ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 08:18:54 (oEF9WrOu)
みくと再会する日がやってきた。
待ち合わせ場所は、彼女の家の近くのコンビニ駐車場。
約束の時間に僕が駐車場に車を入れると、彼女は先に来ていて、店の入口前に立っていた。
僕が運転席の窓を開けて手を振ると、彼女は近寄って来て助手席のドアを開け、無言のまま乗り込んだ。
僕は車を走らせながら、彼女に「また会えて嬉しいよ」と話し掛けたが、彼女は黙ったままだった。
どうも、彼女は何かを怒っているらしかった。でも僕には、それが何なのか見当もつかない。
「もしかして何か怒ってる?」
と聞いてみると彼女は、
「なんでこのカッコじゃないとダメなのよ~?」
と、唸るような声で僕に抗議した。それで、初めて僕は、彼女の不機嫌の理由を理解した。
その日の彼女の服装は、白い半袖ブラウスに、首元に赤いリボン、紺のプリーツスカートに白いソックスとスニーカー。つまり、中学の制服姿だった。前の日の晩、僕は彼女と待ち合わせ時間と場所の確認の電話をし、その時、制服で来てくれるように頼んでおいたのだった。
「なんで?そのカッコすごくかわいいよ?」僕がとぼけると
「せっかくのデートなんだから、もっとオシャレしたかったのに…制服で来させるってことはさ、あたしが女子中学生だから価値があるってことじゃない?顔とか性格は関係なくて…」
彼女の言葉に僕はちょっと焦って
「そ、そんなことないよ。制服なんか着てなくても、君はすごくかわいいよ!だから先週、いけないと分かってても、つい手を出しちゃったんだ。あの時は制服じゃなかったでしょ?」
「じゃあ、なんで?」「何て言うか…男にとって、制服姿の女子中学生とエッチするっていうのは、ひとつの夢というか、憧れというか…」
僕が大袈裟な言い回しをしたので、彼女はクスッと笑って「へんなの…」とつぶやいた。
しかし、僕の釈明に納得したのか、ようやく彼女は機嫌を直し、
「ねえ、あなたのお部屋ってどんなの?高級マンションとか?」
と聞いてきた。
「いや、残念ながら、ただのボロアパートだよ」
「やっぱりね。そうだと思ってた。」
彼女はそう言って笑った。
その日僕は、彼女を僕のアパートに連れていくことにしていた。
ラブホも考えたのだが、みくは同い年の女の子と比べても、背が低く、顔は童顔で、見方によっては小学生にも見えるので、一緒にラブホに入ったら通報されるかも知れない と思ったのだ。そうかと言って、普通のリゾートホテルとかに部屋を取る余裕もない。そこで仕方なく、狭くて汚い部屋を1日掛かりで何とか片付けて、みくを呼ぶことにしたのだ。
それでも彼女は、初めて男の一人暮らしの部屋に入るということで、楽しみにしていたらしく、アパートに着くまでの車中で、間取りとか、広さとか、さらにいろいろ聞いてきた。
部屋に着くと、彼女は僕より先に上がり込み、部屋中をあちこち探検し始めた。
「へえ~、思ったより片付いてるじゃん。」しかし僕は、1週間前、彼女と夢のようなひと時を過ごして以来、『おあずけ』を喰らった状態が続いていたので、そろそろ我慢の限界だった。
はしゃぐ彼女の手首を黙って掴み、ベッドの端に座らせると、自分もすぐ横に座り、無言で彼女のブラウスのリボンをほどき始めた。
「えっ?何?もうスルの?やだ… 先にシャワー浴びさせて!」
「いいよ、そんなの後で。」
「だって、今日暑くて、いっぱい汗かいちゃってるし…」
「それがいいんじゃん…」
「変態!ヤダそういうの、キモい!」
会話しながらも、僕は着々と、彼女のブラウスのボタンを外して行く。
彼女も口ではいろいろ言っても、僕の手を遮ったりせず、おとなしく脱がされてくれる。
ブラウスのボタンを全部外し、左右に開くと、中から白地に淡いビンクのストライプの、かわいいスポブラが現れた。
宝箱の蓋を開けるように、神妙な面持ちで、ブラ生地の下端をつまみ、ゆっくりとめくり上げる。
すると、ブラの下から真っ白な、膨らみ始めの二つの乳房。その頂に、薄いピンク色の乳首が二つ、僕の方に向かって尖っていた。
あまりのかわいらしさに、ついに僕は我慢できなくなり、彼女をベッドに押し倒すと、荒々しく、彼女の胸にむしゃぶりついた。
「ちょっ!やっ… そんなに強くしないで! やだ、怖い!」
