ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束されて

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/02/25 16:22:45 (Kmb01cr0)
全裸で両手と両足を大きく広げさせられてX字になり、それぞれの手足を拘束される、または、M字に開脚させられて両手を後ろ手で拘束される、そんな、縛られて恥ずかしい姿で、指や玩具(できれば指)でたくさん調教されて、最後は飲まされるか顔にかけられて、お掃除も…

そして、その調教の一部始終をカメラやビデオで写真や動画に撮影されて、あとで何回も見返しておかずにされている、そんな自分を想像しています。

その撮影された写真や動画は、自分が見ても興奮すると思うので、調教されてる自分を見て、自分をおかずにしてオナしてしまいそうです。

そんなオナしてるのを撮影されるのも、興奮しそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/26 23:16:17    (seaSE29V)
はなさん
見せ合いってセックスより卑猥な行為ですよね。
でもお互いに相手のオナニー姿をオカズにしてると、どんどん興奮がエスカレートしそうですよね。
最後ははなさんの顔や身体に放出したいです。
ベトベトになったはなさんのいやらしい姿まで動画に収めてみたいですね。
43
投稿者:kkk   kkk1209
2023/02/27 05:59:19    (fcOP12fl)
はなさんは、全裸で麻縄で厳しく縛られ、電マ・バイブd際に乗せられてます。
周りには服を着た、僕の友人達がはなさんの悶えのたうち廻る姿を見ていて、
時々乳首にクリップを付けたり、蝋燭を垂らしたり、鞭を入れます。
責められ感じてる、はなさんには熱さ痛みも全て快楽に変わる被虐マゾが覚醒していて、その姿をビデオやカメラで撮影されます

昨年の10月の4回目の調教 cas 画像投稿のような姿になります

44
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/27 22:33:44    (pzMZZthd)
kkkさん

バイブ木馬って凄いですね。AVの世界を見ているようです。

バイブ木馬、麻縄、蝋燭、鞭…私には刺激が強すぎました。

服を着たままの複数の人の前で自分だけ全裸になって、色々と攻められるっていうのは、興味はあったりするんで、またいづれは…とは思ったりもするんですが…

45
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/27 22:50:07    (pzMZZthd)
カルビさん

オナの見せあいって、ほんと卑猥な行為だと思います。

男性が私をオナを見て興奮して勃起してくれて、それを見た私も興奮して硬く立った乳首や、濡れ濡れになったあそこも晒して…

そんな、お互いの興奮した体の反応を目の前で見てるのに、求めるんじゃなくてオナの見せあい。しかも私は、そのオナを撮影までされている…

実際にそんなことしたら私はかなり興奮すると思うし、それで興奮してもらって顔にかけられたり、それも撮影されたら、それだけでも果ててしまいそうです。
46
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/27 23:12:25    (AiNNmKTS)
はなさん
こんばんは。
はなさんとの見せ合い、想像しちゃいました。
向き合うように座ってお互いにオナニーを始め、僕は次第にもっと近くで見ようとペニスを扱きながらはなさんの開いた脚の間に移動します。
まるで挿入するかのように濡れそぼったはなさんのワレメにペニスを擦りながら近づけ、はなさんもペニスを欲しがるかのように腰を突き出してくる。
ニチャニチャ、クチュクチュと卑猥な音を立てながらお互いの性器の距離は数センチ…
考えただけで我慢汁が溢れてきますよ。
47
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/28 00:28:56    (1J40Ghfs)
カルビさん

カルビさんのお返事を読んで、私も色々と想像してしまいました。

私が想像していたオナの見せあいよりも、もっと凄かったです。

至近距離で、卑猥な音を立てながらのオナの見せあい、興奮して硬くなった乳首や濡れ濡れになったあそこを晒して、撮影までされてる自分、そして顔を汚されたり飲まされたりして…

色々と想像してたら、今、もう既に興奮してしまっています。

今から、妄想オナして寝ます。

48
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/28 08:44:52    (b1pt8IFa)
はなさん
おはようございます。
僕もあれからいろいろ妄想しちゃいました。
リアルでは無理ですがはなさんが大きく拡げたおまんこに射精するとか、仰向けに寝てオナニーをする僕の上に69のような体勢で跨ってはなさんがオナニーするとか、、
お互いの顔の前で性器をまさぐるって凄く興奮しませんか?
舌を出せば舐められるような距離なのに舐めてはいけない約束してたり、、
でもはなさんのいやらしい汁は顔に垂れてくるし、僕の射精ははなさんの顔に…
そんなことを考えて眠りました。
はなさんはよく眠れましたか?
僕は興奮し過ぎたのかあまりよく眠れませんでした。。
49
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/28 12:59:47    (1J40Ghfs)
カルビさん

