ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
削除依頼
2024/05/03 14:48:04 (U7kD.uOK)
33歳既婚授乳中の産後1ヶ月です。
最近、ウズウズしてしかたないです。
二人の子どもの面倒みなきゃいけないのに、めちゃくちゃにされたいです。
縛られて首絞められておもちゃでたくさん責められたいです。
四つん這いにされてお尻叩かれて、後ろからガンガン責められたいです。
手を上に括り付けられて鞭で打たれたり、お腹を殴られたりしたいです。
子どもがいるのにおかしいんです。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/07 06:15:05    (fBFwNOtp)
こちらこそありがとうございます(^^)

163cmの53kgならスタイルいいと思いますよ!Dカップでお尻もデカいってのも男性的にはそそられます!
自分で3回してるけど、ほんとは毎日したいなんて、子育てに余裕が出来たら毎日オナニーばかりする欲求不満ママになりそうですね笑

経験人数12人ですか…そのうち彼氏は何人いるんですか?全員お付き合いしてるにしては人数多いですよね?笑

一晩中エッチするとか、玩具責めや男性のオナホ扱いされるとか…今はそういうことしたいですね!
こうやってお話してる感じ需要はあると思いますよ!
あとは男性に勇気を出して身を委ねたら久しぶりにエッチが出来るし、子供が大きくなるにつれて時間も出来るから会える時間も増えて、より長い時間使って貰えるかも…
そろそろエッチして欲しいか、旦那さん一筋か決めれそうですか?少し急がせすぎかな?笑
37
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/07 05:32:07    (uVdoGc68)
読んでくださり感想いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

身長は163cm,スリーサイズはわからないですけど、そんなに魅力的な体ではないかもしれません。Dカップで体重は53キロです。お尻が大きめです。。
週に少なくとも3回は自分でしますが、、基本的には寝る前に毎日したいです。
男性経験は12人くらいだった気がします。ちょっと多いのかな?分からないです。
たくさん気持ちよくなりたいです。もう今は体力が持たないかもしれませんし、最近お酒も飲んでないのでどうなるかわからないですが、一晩中Hしたりおもちゃのようにいたぶられたり複数の方から一気に攻められたりしたいです。


36
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/06 15:46:23    (nzCotwwc)
想像してくれたんだ
嬉しいな(^^)
僕もひとみさんのこと想像したいから教えて欲しいな

えっちな動画みたいに
身長、スリーサイズ、カップ数、週何回オナニーして、男性経験がどれくらいあって…、どんなえっちしいのか…ひとみさんのこと教えて(^^)


ボタンかけるのは出来たんだ!
ごまかせてるよ!ちゃんと服着て寝れて偉いねー
35
投稿者:50代
2024/05/06 15:33:34    (YfWAAbKX)
初めまして
よい性癖をお持ちですね
読んでいるだけで興奮してしまいます
34
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/06 14:41:48    (thI0jT5y)
想像したらゾクゾクしてしまいます。。
たくさんついて欲しいです。

服戻せましたが、ボタンはかけ違えてました。
33
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/06 09:04:48    (nzCotwwc)
そんなにおちんぽ欲してるんだね
車内で足元にしゃがませて無理やりイラマさせたら気持ちいいだろうなー
多分一回出しても物足りなそうな顔するんだろうね笑
ちゃんとお願いできたら対面座位で入れて、キスしながら子宮にもマーキングしてあげるね

今日は大丈夫でした?
ちゃんと服戻せました?
32
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/06 04:22:36    (thI0jT5y)
そうですね…たぶん咥えたくなっちゃうと思います。喉の奥が苦しいの好きなんです。呼吸ができない感じが気持ちよくて…

そうですね、バレないように気をつけてやります。
寝落ちする前にパジャマを整えて。。
31
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/05 22:44:02    (Z9D0ZNw8)
ひとみさんのおっぱいを気持ち良くして、代わりに僕のも気持ち良くして貰って…
ひとみさんの文章だとお口でするくらいなら大丈夫むしろ咥えたいって言うふうに受け取れるけど、会うことになったら期待していいの?
オナ禁して喉から奥にかけてコーティングするみたいに濃いの出してあげるね

寝る時にするのが定番なんですね
バレないように気をつけてね(^^)
30
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/05 22:25:02    (xCSLneuz)
普通のメールのようにも送れるのですね。。教えていただきありがとうございます

そうなんです…余っちゃってます。。
もったいないなと思いつつも捨てているので…絞ってもらえたら嬉しいです。。
はい、私もお口いっぱいにいただきたいです。
喉の奥まで押し込んで欲しいです。。
お風呂は急いで入る事が多いのであまりいじれないので、また寝るときに想像してみます。。
夫が今の状況をどう思ってるかわからないのですが、そのような内容を話すきっかけを作るのも難しいなと感じています。
29
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/05/05 16:28:30    (Z9D0ZNw8)
下の子のお昼寝タイムかな?
登録しなくてもアドレスから普通のメールみたいに送ることもできるので、どちらも検討してみてくださいね

ひとみさんのミルク…余ってるんですね
お買い物の時に駐車場で落ち合って哺乳瓶に絞ってあげたいなー
絞り終わったあと垂れてる分は舐めてあげるね(^^)
ひとみさんのおっぱいがすっきりしたら、今度は男性のを気持ちよくする番だね…
ひとみさんのことを思って大きくなったおちんちんに溜まる精液なら飲んでくれるかな?
…こんな密会を想像しながらお風呂場でセルフ揉みしたらミルク風呂になっちゃうかな笑

新生児の横で妻がオナニーして女の顔で満足げに寝てたら旦那さんどんな反応するんでしょ…
また抱いてくれるのか、もう抱かないと言われるのか…
いっそ旦那さんからの答えを貰った方が婚外彼氏へのハードル、罪悪感も減るかもしれませんね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。