ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/06 08:30:26 (AMZwIyNS)
30日の晩、妻の妹の娘、優香(JS6)が泊まりに来ました。
私がこの板に姪の優香との事を投稿するのは、これで4回目で、前回は3月29日でした。
前回は、優香が成長して眠りが浅くなったため、触る度に寝返りでかわされ、最終的に何とか生マンに触る事はできましたが、濡らしたり指入れしたりまではできませんでした。今回は… 結果から言うと、「やっちまったかも知れない」という感じです。
前回投稿した後、何人かの同志の方から「ちょっと触ってみて反応があったら、2時間位ノンレム睡眠に入るのを待つ」「時間的に、深夜2時と朝方5時が狙い目」といったアドバイスを頂きましたが、堪え性のない私は結局12時位から行動してしまい、3時位まで間断なく、パジャマのズボンとパンツに手を入れては寝返りでかわされ、というのを繰り返してしまいました。
ただ、その中で今回改めて気付いたのは、優香は、パンツに手を入れる為にズボンのゴムを引っ張ったり、手足に触ったりするとすぐに反応して寝返りを打つのに、他の所に触らず直接ズボンの上からオ○ンコに触ると、かなり長い時間スリスリグリグリしても、反応せずされるがままになっている事が多いのです。
2時過ぎた頃から、今夜は指入れまでは無理かも知れない、と思い始めた私は、まずはズボンの上からオ○ンコを触って濡れさせることを優先させようと思い、優香がこちら向きになった時を狙って、フトモモに触らないように気をつけながら股間まで右手を侵入させ、処女のオ○ンコの柔らかい肉の感触を楽しみながら、スリットに沿って縦にスリスリしました。すると、最初は単にグニグニした感触だったのが、次第にニュルニュルとした濡れている感触になり、更に大陰唇を割り裂くように、スリット沿いにお尻の穴の方向に中指を進め、膣口があると思われる辺りで指先で襞を左右に掻き分け、グイッと押し込んで見ると、明らかに他の場所より深く指が入って行きました。
そこで、指をピストンさせるようにゆっくり押し、戻しを繰り返していると、次第に湿り気を増して行き、冬物の厚手のパジャマズボン越しにも、パンツの中が濡れているのがわかる程になりました。
ここまでしても、優香は全く無反応でされるがままなので、「今ならイケるかも」と思ってパンツ手入れに挑戦しましたが、やはりスリットのちょい上の肌に触れた時点でピクッと反応し、寝返りを打ってしまいました。
しかし、久しぶりに優香のオ○ンコを愛撫して濡れさせ、眠っていても濡れる事を再確認できたので、ここまでの所でそこそこ満足していました。
更に、今夜の思い出にと、今まで手を出した事がなかった唇と胸にも触れてみました。唇を人差し指でそっとなぞってみても無反応なので、ゆっくりと顔を近づけてファーストキスを頂きました。次に、膨らみ始めの乳房にも手を伸ばし、胸板よりわずかに盛り上がった丘の先端に触れてみると、プニュッというプリンより柔らかい感触でしたが、眠り姫にとって乳首が一番敏感だったらしく、ほんの一瞬触っただけで「ん~」と迷惑そうな声を出し、寝返りでうつぶせになってしまいました。
「今夜はここまでだな」と思った私は、これ以上の進展を諦めて眠る事にしましたが、まずかったのはその後です。
朝の5時過ぎに目が覚めました。日が昇って部屋の中が明るくなっていましたが、優香を見ると、よく眠っていているように見えました。
前回の投稿で同志の方に、夜中の2時か5時頃眠りが深くなっている場合がある というアドバイスを頂いたので、これはラストチャンスかも? と思い、もう一度濡らしてから生マンして指で愛液を確認するだけでも、と、優香の股間に手を伸ばしました。ところが、パジャマの上からオ○ンコをひと撫でしたとたん、優香がバッと布団をめくって上半身を起こし、こちらに向き直りました。
「ヤバイ!」と思った私は、慌てて自分の布団を被って寝ているふりをしましたが、1分位して恐る恐る布団から顔を出してみると、優香はこちらに顔を向けて、すやすやと眠っていました。
しかし、以前同志の方の投稿に、女の子は就寝中に悪戯されているのに気がついても、恥ずかしさから眠ったふりをする事がある と書いてありましたから、優香もそうなのかも知れません。もしそうなら、この後どんな事が起こるでしょう?
優香の父親は元ヤンで、普段は穏やかで気さくな男ですが、怒るとかなり怖いらしいです。優香が家に帰ってから親に悪戯されたことを告げ口したら、呼び出されてブン殴られるかも知れません。
そこまで行かなくても、例えば優香が母親だけに報告し、父親には伝わらなかったとしても、今後我が家へのお泊りが禁止になること位はありそうです。
起きる時間になり、全員で食卓についた時、優香にわざと「夕べはよく眠れた?」と聞いてみましたが、「う~ん」と曖昧な返事。そこで更に「夕べは優香ちゃんに蹴っ飛ばされて、夜中に目が覚めちゃったよ」と冗談めかして言ってみると、ニコニコッ と照れたような笑みを浮かべてくれたので、決定的に嫌われてはいないらしい と少し安心しました。
その後、観光牧場に連れて行き、優香の入場料や昼食代はもちろんの事、有料アトラクションの費用まで全部私の小遣いで払ってやり、またヤギや牛への餌のやり方を教えてあげたりと、精一杯機嫌を取ったので、その日の夕方、優香はご機嫌で帰って行きました。しかし、女の子は表面に現す態度と内心が全く違う場合があるので、油断できません。

