ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2023/04/12 08:36:35    (x0Owq/pD)
住みどこ??
43
投稿者:匿名
2023/04/12 17:19:09    (M7..iz7B)
関東です。
44
投稿者:35番
2023/04/12 20:22:11    (LAp/ftAk)
今晩は!

お住まい関東なんだね。

人混みの中男性とも触れる機会とかも多いんじゃない?

好みの男性のだったらドキドキ度ますね。
45
投稿者:匿名
2023/04/12 21:58:30    (M7..iz7B)
35番さん
男性と触れる可能性がある場所だと、電車とバスくらいかな。
触れるといっても揺れた時に当たるくらい。コロナ禍前は痴漢さることも...だけど、今はそれほど混んでないかな?
46
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/04/12 23:07:29    (s72NJPFC)
今日も妄想だけで我慢できましたか??
47
投稿者:匿名
2023/04/13 01:07:28    (Me6XkN8P)
タルさん、
妄想だけではおさまらなくて...ちょっと体がツラいです。上はビンビン下はグチョグチョで、、男性にすがってHしたいですね!
48
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/04/13 01:28:05    (qh2dP023)
可愛いですね。。。
お尻抱きかかえて ぎゅって抱きしめて、、逃げられない格好のまま、、チンポの熱さと硬さをおまんこの奥に1時間以上ずちゅずちゅつきたてて教えたいな。
びくイキしても押さえつけてずっと腰動かしてあげる。。。
49
投稿者:35番
2023/04/13 04:36:45    (aHuigbL1)
夜身体の疼いてしまってたんですね。

性欲のまま貴女と楽しんでみたい。

チンポ見せればフェラしてくれる。しかも飢えたように卑猥な音をたてて。

69でお互い舐めあえば貴女の愛液を沢山味わえそうですね。

時にはおマンコを押し付けて来たりクリ吸いながら舐めればヒクヒクしたり。


50
投稿者:匿名
2023/04/13 15:25:47    (Me6XkN8P)
タルさん、レスありがとうございます。
読んでいるだけで興奮して感じています。
51
投稿者:匿名
2023/04/13 16:15:04    (Me6XkN8P)
35番さん、ステキ!
昨日よりは落ち着いているけど、レスを読んでいると興奮してジワジワ感じて、、抱かれたい欲情が高まります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。