彼女が次第に涙声になって来たので、僕はハッと我に帰り、胸から顔を離して彼女を見つめた。
「ご、ごめん!君のオッパイがあんまりかわいらしかったから、つい…」
「もう!あんまり怖がらせると、泣いちゃうんだからね!」
彼女はそう言うと、改めて仰向けに寝そべり、顔を横に向けて僕の愛撫を待った。
僕は、今度こそ、彼女を気持ち良くさせる事を最優先に考えようと思い、彼女の右乳首を優しく唇に含み、舌先でゆっくりと舐め転がした。同時に左の乳首は、右手の親指と人差し指の間に挟み、クリクリしてあげる。すると
「んっ… あっあっ… んっ!」
と早くも切なげな声を上げ始めた。
僕は、彼女の性感をいっそう盛り上げるために、愛撫を続けながら、これまでの性体験を聞いてみることにした。一種の羞恥プレイ、言葉責めだ。
「男にオッパイ舐められるの、初めて?」
「うん…」
「裸を見せたことは?」
「お父さんと… んっ! 弟だけ… お父さんもういないけど…」
この会話で僕は初めて、彼女の家が母子家庭であることを知った。「彼氏とかは?」
「小6の時、いたけど… あっ!… キスだけ。 彼が私立中に行っちゃって、それっきり… んっ!」
「じゃあ、ココも僕が初めて?」
僕は彼女のスカートに手を入れ、パンツの上からスリットに触れた。そこはすでに、愛液でグチョグチョになっていた。
「そこは…あるよ。」「だれに?」
「小5の時… 家族で旅行に行って、バスに乗って… あん! …後ろに立ってたオジサンが、スカートに手を入れてきて… スリスリされて、濡れちゃった…」
「小学生なのに、触られて濡れるなんて、エロいね。」
「やだ、そんなコト言わないで… んっ!」
「ひとりエッチは?」「ない… やり方わかんないし…」
これが、彼女のこれまでの性体験の全てらしい。ということは、彼女はクンニの経験はない、ということになる。
一週間前まで処女だった女の子にとって、男の前で股を広げて股間を舐められるのは、最高に恥ずかしい行為のはずだ。
ならば、思いきり恥ずかしがらせてやろう。そう思った僕は、彼女のパンツを脱がすと、唇を彼女の胸からお腹、脇腹からおへそへと徐々に移動させて行った。
おへそまで来た所で、彼女は僕のねらいが分かったようで、
「そこも舐めるの?」と聞いてきた。
「もちろん。ここが一番気持ちいいんだよ。」
「そこはイヤ!」
「なんで?」
「だって、さっきオシッコして来ちゃったし、汚いよ。」
「みくちゃんのなら汚くない!」
「へ、変態!だからそういうのキモいって…あっ!」
僕は有無を言わせず、彼女のスカートの中に頭を突っ込んだ。
「いやっ!いやっ!」彼女はスカートの上から僕の頭を押さえて、舐められないようにする。
僕は、手探りで彼女の両手首をつかんでスカートから引き離し、鼻と唇でスリットへと突進した。
しかし彼女は、今度はフトモモをピッタリ閉じ合わせて、僕の舌の侵入を防ごうとした。
僕は彼女のひざ頭に両手を掛け、彼女の脚をこじ開けた。
フトモモの間にわずかに隙間ができたところで、僕は思い切り舌を伸ばして、スリットを下から舐め上げた。
「やーっ!!」
彼女は叫び、必死に僕の頭を押しのけようとしたが、僕がしつこく、スリットを何度も舐め上げていると、次第に手の力が抜けて、しまいには僕の頭に添えているだけになった。
「あっ…な、なんかへん!おかしくなっちゃ… あっ!」
「脚の力を抜いて。」
「えっ? でも…」
「いいから。」
「ん…」
彼女は少しずつ、膝を緩めて行ったので、僕はそれに合わせて少しずつ、彼女の脚を開かせた。
ある程度開いた所で、スカートの前を捲り上げて、スリットを観察する。上端の周りにわずかに産毛のような毛が茂みを作っていたが、それ以外はきれいな縦割れ一本の、筋マンだった。
「やっ!見ちゃいや!」
彼女は口ではそう言ったが、脚を閉じようとしたり、スカートを下ろそうとしたりはしなかった。
両手の親指と人差し指で、彼女の襞を大きく押し広げ、小陰唇も開き、膣口とクリトリスの間を舌先で何度もレロレロしてあげると、膣から真新しい愛液がトロトロと流れ出て来た。
それをきれいに舐め取ったあと、右手中指を膣に挿入し、Gスポットを捜し当てた。更に左手でスリットの上端を開き、クリを露出させると、舌先を尖らせて包皮を剥き、現れた本体をチロチロと舐め転がした。
Gスポットとクリを2ヶ所同時に責めていると、彼女が
