ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/08 03:13:17 (yeKiyWbn)
妹(S4)の友達(ユカちゃん)が泊まりににきた。
美少女では無いが人懐こい子で、俺に抱きついて来たりするので妹より可愛いぐらいだ。
俺が夜中に起きてトイレに入ったら、ユカちゃんが便座に座ったまま寝ていた。
どうやらオシッコをしに来てそのままねてしまったらしく、
パジャマのズボンとパンツを下ろしたまま便座にすわっていた。
イタズラしようかと考えたが、尿意が限界に近かったので、
ユカちゃんを起こしトイレから出てもらい小便をすませた。
チャンスを逃した事にガッカリしながらトイレをでると、
ユカちゃんが階段にすわって寝ていた。
またユカちゃんを起こしたが寝ぼけているようなので、手を
引いて二階につれていき、そのまま俺の部屋のベッドに寝かせた。
横になったとたんユカちゃんは寝息をたて始めた。
俺はユカちゃんが熟睡しているのを確認すると、パジャマを
慎重に脱がしパンツ一枚だけの姿にした。
俺はデジカメを持ち出すと、ユカちゃんを何枚も撮影した。
パンツ一枚の姿はもちろん、膨らみ始めたばかりのオッパイや可愛らしいおへそ。
さらにはパンツの股布をずらしてツルツルのロリマンを撮影したり、小さいお口に自分のぺニスを押し付け疑似フェラの
撮影もした。
俺は撮影を一旦やめるとユカちゃんを起こさないように気を付けながらうつ伏せにすると、お尻を持ち上げて四つん這いにした。
俺はユカちゃんのパンツを掴むと、お尻の上を滑らすように
して脱がせながデジカメで撮影した。
パンツが太ももの辺りまで降りると、ユカちゃんのすべすべ
したお尻が丸出しになった。
お尻の間からのぞく可愛らしいお尻の穴と割れ目を、俺はデジカメで何枚も撮影した。
撮影が終わると俺はユカちゃんのお尻を両手で掴んで左右に
開くと、顔を押し付け舌を伸ばしてお尻の穴と割れ目を舐め
始めた。
俺はユカちゃんのお尻の穴と割れ目を味わうと顔を話して膝立ちになると、ぺニスをお尻にあてがった。
ユカちゃんに挿入したいのを必死でこらえながら、ぺニスを割れ目やお尻の穴に擦り付けながら腰を激しく振った。
いく寸前俺はぺニスをユカちゃんのお尻の穴に押し付けた。
ぺニスの先から多量の精液が迸り、ユカちゃんのお尻を白く汚した。
精液で汚れた体をキレイにしてからパンツとパジャマを元通り着せてあげると、そのままユカちゃんを朝まで抱き締めていた。
目が覚めたユカちゃんは俺のベッドで寝ているのにビックリしていたが、寝ぼけて潜り込んできたんだよと言ったら照れながら笑っていた。
ユカちゃんと一緒に妹の部屋まで行くと、妹はまだ寝ていた。
それを見たユカちゃんは、俺のベッドに潜り込んだのを妹に内緒にしてとお願いしてきた。
俺は喜んでOKし、口止め料に頬にキスをしてもらった。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/08 10:41:58    (S6VvUlHg)
いっそうのこと妹さんの友達のユカちゃんのマンコに亀頭位入れてザーメンをユカちゃんのマンコに中出しすれば良かったのに。もし見つかれば小学4年生なら5千円位あげれば口止めしてくれるはずだよ。
3
投稿者:(無名) ◆jM/TIxxEd.
2012/05/08 20:23:23    (eFhbE8KY)
もちろん、ユカちゃんのロリマンに挿入したかったですよ。
でも、せっかくなついてくれているユカちゃんに嫌われた
くは無かったですから。
寝ているユカちゃんに散々イタズラしておいて、自分勝手
な話ですが。

4
投稿者:(無名)
2012/05/10 19:47:02    (1oknqOW5)
それもそうですね。ユカちゃんがなついてくれてるのに、バレて嫌われたら次からの楽しみがなくなるからね。まぁユカちゃんのマンコ舐めてケツの穴舐めて、マンコとケツの穴やオッパイの撮影出来ただけでも最高かもね。次にユカちゃんに悪戯出来たら今回よりは少しエスカレートしたらどうですか?例えばチンポを扱いて発射寸前にユカちゃんのマンコを広げて、ザーメンをユカちゃんのマンコに発射したりしたらどうですか?勝手な注文でごめんなさい。またユカちゃんの悪戯した報告楽しみに待ってます。
5
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/05/11 03:25:03    (WErMeEWi)
昨日、ユカちゃんが遊びに来ました。
お兄ちゃんとか言いながら抱きついて来たんですが、なんだかいつもより積極的な気がしました。
気のせいだとは思うんですが、イタズラしたとき本当は起きていたんじゃないかって気がしてきました。

6
投稿者:(無名)
2012/05/11 13:48:52    (k758gfBd)
これから徐々にユカちゃんとよりひたしくなれば小学4年生だっけ?4年生のユカちゃんの処女を頂けるかもしれないよ。直ぐじゃなくとも、ユカちゃんが小学校卒業までには頂けるかも?5年生や6年生って言っても小学生の処女マンコにチンポをブチ込めるなんて幸せだよ。アンタは。羨ましい限りです。
7
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/05/11 17:35:39    (SiQO9m52)
ユカちゃんの処女を頂くためには、嫌われたりしないように慎重に行動しないといけませんね。
正直、どこまで我慢できるか自信はないですが(>_<)
明日もユカちゃんが泊まりに来るので、イタズラできたら報告します。

8
投稿者:(無名)
2012/05/11 19:22:36    (k758gfBd)
羨ましい限りです。小学4年生のユカちゃんの乳首、マンコ、ケツの穴を舐め放題なんて。明日の悪戯した報告楽しみしています。
9
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/12 22:41:04    (G4uhEnSW)
ユカちゃんが泊まりに来てます。
今、私の部屋で妹と一緒にゲームやってます。
パジャマではしゃいでるユカちゃん見てるだけで起っちゃってます。

10
投稿者:(無名)
2012/05/12 22:52:16    (QGMtNljI)
早くユカちゃんが眠るのが楽しみですね。自分も早く報告を聞いて一発抜くのが待ち遠しいです。
11
投稿者:(無名)
2012/05/13 08:32:05    (6Gjq1cDI)
うつぶせにさせてからの、おしりへのいたづらには興奮しました。
想像しただけでビンビンになっちゃいました。
次のいたづら楽しみです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。