ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2007/12/18 22:32:39 (Xj1bl5kS)
親戚の娘十二歳が情緒障害というのになって児童養護施設に入ってます。
親戚ってのが離婚してるんですが、親の口喧嘩&殴り合い喧嘩、巻き込まれて怪我(虐待)、などがストレスになり、親の存在そのものがトラウマ要因になって出たそうです。
自発的に言葉を発する事がほとんどなく、物事が思い通りいかない時たまに奇声を発してヒステリーみたくなる症状で、本当に一週間黙りっぱなしだったりするみたいです。
 
ストレスやトラウマが要因の一つだそうですが、おそらく親の存在はきっかけに過ぎないと俺は思います。
親がゴタゴタするたびに実家に預けられていて、他の人たちの隙を見て俺が毎回チンポ見せたり、勃起握らせたり、アナル舐めさせたり、顔中舐め回すくらいキスしたり、服むしり取って裸にしたり、乳首吸ったり、マンコ舐めたり指入れたりしたのが大きなストレス&トラウマかと、九歳だった娘には。
 
最大のストレス&トラウマはフェラチオと口内or顔面射精かな?
 
いいおもちゃだった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しゃこたん
2007/12/22 20:52:23    (s15cEfcN)
学歴なんか関係ないすよ。
高学歴のバカなんて腐るほどいますから。
23
投稿者:
2007/12/23 00:37:32    (k3u8Y0FD)
ご意見ありがとうございます。下手くそな文章かも知れないですが、読んでもらえれば満足ですし書いた本人は思い出し勃起です。
 
下半身だけ全部脱いで早くまたがれ!と床に仰向けに寝ながら指示して、顔にまたがらせてナメナメしつつシコシコした事を思い出します。
逆に仰向けに寝かせた顔にまたがって、アナル舐めさせながらシコシコしたり。
物置部屋にあった古臭い鏡の前で、後ろからオシッコポーズに抱き上げて「マンコ見ろマンコ」と囁いたり。
 
本当に楽しかった。
 
いつかまた何かしてあげたい。もう体は大人だろうし、もうチンポ挿れてもいいかと思います。
彼女のあらゆる「初めて」を俺が味わいたいです。
 
では、これでこの思い出話は終わります。
24
投稿者:(無名)
2007/12/23 10:06:11    (atE5UOnL)
いやGJ!
次回も面白い話キボンヌ(テラ死語)です
25
投稿者:(無名)
2007/12/23 17:58:10    (BbnyLhBb)
>アナル舐めさせたり、顔中舐め回すくらいキス

俺的にはこれが一番興奮する。
もっと詳しく聞かせて欲しい。
26
投稿者:
2007/12/24 23:58:49    (tMk2eOyj)
ありがとうございます。アナル舐めさせたり、顔中舐めまわすくらいキス がお好きですか。
下半身裸になるいつもの格好でチンポを見せつけた後で、床に座らせた彼女の眼前にケツを突き出します。
最初はあきらかに戸惑い嫌がってましたが、「ペロペロしてキレイにして」と言いながら顔めがけてケツを押し込めば、二度三度とさせるうちに素直に舌を出すようになりました。
尻の肉を手で開き舌を挿し込んですべて舐め取らせるように指示し、俺は快感を味わうだけ。
顔中キスまみれにするのは、毎回最初にやる行為の一つでした。二人きりになった直後つかつか近づき、顔を手で押さえつけたりして、耳たぶを吸ったり穴に舌を入れたり。アゴ先から頬を通り額まで舌を這わせたり。唾液で目が開かないくらいに顔中舐めて舐めて舐めて…。舌を出させて吸いついたり、口を開けさせて唾液を垂らしたり。
どちらも前戯でした。
27
投稿者:(無名)
2007/12/25 01:01:03    (CCyNyR74)
なら俺は異物混入の補足が欲しいです,アナルに全く興味のない俺がここまで興奮したのは初めてですし.
28
投稿者:(無名)
2007/12/25 10:39:01    (OlfkCSWI)
前戯を顔中を舐め回すほどのキスから必ずはじめるとは
狼さんは幼女の愛しかたをよく分かってらっしゃる

アナル舐めさせながらの手コキなどは常人には思いつかないほどの鬼畜っぷ

挿入に固執する輩よりよっぽど少女の楽しみ方をわかってらっしゃるお方の
ようだ。
29
投稿者:
2007/12/25 21:31:11    (XXhf6W4x)
アナルの詳細ですか…。
脚を少し開いて立たせて、手は壁に。しばらく尻肉をやわやわ揉んだり、肉を左右にガバッと開いてアナルをむき出してから息を吹きかけたり舐めたり。嫌そうな困ったような顔を見ながら、唾液でヌルヌルにした人差し指を丸ごとズブリと挿し込み、ゆーっくり出し入れしたり、中で粘膜を引っかくように曲げ伸ばしして、アナルをほぐすのが最初の段階でした。
五分くらいほぐし続けたら、四つん這いにさせ、アゴと胸が床につくように尻を上げさせれば、何一つ隠せない状態に。その体勢でイタズラを嫌がると、尻を小刻みにプルプルさせて、それがまた良い。
逃げようがない完全さらけ出しのアナルに、指より明らかに太く固い油性マジックを唾液べろべろにしてから再びゆっくり挿入、出し入れ。奥まった所まで入れると、コツンと肉壁に先が当たり止まる感触がわかります。
ツルツルですが太く固いので、素早く出し入れするとクチャクチャ音がすごく激しいし、グッとマジックでアナルを押し開くと体勢が体勢ですから、たまに屁をこくんです。
で、奥の奥まで挿入してから見守ってると、括約筋の収縮でニュルリポンと アナルから糸引きマジックが生まれます。
同じように尻上げ四つん這いにさせ、マジックではなく駄菓子の棒状ゼリー(先っぽを切ってジュルジュル吸うやつ 凍らせて折るやつではなくです)を挿し込みます。
これ思い付いた時はさすがにテンション上がりました。
で、ゼリーをギュッと搾っていってアナルに注入したら、唾液なしでも指がズブズブ二本入る入る(笑)
しばらく刺激すると我慢できなくなって力を抜いて、グジュグジュとアナルからゼリーを生み出すんです。
声は出さなくても顔は真っ赤で、唇を噛んで、でも出し終わるまで止まらない。
正直かなり興奮しました。すぐにちんぽを口にズブリ。ヘロヘロに弱ってるので舌を出してるとダラダラとヨダレが出ます。
…思い出したら勃起しまくりです。またやりたくなりました。
長くなりまして大変失礼しました。
30
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:26:30    (CCyNyR74)
リク返ありがとう,やっぱあんたの文章好きですわ.
31
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:31:47    (OlfkCSWI)
あんたは神やでぇ。いや、尊敬と畏怖の念を込めて鬼畜神と呼ばせてもらお
う。

一つ聞きたいのだが狼さんあんたの当時の年齢を教えてくれないか。
あんたが何歳かでこっちの想像も違ってくるからのう。
個人的には三十代以上のおっさんが幼女に悪戯してるのが興奮するんだが。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。