もし、優香が今回の事を親に告げ口せず、今後もお泊りに来てもらうチャンスがあるなら、やはり夏が狙い目だと思います。何と言ってもパジャマの生地が薄くなる。そうすれば今回のようにパンツ手入れができなくても、パジャマズボンの上からでも、指に愛液が付着するほど濡らす事もできるでしょうし、上手くすればパンツの股布だけ横にずらし、ズボンの生地1枚越しに指入れまでできるかも知れません。
今年の夏、そんな日が訪れる事を期待しつつ、優香との関係改善に励みたいと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:七氏
2011/05/11 13:18:42    (GZ54hzat)
完全に気が付いてるでしょ。てか、起きてるし。
明け方に大きく反応したのは、熟睡してるときに予期してなかったから体が自然に反応しただけ。
23
投稿者:よばい屋
2011/05/11 22:55:05    (oXBHvWm5)
七氏さんへ そうですか。客観的に見たら、そう見えるんですね?だとしたら、優香の翌日の反応は、どう解釈したらいいと思いますか?
気付いているけど、騒ぎ立てて私達との関係が壊れるのを恐れて気付かないふりをしてくれているのか?
まさか、気付いているけど私の愛撫が気持ちいいから、されるがままになっている…なんてことはないですよね?
24
投稿者:**** 2011/05/12 00:19:43(****)
投稿削除済み
25
投稿者:よばい屋
2011/05/12 08:03:28    (fCe/QPdn)
あ さんへ なるほど、そうかも知れません。
私は皆さんに、優香が悪戯に気付いているかどうかの相談をしながら、内心「気付いてない」と勝手に決めていたようです。
全く感づいてない ということは有り得ないと思いますが、
「触られていたような気がするが、自分の気のせいかもしれない(自信がない)」
「触られたような気がしたが、まさかそんなことはないだろう」
といったレベルか、または夢の中の出来事だと混同しているか、夢と同じように目覚めと同時に忘れてしまっているか、そんな所だろう と、勝手に思っていたようです。でもそれは多分、自分に都合のいい解釈だったみたいですね。
もし、ご指摘のように、優香が悪戯をはっきり自覚していながら、私への多少の好意によって知らんぷりをしてくれているのだとしたら、今後私は彼女にどう接したらいいと思いますか?(今後もお泊りに誘うかどうか、お泊りに来た場合、よばいを仕掛けるべきかどうか など)