「やっ!な、なんか、飛んで行っちゃいそう! あっ…あっ… ん~っ!」
と叫ぶと、両足をピンと突っ張り、膣が痙攣するように僕の指を締めつけてきたかと思うと、ふいに全身から力が抜けたようになった。
僕が彼女に
「イッたみたいだね」と聞くと、
「これが、イクっていうの? なんか…すごい。」
と放心したように言った。

12才の少女を指と口でイカせ、僕の息子ももう爆発寸前で、一刻も早く、彼女の中に収まりたがっていたが、女の子はイッた直後にスリットやクリを強く刺激されると、痛みしか感じないらしいので、彼女の隣に横たわり、クリの周りを優しく円を描くように撫でながら、彼女の回復を待った。
しばらくそうしていると、彼女がまた
「んっ… あっ…」
と喘ぎ始めたので、『そろそろかな?』と思い、彼女の股間に体を割り込ませた。
膣口に先端を当てがい、ゆっくりと半分ほど挿入すると、
「い、痛っ!」
と彼女が顔をしかめた。
1週間前に処女は失ったとはいえ、この太さ、長さの異物が膣内に侵入するのは、まだ2回目なので、押し広げられる時に多少痛みを感じるのだろう。
僕はその深さでゆっくりピストンしながら、少しずつ奥へ進んで行った。
奥まで到達すると、そこからはフルサイズで、スピードを上げてのピストンになる。
彼女の膣内の熱さと強烈な締め付けに、僕はすぐにでもイキたくなるが、懸命に堪えて彼女と二人一緒の絶頂を目指す。
すると彼女が、
「やっ! また来る! またイッちゃう!」
と叫んだかと思うと、膣がこれまでで最高の力で息子を締め上げ、精液を搾り取ろうとして来た。
僕は急いで息子を引き抜き、彼女の胸に向かって1週間分の欲望を吐き出した。
と同時に、彼女も両足を突っ張り、二度目の絶頂を迎えた。

二人一緒に絶頂に達した後、僕たちは一緒にシャワーを浴び、互いの体を洗いっこした。
それから、ベッドに寝そべり、僕の仕事の事や、彼女の学校でのことなど、他愛ない話をして過ごした。
夕方になり、彼女を家の近くまで送って行く時刻になった。
僕が身仕度をしていると、彼女が、
「ねえ、この部屋の合鍵とかあったら、一つもらえないかな?」
と聞いてきた。
「合鍵?なんで?」
「うん、ここならさ、学校の帰りに自転車で寄れるし、あなたがお仕事してる間にお掃除とかしてあげようかな、なんて。」
「あ、あの… それって…」
「えっ?あ、やだ、あたし、勘違いしちゃってる?」
「勘違いって?」
「いや、あの、彼女にしてもらったと思ってたんだけど…」
これは、僕にとって全く思いがけない展開だった。
僕としても、みくと今回限りになるのは辛かった。しかし、JC1の彼女が、ずっと年上の僕なんかを本気で恋愛対象として見てくれるとは、思ってもいなかったのだ。
でもここは、大人としてちゃんとケジメを着けなければいけないと思い、彼女の肩に両手を起き、まっすぐ見つめると、
「みくさん、好きです!愛してます!僕とつきあってください!」
と、大真面目に愛の告白をした。
彼女は一瞬あっけに取られたが、すぐに笑い出すと、
「はい。よろしくお願いします。」
と言った。

こうして、みくは僕の彼女になった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/09/22 08:24:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:やな
2011/09/22 17:13:32    (9C5RpPFF)
中出しして子供を産ませてやれ
4
投稿者:お祭り男
2011/09/23 14:41:11    (R/KUtsCA)
一生懸命書いたのに、反響がコレ↑ですか… 情けなくなりますね。
5
投稿者:(無名)
2011/09/23 17:34:38    (5lDNuHVD)
だからつまんない
6
投稿者:知呂人
2011/09/23 23:33:43    (I62gTqOU)
僕はSEX後の告白って所がいいと思います。
それまでも勃ったけど
7
投稿者:応援
2011/09/24 07:44:09    (dQ1vjhBz)
懸命に書かれたのに、悲しいっすねぇ。
まぁ、最近このサイトはクソガキが増えてますので…
マナー、ネチケットのないのはダメですね。
内容良かったですよ!
話しを詳しくして投稿先をノクターンノベルズ
にしてみては?
