ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/12 22:57:48 (fRFsgVdU)
小2の担任をしているロリコン教師です。

放課後に運動神経の悪い女子生徒にでんぐり返しや後転を教えてるのですが、
これが最高に興奮しまくります! 毎日教え子のロリガキを見てるだけでビン
ビンに勃起しまくってるのに、ロリに違和感無く触りまくれるだけでなく、マ
ングリ返しの格好にさせたりして夢のひと時をすごしてます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:捕まる前に
2009/07/13 16:53:09    (kKH5WfGY)
仕事辞めて下さい

あなたの趣味の為に、小さい子が一生嫌な思い出をしょっていくことも考え

られます。

あなたは逮捕だけで済むかもしれませんが、教員しているんだったら、もう

少し子どもの事を考えてやれよ。

お前みたいな馬鹿(ロリコン目的の)教師がいるから、先生の質も下がって

いるし、子ども自体がお前みたいな大人とであって、年上の者に対して尊敬

できなくなるんだよ。
3
投稿者:
2009/07/16 09:14:56    (tFSUfNbk)
>2
いちいちまじめにレスするな。
このサイト来てる時点で偉そうな事言える立場じゃないだろ!!
4
投稿者:ロリコン教師
2009/07/17 00:48:10    (aCk4aR9S)
おっしゃることは正論なのですが、わたしは別に強制ワイセツをしてるわけで
はありません。性的な気分になってはいますが、していることはただ純粋に運
動の苦手な女子生徒を手伝っているだけです。

教師に聖人君子のような物を求めているみたいですが、そんな先生はまずいな
いです。自分ももちろん生徒には何もしていませんが、頭の中ではロリコン全
開な妄想で一杯です。出来れば、受け持ちの小2のクラスの中で、お気に入り
の五人の女子を監禁して無理矢理犯しまくってやりたいけど・・・。
5
投稿者:無名)
2009/07/17 09:04:18    (D16R6nh3)
実際に手を出さなければいいなんて、勘違いも甚だしい。
低学年でも、エロ教師の怪しい雰囲気を何となく感じる子は多いだろう。
高学年ならば、大部分の女子児童がそれと気づくだろう。
では、なぜ警戒心を見せないのか、といえば、
教師は「聖職」だから、そんなふうに疑ってはいけない、という意識だ。

小学校教員男の大部分がロリコンだということは公然の秘密だが、
それが常識として認められたら、男女別学で教師も女、とかになるだろう。

公然の秘密を言ってしまうような、心の弱い男は、
そのうち、つい魔がさして女子児童に手を出すに違いない。
6
投稿者:無名)
2009/07/17 09:07:22    (D16R6nh3)
お前は「何も知らずに無邪気に…」なんて思ってるだろうが、
「先生を疑ってはいけない」と、
女子児童の心の奥に強いストレスを与えているんだ。
7
投稿者:K
2009/07/17 23:30:13    (vJYVmQpN)
このサイト見てる時点で文句いう資格はないだろ。
8
投稿者:無名)
2009/07/18 06:04:13    (.Iyc/9L6)
Kは、女子児童の親が娘を守るため、情報収集のためこのサイトを見る
なんて可能性は思いつかないのか・・・

本物のロリコン教師ならば、そこまで考えて、こんなこと書かないから、
これは、教師でない奴の妄想だな。
9
投稿者:クメ
2009/07/19 16:56:48    (.FtUGY1H)
>ロリコン教師さん
頭悪そうなレス多いですが、気になさらないようお願いします。

最近では学級崩壊とかモンペとか、教師も結構苦労の多いお仕事のようです

そんな中で得られる至福の瞬間ですね。実に羨ましいです。
他にも水泳とか身体測定など、楽しみも多いことと思います。
更なる体験談を期待しています。

10
2009/07/19 20:40:19    (v2DtWb7V)
「モンペ」と略するのも、相当頭悪そう。
11
投稿者:´・ω・`)
2009/07/20 01:16:53    (bSIFQaoi)
ここで何言っても説得力ないと思います…
みんなロリコンなんでしょw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。