相手が優香に限らず、よばい悪戯では『待つ』ことが重要なのは、よくわかりました。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
26
投稿者:**** 2011/05/13 00:23:52(****)
投稿削除済み
27
投稿者:ダメオヤジ
2011/05/13 19:10:54    (aVGThmWp)
こんにちは。「2時と5時」と言ったダメオヤジです(何人か同じダメオヤジがいたので)。
気付いたんでしょうかねぇ…ずっと触り続けていたなら寝不足になっていると思います。寝れていない時間はある意味、現実か夢の中か曖昧な時間だと思いますよ。「うたた寝」状態だったのでは?その後熟睡出来ていれば「変な夢」で終わっているかもしれませんし。その後の反応も普通なら気にし過ぎも逆に「やっぱり!」と気付くキッカケになるかも知れませんから自然体を勧めます。かりに気づいていても「OK」なのか「NO」なのかは、次のお泊まりで解るでしょう。
28
投稿者:(無名)
2011/05/14 17:31:28    (7pJY3fDJ)
「睡眠薬 長時間」
で ぐぐった1発目のページに詳しくのってる。
こことか参考に。
最近眠れないから「~がほしい」って心療内科にでもいけばもらえる
かな。
29
投稿者:パパ
2011/05/15 23:32:08    (g09g7n2l)
よばい屋さんへ

いつも拝見させて頂いてますが、ぐちょぐちょに濡れているなら
逆に心配ですよ...
本人も泊まりに来た時、パンティが酷く汚れている等わかりますし
女の子の母親も洗濯の際にきずかれますよ。
私の場合も自分の娘ですが、年に3回程度泊まりに来る時に娘が小6

最後にピタリと泊まりに来る事が無くなりました。
理由を聞くとママから、洗濯時にパンティをチャックされてたらし
く、普段と違いパパの家に泊まりに行った時の下着が酷く汚れてい
ると不審に思ったみたいで、泊まりに行く事は禁止されてと言われ
ました。 注意して下さいね。
30
投稿者:よばい屋
2011/05/16 06:55:47    (loBw5Tig)
ダメオヤジさん、お待ちしておりました。
あの日、朝の5時半頃、確かに優香は私が股間を触った直後、上半身を起こして私の方を見たのですが、1分後には元通り布団を被ってすやすやと眠っていましたし、その後8時頃起きてくるまでは熟睡しているように見えました。
翌日も、特に寝不足には見えませんでしたから、ご指摘の通り、触られたとはっきり自覚していない可能性もあると思います。夢の中の事と思っているか、身を起こした後熟睡したため忘れてしまったのかも知れません。
しかし、本当の所は本人にしか分からないので、自然体を装いつつ、慎重に行動しようと思っています。
もし、本人が悪戯されている事に気付いていて、それを嫌がっているとしたら、今後お泊りに誘っても、何か理由をつけて断ってくると思いますが、『次のお泊りでわかる』とはそういう意味ですか?
31
投稿者:よばい屋
2011/05/16 07:31:12    (loBw5Tig)
28番さん ありがとうございます。一発目のページというのは検索サイトとかの事ですか?ヤフーで見たら、確かに分かりやすくまとめてありました。
心療内科には以前通院していた事がありますが、通院理由を妻に説明するのが一苦労なので、使うとしたら市販の薬かな と思っています。

パパさん、ご愛読ありがとうございます。パンツの汚れですか? それは盲点でした。あまり濡れさせると起きたあと本人が気付くかな? と心配した事はありましたが、優香の愛液は粘り気が少なくほぼ無味無臭なので、体温で乾いてしまえば分からないだろうと思い込んでいたのですが。分かっちゃうんですね?
脱がしてから濡れさせるようにすれば安心なのでしょうが、投稿に書いたように、脱がす前に寝返りで交わされるので… 何かうまい方法はないでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。