ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:35番
2023/04/13 16:58:33    (aHuigbL1)
レスでジワジワと興奮してくれてありがとう。

きっと色んなレスを読んでまた夜は興奮しだしちゃうんじゃない?

貴女が何度か逝ってもずーっと突き続けてあげるよ。
53
投稿者:匿名
2023/04/13 20:18:15    (Me6XkN8P)
実は、もう既に体が大変な状態でして...
54
投稿者:35番
2023/04/13 20:44:45    (aHuigbL1)
その既に大変になってるところを時に優しく時に激しく攻めてみたいです。

貴女も攻められてるだけでなく攻めてもくれますよね。

夜は長いからいっぱい楽しめそうですね。

55
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/13 20:57:34    (jivfuvmZ)
12番のKです。
犯されている妄想して、身体も疼いて疼いて、たまらなくなっていますね?
クリを少し触っただけで、ピクピクしてあそこからも、ダラダラと愛液を垂らしているんじゃないですか?

その身体を縛って、私の好き放題に犯しますよ。
56
投稿者:匿名
2023/04/13 23:22:18    (Me6XkN8P)
お察しの通り、上も下も少し触っただけで真っ直ぐ立っていられず息も少し上がってしまって、、暫く何もできず...でした。
57
投稿者:35番
2023/04/14 06:34:30    (T3n7M67n)
上も下も触っただけで立っていられないほど感じるほど感度いいんだ。

目の前で貴女のオナニー見せつけて欲しいです。

気持ちよくなり腰が砕けるほどなったら椅子に座らせて手首や足首を固定し敏感なってる乳首舐め吸って気持ちよくさせたい。

それとも手首を縛って吊し上げ立たせたまま身体中を舐めるのもいいね。

厭らしく愛液が太ももを伝って垂れたり。

クリを舌で愛撫すれば貴女の潮も見れ味わえるだろうね。

真っ白な感覚になったら目の前にチンポ見せれば美味しくしゃぶってくれるよね。
58
投稿者:匿名
2023/04/14 22:15:50    (vV9jrhD8)
35番さん、レスありがとうございます。
頭の中がポーッとして息が上がっているところに、そんなことされたら記憶飛んでしまうでしょうね?頭の中が真っ白になって可笑しくなるかも...想像だけでも興奮しますね!
59
投稿者:35番
2023/04/15 05:55:50    (J8RHbhL6)
興奮して1人で触って何度か逝っても物足りなくなってるでしょう

やっぱりエロい相手に沢山感じさせてもらいたくなってるでしょう。

そう、自分でして自分のタイミングで逝くのと違う感覚を。

貴女がやめて欲しくてもひたすらマンコにしゃぶりつきクリをいじめて逝かせまくり。

ヒクヒク身体がしてるなかアナルを弄び口マンコにチンポ突っ込んで大きくさせる。

大きくなったら亀頭だけ挿入してマンコの入り口部分だけに刺激を与える。

きっと貴女は奥まで欲しくなるだろう。自ら奥まで挿入して欲しいことを言うだろう

もっと奥に!!!

一回抜いて貴女に騎乗位で挿入させ好きなだけ腰を振らせる、

揺れるオッパイやアへ顔は厭らしいね。

妄想はいくらでも広がる。

貴女とSEXしてみたい。
普通の姿から恥じらうような姿、乱れてヨガル姿、ヒクヒクする姿

ドンドン卑猥になって貴女の本性をさらけ出す様子は魅力的でしょうね。

読んでて興奮したらオナニーしていいよ。

したなら報告もね。
60
投稿者:匿名
2023/04/15 21:54:36    (tAlFXFH5)
35番さん、ありがとうございます。
読んでいて、ドキドキ興奮しました。
61
投稿者:35番
2023/04/15 22:34:27    (J8RHbhL6)
ドキドキ興奮してる貴女とSEXしたい!

色々考えずにただ気持ちいい事のみ求めて!!

貴女のチクビやおマンコ舐めたり貴女が好きなだけ求めたり!!

時間なんて関係なくね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。