ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/06 08:30:26 (AMZwIyNS)
30日の晩、妻の妹の娘、優香(JS6)が泊まりに来ました。
私がこの板に姪の優香との事を投稿するのは、これで4回目で、前回は3月29日でした。
前回は、優香が成長して眠りが浅くなったため、触る度に寝返りでかわされ、最終的に何とか生マンに触る事はできましたが、濡らしたり指入れしたりまではできませんでした。今回は… 結果から言うと、「やっちまったかも知れない」という感じです。
前回投稿した後、何人かの同志の方から「ちょっと触ってみて反応があったら、2時間位ノンレム睡眠に入るのを待つ」「時間的に、深夜2時と朝方5時が狙い目」といったアドバイスを頂きましたが、堪え性のない私は結局12時位から行動してしまい、3時位まで間断なく、パジャマのズボンとパンツに手を入れては寝返りでかわされ、というのを繰り返してしまいました。
ただ、その中で今回改めて気付いたのは、優香は、パンツに手を入れる為にズボンのゴムを引っ張ったり、手足に触ったりするとすぐに反応して寝返りを打つのに、他の所に触らず直接ズボンの上からオ○ンコに触ると、かなり長い時間スリスリグリグリしても、反応せずされるがままになっている事が多いのです。
2時過ぎた頃から、今夜は指入れまでは無理かも知れない、と思い始めた私は、まずはズボンの上からオ○ンコを触って濡れさせることを優先させようと思い、優香がこちら向きになった時を狙って、フトモモに触らないように気をつけながら股間まで右手を侵入させ、処女のオ○ンコの柔らかい肉の感触を楽しみながら、スリットに沿って縦にスリスリしました。すると、最初は単にグニグニした感触だったのが、次第にニュルニュルとした濡れている感触になり、更に大陰唇を割り裂くように、スリット沿いにお尻の穴の方向に中指を進め、膣口があると思われる辺りで指先で襞を左右に掻き分け、グイッと押し込んで見ると、明らかに他の場所より深く指が入って行きました。
そこで、指をピストンさせるようにゆっくり押し、戻しを繰り返していると、次第に湿り気を増して行き、冬物の厚手のパジャマズボン越しにも、パンツの中が濡れているのがわかる程になりました。
ここまでしても、優香は全く無反応でされるがままなので、「今ならイケるかも」と思ってパンツ手入れに挑戦しましたが、やはりスリットのちょい上の肌に触れた時点でピクッと反応し、寝返りを打ってしまいました。
しかし、久しぶりに優香のオ○ンコを愛撫して濡れさせ、眠っていても濡れる事を再確認できたので、ここまでの所でそこそこ満足していました。
更に、今夜の思い出にと、今まで手を出した事がなかった唇と胸にも触れてみました。唇を人差し指でそっとなぞってみても無反応なので、ゆっくりと顔を近づけてファーストキスを頂きました。次に、膨らみ始めの乳房にも手を伸ばし、胸板よりわずかに盛り上がった丘の先端に触れてみると、プニュッというプリンより柔らかい感触でしたが、眠り姫にとって乳首が一番敏感だったらしく、ほんの一瞬触っただけで「ん~」と迷惑そうな声を出し、寝返りでうつぶせになってしまいました。
「今夜はここまでだな」と思った私は、これ以上の進展を諦めて眠る事にしましたが、まずかったのはその後です。
朝の5時過ぎに目が覚めました。日が昇って部屋の中が明るくなっていましたが、優香を見ると、よく眠っていているように見えました。
前回の投稿で同志の方に、夜中の2時か5時頃眠りが深くなっている場合がある というアドバイスを頂いたので、これはラストチャンスかも? と思い、もう一度濡らしてから生マンして指で愛液を確認するだけでも、と、優香の股間に手を伸ばしました。ところが、パジャマの上からオ○ンコをひと撫でしたとたん、優香がバッと布団をめくって上半身を起こし、こちらに向き直りました。
「ヤバイ!」と思った私は、慌てて自分の布団を被って寝ているふりをしましたが、1分位して恐る恐る布団から顔を出してみると、優香はこちらに顔を向けて、すやすやと眠っていました。
しかし、以前同志の方の投稿に、女の子は就寝中に悪戯されているのに気がついても、恥ずかしさから眠ったふりをする事がある と書いてありましたから、優香もそうなのかも知れません。もしそうなら、この後どんな事が起こるでしょう?
