/05/13 12:43:22 (DtoSGd9S)
投稿を保存したと言ってるだけなのになんか怒られてるぜ
 
しかもノーマルさん金ちゃん両方からだぜ

他にも感動したから保存したと言ってたファンも結構いたのに

なぜか自分だけが怒られてるぜ

不思議だぜ(ちょっと小声)


この投稿の直後だったはずで「無断転載を仄めかす脅迫文」などは存在しません。
確かに感動して「保存」したというファンは他にもいるのに
この人の保存話だけにそんなに神経質の反応したのですか?
あなたの言う通り面白ければ良いのです。あなたは見ていて面白い。
だからファンの一人として忠告させて頂いてます。

自分の行動を正当化するための嘘や脅し紛いの投稿はダメです。
直ぐにバレて無用の混乱を招くだけです。
証拠が残っていないはずだからということでの発言であればあるほど
応酬が醜くなることもあなた自身分かっているはずです。

今回のあなたの投稿は自分の本性が暴かれてしまいそうになったことで
あなたの記憶や印象がそのように置き換わってしまったのかもしれませんね。
それならそれで仕方のないことかもしれませんがね・・・
148
投稿者:(無名)
2012/07/25 16:44:16    (p2W/LION)

そしてプロジェクト開始で投稿もままならぬという話は何処へやら(爆)
 
今日もシコシコ  公 衆 お な りー !!!(悪臭)
 


149
投稿者:(無名)
2012/07/26 17:42:47    (r9057VgX)
>>136

無断転載もなにも、ここは小説投稿サイトじゃないんだぞ?
単なる体験告白用の掲示板だ。掲示板での発言の著作権は
通常管理人だぞ?

一体お前はなんなんだ?

作家か?
単なるつぶやきを垂れ流すだけの奴か?

作家としてプライドがあるんだったら
最初から小説投稿サイトにアップするはずだよね?
18禁の投稿サイトとかごまんとあるぞ?
勿論ロリものも大丈夫なサイトもだ。

普通の掲示板で、しかも小説サイトではないサイトで
アップしたら転載とか当たり前だろうが。
事実ナンネットのカキコで評判のいいやつは
至る所で転載されているぞ。

むしろ、転載されることが高い評価を得たというステータスになるほどだ。

転載当たり前のサイトで書き込んでいながら何言ってるんだお前。
痛々しいにも程があるぞ。

それに、お前が書いた小説は、せいぜい原稿用紙で100枚程度だよな?
そんなの短編にもならないほどの些細なものだ。

アマでも、やる気があるやつだったら、お前が書いた作品ぐらい
月1のペースで完成させるぞ?

なのに、たった1つの作品について「改稿版を書きました」なんて執着してるんだ?
そんなに気に入ったのか? そんな過去に執着しないで
作品を書き続けようとは思わないんだな?

お前は新ジャガの作品について細かく言う人がいるが、面白ければいいと言っていたな。
それはその通りだが、お前の言う「面白い」ってなんだ?
まさか新ジャガの作品が面白いと言ってるのか? つまらないから指摘してるんだろ?

そんな甘い感覚が、お前の傲慢な姿勢を生むのではないか?

普通に小説サイトで書いたら、お前ほどのレベルは腐るほどいる。
むしろ下の方だ。
新ジャガなんて論外だ。

基本的な文章の書き方すら分からない素人。
そして、過去の作品にしがみつくみっともなさ。

著作権のしっかりしているサイトに移って大丈夫なのか?

そもそも、こんなところで毒吐くぐらいだったら、
小説書きに勤しめと言いたい。




150
投稿者:七氏
2012/07/26 19:01:11    (uy5eqZXV)
ま、ぶっちゃけノーマルだろうがアブノーマルだろうが、新ジャガだろうが種芋だろうが

何でも良いけどさ


ちょっとエッチな悪戯はまだなのかと。
151
投稿者:**** 2012/07/26 23:20:58(****)
投稿削除済み
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。