ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
削除依頼
2024/05/03 14:48:04 (U7kD.uOK)
33歳既婚授乳中の産後1ヶ月です。
最近、ウズウズしてしかたないです。
二人の子どもの面倒みなきゃいけないのに、めちゃくちゃにされたいです。
縛られて首絞められておもちゃでたくさん責められたいです。
四つん這いにされてお尻叩かれて、後ろからガンガン責められたいです。
手を上に括り付けられて鞭で打たれたり、お腹を殴られたりしたいです。
子どもがいるのにおかしいんです。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/03 14:57:13    (7f7MQpsH)
おじさんにも授乳してもらいたいな(*^^*)
3
投稿者:S
2024/05/03 14:59:42    (XVibwAKQ)
はじめまして
黄色で話してみたいな
69namename
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 15:00:45    (hUaWvgNC)
別に変じゃないですよ!ひとみさん♪
産後でムラムラしてて、本来のひとみさんの性癖が隠れてたのが大きくなってきただけですよ!(笑)
良かったらサイトメールでお話しませんか?ひとみさん♪
5
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/03 15:05:12    (U7kD.uOK)
変じゃないと言っていただけてよかったです。
実際子どもがいると思うようなHができないのでもどかしいです。。
吸ってもらえればおっぱいたくさん出ると思います。。
6
投稿者:Choicepaper
2024/05/03 15:08:23    (yqI6IKzS)
そんな可笑しくないです。
貴方は母だけでは無くて女もですよ。そして女として欲情されたいです。俺は貴方女である事を感じさせて全ての欲情を与えて快楽堕ちさせたいです。
覚悟あって自分に必要な快楽を求めてみたいならカカオchoicepaper に連絡頂戴!
俺は都内在住のドSで貴方の身体と心を味わいたいです!
7
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/03 15:09:29    (0euZqtkc)
人妻さんでも1人の女性ですもんね(^^)
全然変じゃないですよ!
お子さんはまだ保育園とかの歳じゃ無さそうだし…
美容院の帰りにこっそり会うなんて少しだけリアリティありますかね?
時間があればホテル、無ければ車でキスしておっぱいで遊んで久しぶりのおちんぽが欲しかったら、ひとみさんに入れてあげますよ!

もし会うならどんなことしたいですか?
8
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/03 15:32:27    (U7kD.uOK)
上の子は預けられるけど新生児は厳しいですよね。。
痴漢とか露出とかも気になります。。
9
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/03 15:46:43    (0euZqtkc)
新生児はそうですよね
半年くらいはまだ心配で預けにくいですよね…
もし近ければ1人になれるタイミングで会いに行きますよー
どのあたりにお住まいなんですか?
あっ秘密でもいいですよ(^^)
10
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/03 16:02:26    (FtxexteB)
メスの人型した肉人形になりたいのは最初の子供を産む前から?
2人目産んでから?
もしくは、その間に?

近場で肉人形で遊びたいってヤツならまぁおると思うけどね?

ちょっぴり本気なら、何処住みか晒してみなよ
県か地方だけでも
11
投稿者:TS
2024/05/03 16:43:03    (IFzuntLr)
お子様の前で犯したい。ダメですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。