優香の父親は元ヤンで、普段は穏やかで気さくな男ですが、怒るとかなり怖いらしいです。優香が家に帰ってから親に悪戯されたことを告げ口したら、呼び出されてブン殴られるかも知れません。
そこまで行かなくても、例えば優香が母親だけに報告し、父親には伝わらなかったとしても、今後我が家へのお泊りが禁止になること位はありそうです。
起きる時間になり、全員で食卓についた時、優香にわざと「夕べはよく眠れた?」と聞いてみましたが、「う~ん」と曖昧な返事。そこで更に「夕べは優香ちゃんに蹴っ飛ばされて、夜中に目が覚めちゃったよ」と冗談めかして言ってみると、ニコニコッ と照れたような笑みを浮かべてくれたので、決定的に嫌われてはいないらしい と少し安心しました。
その後、観光牧場に連れて行き、優香の入場料や昼食代はもちろんの事、有料アトラクションの費用まで全部私の小遣いで払ってやり、またヤギや牛への餌のやり方を教えてあげたりと、精一杯機嫌を取ったので、その日の夕方、優香はご機嫌で帰って行きました。しかし、女の子は表面に現す態度と内心が全く違う場合があるので、油断できません。

もし、優香が今回の事を親に告げ口せず、今後もお泊りに来てもらうチャンスがあるなら、やはり夏が狙い目だと思います。何と言ってもパジャマの生地が薄くなる。そうすれば今回のようにパンツ手入れができなくても、パジャマズボンの上からでも、指に愛液が付着するほど濡らす事もできるでしょうし、上手くすればパンツの股布だけ横にずらし、ズボンの生地1枚越しに指入れまでできるかも知れません。
今年の夏、そんな日が訪れる事を期待しつつ、優香との関係改善に励みたいと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:にゅーつ ◆qdqE/VX7f.
2011/05/08 00:31:16    (VbYW1Yv4)
夏になったら海や山、プールなんかに連れていって、疲れさせたらいいんじゃーないかなぁー。
S6の胸は触らないほうが良いみたいですよ。
痛いらしいので
13
投稿者:よばい屋
2011/05/08 08:59:36    (lJYa22rN)
知呂人さん、ありがとうございます。 優香が帰った日から今日で1週間経ちますが、今の所優香の親からクレーム等は来ていません。優香が黙っていてくれているのか、優香自身、悪戯されたという明確な自覚がないのか。もしかしたら母親にだけは報告したが、女性には口にしにくい内容なので、母親が黙っているだけかも知れません。その場合今後の優香のお泊りはなしになるかも。悲しいです。
翌日の優香の様子だけ見れば、自覚していないか、大して気にしていないように見えるのですが、女の子は内心とは全く違う態度を取る事があるので、しばらく慎重に様子を見たいと思います。
14
投稿者:よばい屋
2011/05/08 13:51:15    (lJYa22rN)
ダメな大人さん、いつもありがとうございます。大人さんの眠り姫は、娘さんのお友達でしたっけ? その妹さんにもよばいしたんですね?
起きて、はっきりと「もうちょっかい出さないで」とまで言ったのに、その後何事もなかったかのように眠り続け、目覚めた後も普段通りに振る舞ったということは、本人の中で、夢の中の出来事と区別がついていないのか?それとも夢と同じように、目覚めると忘れてしまうものなのか?とても興味深いですね。
優香の場合も、そんな感じなのかも知れません。大人さんの話を伺って少し安心しました。
今回の、朝5時の行為は、明らかに深追いし過ぎだったようです。私も、家族や仕事を失うわけには行かないので、今後はこれまで以上に慎重に行動したいと思います。
15
投稿者:よばい屋
2011/05/08 21:44:30    (lJYa22rN)
名無し3等兵さん、詳しく教えて頂いてありがとうございました。睡眠薬以外で催眠効果が高いとなると、やはりアレルギーの薬が中心になるんでしょうか?
