ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:匿名
2023/04/15 22:54:36    (tAlFXFH5)
35番さん、凄く嬉しい言葉、ありがとう。
本当に隣にいる気がして、いま凄くドキドキして興奮してます。
私も、したくなりました。。
63
投稿者:35番
2023/04/15 23:06:13    (J8RHbhL6)
そんな風に思ってくれて嬉しいです。

キスをすれば貴女の柔らかい唇を感じ舌を絡めれば涎を味わえる。

服を脱がせれば貴女の下着姿に興奮しブラやショーツを脱がせればより魅力的な貴女を見れる。

貴女の魅力的な性感帯を愛撫すれば乱れる姿も見れるね。

潮吹きしたりビクビク身体をさせたり!!

気持ちよくなれるようにおマンコも押し付けてきたりとエロい貴女はさいこうでしょうね!!
64
投稿者:匿名
2023/04/15 23:56:30    (tAlFXFH5)
ステキ!
65
投稿者:35番
2023/04/16 00:02:36    (evnccFQc)
ステキなんて思ってくれる貴女も素敵です!!

気持ちよくなりたいな
66
投稿者:匿名
2023/04/16 00:57:52    (n8xDPL/0)
うん、お互いにね!
67
投稿者:35番
2023/04/16 05:43:50    (evnccFQc)
おはよう。
君の隣で目覚めれば君の香りで、充満してる。
お互いを求め会ってそのまま寝たからお互い全裸だね。
君の温もりも感じる。

寝起きなのに君を求めるようにキスをすればすぐにスイッチが入り舌を入れてくる。
その舌を吸いながら唾液交換する頃には君の胸を揉み乳首を摘み転がせば勃起してくる。
吐息のようなあえぎが始まり君の手はチンポに延び擦り出す。

朝立ちしてギンギンのチンポを優しく握ってキスは激しくなる。

イチャイチャしながら君のオマンコに手をやれば湿ってヌルヌルだね。
クリ指で摘まんだり転がせば喘ぎ声がで出す。

布団に潜り混んで69で舐めあえば布団の中は君の厭らしい香りで充満してるね。
興奮しかない。オマンコ舐めれば愛液がたっぷりシミだしてチュウチュウ吸うほど。

君も美味しそうにオチンポしゃぶってくれる。亀頭凄く気持ちいい。

クリを吸いながら舌で転がしてると君は数分に1回身体を引く突かせ逝く。
逝く度に腰を動かし気持ちいいところを押し当ててくる。
いっぱい逝かせあげるよ。
日曜日だし1日君を逝かせるね。

(いつも興奮してくれてありがとう。ゆっくりですが暇な時レスいれるので気長につきあって。)

68
投稿者:匿名
2023/04/16 20:46:12    (t6BkBCTv)
35番さん、ありがとう!
興奮してドキドキ...とても嬉しい
同じ時間を共有できるなんてステキ!
夜も朝もずっと繋がっていられたらいいのに。。
69
投稿者:35番
2023/04/16 21:04:04    (evnccFQc)
レスありがとう。
また興奮してくれて嬉しいです。
同じ時間を共有できるのはステキですね。
イチャイチャしながら時に激しく時にねちっこく君と過ごせたらいいね。

もしかしたら同じ時間に気持ちい事してたりしてね。
今日は何度か逝けたのかな?
70
投稿者:匿名
2023/04/16 21:44:48    (t6BkBCTv)
今日は朝に何回か。。
71
投稿者:35番
2023/04/16 22:26:05    (evnccFQc)
良きスタートですね。

隣にいれたらお手伝いも出来るのにね。

朝凄く気持ちよくなれたかな?

そんなお手伝いがレスで出来てれば嬉しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。