8
投稿者:ミスターウニ
2011/09/25 00:40:09    (PDW0EtyO)
「一生懸命書いたのに」って…そんなの読者の知ったことではないし、いちいちそういうことで嘆かれても、「それがあなたの文章です」としか言いようがない。
よく「批判するなら理由を言えよ」って言う俺みたいな人がいるけど、>>2とか>>5のような米は、「あなたの文章はつまらないです。そして、その理由を書く手間を惜しむ程、あなたの文章に興味を持てません」って言ってるのと同じだと考えればいいと思う。
コメント欄に情けないも何もない。このサイトに書き込む時点で、これ位のことは覚悟すべき。

ただ、俺はこの文章嫌いじゃないし、他に支援している人がいるんだから、少なからずこれは良文に入る部類の文章なんだとは思う。
でも、ただそれだけのことじゃん。もし、評価されたくて投稿して「あげた」気分でいるのなら、>>7が言うみたいに別のところでも投稿すればいい。別に皮肉で言っているんじゃなくて、自分の文章に自信をつけたいのなら、そういう手段もあるよって話。

相変わらず偉そうな文章しか書けない俺だけど、要するに自分の文章に対する感想に不満を言うのは、執筆者としてどうなんでしょってことが言いたかった。
まぁ、前スレでリクエストがあったのは事実だし、あんな批判されて情けない気持ちになるのは大変理解できるけど、出来れば俺は「頼まれて書いた文章」よりは「書きたくて仕方がない文章」を読みたいな。


9
投稿者:
2011/09/25 01:35:44    (B3cfkAS.)
気にしなくていいと思いますよ、「つまらない」とか言ってるのは所詮読むだけの圏外です。書けもしないのに批判だけするのは、その程度の人間ですから、個人的には、好きですよ、コレ。リアルなら別れないように願いますww
10
投稿者:ひょうろん家
2011/09/26 15:44:34    (4HZIgk7F)
お祭り男さんこんにちは。
パート1は荒唐無稽な設定ながら、作者の熱中がダイレクトに伝わってくる
内容で、なかなか楽しめました。ミスターウニさんおっしゃるように、この
板では良作の部類に属するとおもいます。
パート2はどうか。残念ながら作者に少し欲がでてきた感があり、前作のような
ボルテージの高さがなくなってしまったようです。単なる独身男と女子中学生との
セックス話になってしまいましたね。前作は異常・意外な状況でのセックスという
エロ、ポルノの王道をふまえ、作者自身の熱中が加わって、面白い読み物になって
いました。
パート2はシチュエーションからくる興奮がありません。せめて野外とか露出とか、
SMプレイの強行とかいった要素を加えれば、かなり面白くなったのではないかと
思われます。ちょっと残念でした。あるいは少女の告白にあったバス内で痴漢された
エピソードももう少し細かく長く書き込めばもっとよかったのでは?
いっそうの奮起を期待しますが、いい加減な悪口など気にする必要はありません。
手垢の付いた言い方になりますが、大いに楽しみましょう!!
11
投稿者:お祭り男
2011/09/26 20:20:35    (ZUdkFp6K)
ウニさん、いつも詳細なご指摘、ありがとうございます。
おっしゃる通り、自分の書いた物を『つまらない』『興味が持てない』と言われ、いちいち腹を立てる位なら、投稿なんかしない方がいいですね。 その場合、作者が一生懸命書いたかどうかなんて、読者には関係ない というのもわかります。
僕自身、『一生懸命書いたんだよ』みたいな事を言うのは幼稚だと思うし、嫌いだったんですが、ただ3や5の ようなレスには、他の投稿へのレスを含め、以前から腹立たしく感じていたので、つい書いてしいました。
僕は、ネットのような匿名性の高い場で、一方的な批判、というより罵声を浴びせ掛けて、後は姿も現さずに隠れている、というのはとても卑怯だと思います。
最近管理人も規制してくれているようですが、そういう無責任な『罵声』は投稿者を不愉快にさせ、他の投稿意欲を削ぐだけで、『百害あって一利なし』だと思うし、本当に、心から止めてほしいと思うのです。
僕はこういう板も、大袈裟に言えば一つのコミュニティだと思うので、来ている人それぞれ、話の設定や文体に対する好み、許容範囲が異なるのは当然だと思うし、それをお互いに指摘し合う中で、板の雰囲気、特色みたいな物ができて行くのだと思います。しかし、投稿者を攻撃するだけの言いっぱなしでは、何も伝わらないし、その上何か、どす黒い身勝手さ、悪意のような物を感じてしまい、排除せずにはいられなくなってしまいます。
ノクターンへの投稿は、そういうサイト自体知らなかったので、これから研究してみたいと思います。応援さん、教えてくれてありがとうございました。
その他、ちゃんとしたレス、ご意見を下さった皆様、感謝しています。この続きを書くかどうか、まだ迷ってるのですが、もし書く時は、皆様の意見を参考にしたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。