薬の使用については、真面目に検討してみたいと思います。ただ問題は、どうやって飲ませるかです。 コーラに混ぜると気付かれにくいと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか? 成功体験がおありでしたら教えて下さい。
にゅーつさん、アドバイスありがとうございます。確かにおっしゃる通りなんですが、これまで優香がお泊りした時は、翌日早くから一緒に遊びに出かける事を口実に、前日の晩に泊まりに来させていたので、遊びに行った日の晩に泊まらせるとしたら、また別の口実を考えなくてはいけませんね。優香の家は車で30分程の近所なので、連泊させる理由を考えるのが大変なんです。自分の娘とか、簡単に行き来できない程遠くの親戚の娘とかなら話は簡単なのですがね。
16
投稿者:**** 2011/05/09 02:00:37(****)
投稿削除済み
17
投稿者:よばい屋
2011/05/09 13:49:51    (tgqjxQuJ)
あ さん 経験豊富とはうらやましいですね。私の場合、対象が後にも先にも優香しかいないので、分からないことだらけです。
私も、寝息を立てていない時は触らないようにしていますが、寝息(いびき)を立てている時でも、パンツに手を入れようとすると、必ず寝返りを打って体の向きを変えるので、ビビリな私は、せっかく途中まで侵入させた手を、慌ててパンツから引き抜いてしまうのです。
眠りが深そうな時なら、寝返りを打っても構わず侵入を続ければ良いんでしょうかね?
薬は、しくじった時に物理的証拠が残るし、愛する優香の体に多少なりともダメージが残ると思うので、使わないに越したことはないと思っています。 前の日にプール等で疲れさせ、そのあとお泊り、というパターンに持ち込めればいいのですが…
18
投稿者:にゅーつ ◆qdqE/VX7f.
2011/05/09 18:12:49    (zekQFZP/)
こんなのはどうかな? ちょっと遠いところのプールがついてる遊園地(日帰り出来るところが理想)の券(何日まで有効みたいなやつ)を買っておいて、優花ちゃんの家に期限が切れそうなんで連れていっていいかと訪ねる。 了解が取れたら、プールか遊園地で疲れさせて帰りに寝ちゃったら、疲れたみたいだから泊まらせていいかと優花ちゃんの家族に電話して了解を取ったらお持ち帰りしましょう。
19
投稿者:よばい屋
2011/05/10 07:12:31    (VeQJ7kvm)
にゅーつさん、私のために計画まで考えて下さって、ありがとうございます。
遠くの遊園地かプールに優香を誘い、わざと帰りを遅くしてお泊りに持ち込む という作戦は考えた事がありますが、あらかじめ期限つきの入場券を買っておいて(妻や優香の家族には人から貰ったことにして)から誘えば、魂胆を見透かされにくいかも知れませんね。
問題は、優香の両親は若くて行動的なので、帰りが遅くなっても、12時位でも迎えに来ると言い出しかねないのです。その辺をよく考えた上で、今年の夏、実行に移したいと思います。
20
投稿者:**** 2011/05/11 01:51:05(****)
投稿削除済み
21
投稿者:よばい屋
2011/05/11 08:19:15    (oXBHvWm5)
あ さん、何度も詳細なアドバイスをありがとうございます。
ご指摘の通り、今回私がうまく行かなかったのは、優香が眠りについてから1時間程から、30分と開けずに間断なく触り続けてしまったため、優香が深い眠りに入る事ができなかったせいのようです。
ちょっと触ってみて反応があったら、触らずに90分から2時間放置すればよかったのですが、暗闇の中で他にする事もなく、じっと90分過ぎるのを待っているのは結構しんどいです。 でも、薬とかを使わない限り、そこの所を何とかしないと成功は覚束ないようですね。
また、個人差や、少女の年齢にもよると思いますが、優香は深い寝息を立てている時でも、体制を変えさせようとしたりすると、寝息がピタッと止まるので、覚めやすいタイプなのかも知れません。他の皆さんの指摘の通り、昼間疲れさせてぐっすり眠ってもらうしかないようですね。
ところで、優香がお泊りした日から今日で10日経ちますが、優香の両親からは何も言って来ないし、妻と妹(優香の母親)も電話で普通に世間話等しているようなので、優香が悪戯された事を親に告げ口したということはなさそうなのですが、優香自身、触られたという自覚があるのか、気になっています。
もし本人が自覚があるなら、今後お泊りに誘っても応じない可能性が高いと思いますし、逆に誘って拒絶されたら、それをきっかけに、私の魂胆が優香や両親、妻にまで露顕してしまいそうで怖いです。
お泊りした翌日の優香の反応は、投稿で書いた通りなのですが、あ さんはどう思われますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。