ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2007/12/18 22:32:39 (Xj1bl5kS)
親戚の娘十二歳が情緒障害というのになって児童養護施設に入ってます。
親戚ってのが離婚してるんですが、親の口喧嘩&殴り合い喧嘩、巻き込まれて怪我(虐待)、などがストレスになり、親の存在そのものがトラウマ要因になって出たそうです。
自発的に言葉を発する事がほとんどなく、物事が思い通りいかない時たまに奇声を発してヒステリーみたくなる症状で、本当に一週間黙りっぱなしだったりするみたいです。
 
ストレスやトラウマが要因の一つだそうですが、おそらく親の存在はきっかけに過ぎないと俺は思います。
親がゴタゴタするたびに実家に預けられていて、他の人たちの隙を見て俺が毎回チンポ見せたり、勃起握らせたり、アナル舐めさせたり、顔中舐め回すくらいキスしたり、服むしり取って裸にしたり、乳首吸ったり、マンコ舐めたり指入れたりしたのが大きなストレス&トラウマかと、九歳だった娘には。
 
最大のストレス&トラウマはフェラチオと口内or顔面射精かな?
 
いいおもちゃだった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/18 23:57:44    (GCZt0PnK)
ひとでなし。
3
投稿者:えみりぃ
2007/12/19 02:45:43    (mG5fdjng)
マジ最低。

こんな人間は本当に心の底から『死んでしまえ』って思う。
4
投稿者:(無名)
2007/12/19 02:46:45    (1HX1hAkU)
まあ文章がつまらんから、批判の対象にもならんよ。
5
投稿者:大昔の経験者
2007/12/19 09:57:46    (/5kZjTlm)
別室に連行しようと腕をつかんだ時の、ハッと振り返った嫌そうな暗い顔・・・
一つの行為が終る毎に口を袖で拭きながら、恨めしそうに上目でにらむ顔・・・
全てが終り、パンツや衣服を着る時、背中がヒクヒク動く、泣いているのか?
十数年たった今でも、心に焼き付いて離れない、哀れな後ろ姿・・・ゴメンね!!

せめてもの俺の心の救いは、今では幸せな家庭の優しい母になっている事・・・
6
投稿者:
2007/12/19 11:06:32    (DMY/kdVP)
ストレスになるぐらいやから物心はついてる筈。反抗期入った頃は刺されてあの世行きやろな。まぁそれまでせーぜー気張って生き延びろや♪
7
投稿者:(無名)
2007/12/19 11:16:11    (qsGhykhL)
半端な陵辱は恨みを生むだけ、逆らえなくなるまで徹底的に調教すべし。
8
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:29:00    (Nuw4WcP1)
ていうか犯人おまいかい!
9
投稿者:
2007/12/19 22:27:05    (HamjvYrX)
色々ご意見ありがとうございます。
リスクも大きいしさすがに下の口にチンポは挿れてません。指や縄跳びの持ち手(木製)くらいで、奥まで差し込んだ訳ではなく入口に擦りつけた程度です。何でも挿れると嫌がったので、クリ刺激中心でした。
その分後ろの穴には指や縄跳びの持ち手の他太い油性マジックや細長い駄菓子ゼリーなどを挿れました。四つん這いで穴からペンがニュルッと産まれたりゼリーがジュルジュル吐き出されるのは興奮しました。
どちらかと言えばいじるよりもチンポをいじらせる方が多かったです。
気持ち良く楽しませてもらってた分、普段はまわりの子に打ち解けるようセッティングしたり、仲間に入れるよう世話してました。
以上、追記でした。
10
投稿者:AI
2007/12/19 23:15:13    (jiWIVbNW)
言える立場じゃないが、ばかやろう!(フィクションである事を祈る><
11
投稿者:(無名)
2007/12/20 01:50:27    (eVTvCiv0)
この人文章うまいな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。