ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/12 22:57:48 (fRFsgVdU)
小2の担任をしているロリコン教師です。

放課後に運動神経の悪い女子生徒にでんぐり返しや後転を教えてるのですが、
これが最高に興奮しまくります! 毎日教え子のロリガキを見てるだけでビン
ビンに勃起しまくってるのに、ロリに違和感無く触りまくれるだけでなく、マ
ングリ返しの格好にさせたりして夢のひと時をすごしてます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/07/20 10:22:43    (GGhiWJ4f)
そうそう、みんなロリコン、人間いろいろいるからね。
13
投稿者:ロリコン教師
2009/07/25 22:55:52    (SjkdhuA9)
みなさん、ありがとう!

大体、情報収集のためにこのサイトを見るとかって、このサイトがお気に入り
なのが誰かにバレたときのとっさの口実よりも有りえないよね。教師になんの
理想を求めてるのか知らないけど、品行方正な聖人君子だったらこんな仕事し
てないから!
14
投稿者:ロリコン教師
2009/07/27 22:56:23    (s3Hgr0nW)
今日もその子の体をいっぱい触りまくってやった!

その子にだけ、夏休みの間に後転が出来るようになることを課題として与え
て、今日、学校に練習に来させました。夏休みの学校は人気が少なく、今まで
以上に触りまくってました。何度も後転の補助でお尻を押してあげながら軽く
揉んでみたりしてビンビンに勃起しまくり!ジャージ越しにもわかるくらい勃
起しまくったのを膝に押しつけてたりもしてた!

汗だくのロリを触りまくる夢のような一日だった!
15
投稿者:(無名)
2009/08/02 09:33:52    (dsruwKhY)
これは1マングリですね!
16
投稿者:(無名)
2010/07/27 18:39:46    (pb.OjPP7)
うわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。