69のような感じで、目の前で相手のを見てるのに触ることが出来ずにオナを見せあうっていいですね。

昨日、私が想像したのは…

私は、男性におかずを提供するために呼び出されて出向いて行って、ヌード撮影会のモデルになりました。

辺りが少し暗くなり始める頃、高層ホテルの一室で会いました。部屋には、複数台のビデオカメラが、三脚を立ててセッティングされています。勿論、それに加えて、男性の手には写真撮影用の一眼レフのカメラも。

私はヌードモデルなので、カメラマンが撮影したいポーズには絶対に従わなければいけません。

カーテンを全開にしたままの大きな窓の窓際で、複数のレンズが私を狙って撮影してる中、言われるがまま、少しずつ、1枚1枚、自分で服を脱いでいって全裸になりました。

窓には、全裸になっている自分の姿が映っています。窓の外のビルからも、勿論見えていると思います。

窓に映る全裸になっている自分の姿を見た羞恥、窓の外から、知らない人たちに全裸になっているのを見られているかもしれない羞恥、服を着たままの男性カメラマンの前で自分だけが全裸になって複数のレンズを一斉に向けられて撮られている羞恥、そのすべての羞恥が快感になって、すでに垂れるくらいに濡れ濡れになっています。

そして、窓の外に向けられたソファーに座るように指示されました。

両足を、それぞれのひじ掛けに乗せるように指示をされて、さらに撮影は続きます。

長くなりそうなので、改めますね。

50
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/28 14:51:34    (1J40Ghfs)
カルビさん

続きです。

全裸のままソファーに座らされて、両足をそれぞれのひじ掛けに乗せて大きく広げた姿勢で、ヌード撮影会は続いていきます。

その姿勢は、顔、胸、おま○こ、そしてお尻の穴…撮られると恥ずかしい部分が、1度にすべてレンズに収められていきます。

そして、両足の下から両手を伸ばして、自分でおま○こを大きく広げるポーズを指定されて…

全裸の姿を撮影されるのは勿論ですが、やはり、おま○こを撮影されること、特に、自分でおま○こを広げてさせられた姿を顔と一緒に撮影されてしまうのは、堪らなく興奮します。

全裸を撮影されるだけで濡れ濡れだったで、私のそんなところをカメラマンさんが見逃してくれるわけがありません。

「撮られるだけで濡れ濡れになるくらい興奮したの?」「自分で触ってごらん」などと言われ、私もその通りに触りました。勿論、その姿もすべてたくさん撮影されています。カメラマンを見ると、前が大きく膨らんでいます。

その姿を見ながら自分で触ってたら我慢出来なくなってしまい、オナすることの許可をもらいました。

左手の指で硬く立った乳首を、右手の指で垂れるくらいに濡れ濡れになったおま○この中をたくさん触りまくりました。

窓の外に向いてオナをして、たくさんのレンズを向けられて撮影されているのは、公開オナ〇ーショーの撮影モデルにでもなったようで、みじめな思いになって堪らなくて…

私がオナを続けてると男性カメラマンも我慢できなくなり、全裸になってカメラマンさんも撮影しながらオナを始めました。

ソファーに座らされている前で、私の前に立ってオナしているカメラマンさん。私の目の前に、触りたいもの、口に入れたいものがあるのに、お互いに手を触れることは許されず、自分のを触ってオナを続けます。

私は我慢できなくなり、先にイッてしまい、それを見たカメラマンさんもすぐにイッて、私の顔に出してくれました。

…と、ここで私自身が本当にイッてしまい、拭くものだけ拭いて、すぐに目を閉じてしまいました。

朝まで、眠りは結構深かったように思います。

さらにそのあとの、カメラマンさんが家に帰ったあとに、撮った写真や動画を見返して何度も気持ちよくなってくれるところまで想像してイキたかったけど、それは次の楽しみに取っておきます。


51
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/28 18:48:54    (OY6Ot4wD)
はなさん
こんばんは。
窓際での刺激的な行為は僕も大好きですよ。
こちらの部屋が暗ければ外からはあまり見えませんが、部屋が明るく時々ストロボが光ったりしたらはなさんの痴態は丸見えでしょうね。

仕事帰りの電車の中で読んでいて勃起を我慢するのが大変でした。。
勃起はなんとか我慢しましたが、後でトイレで見たら我慢汁が溢れてパンツがヌルヌルになってました。
はなさんに綺麗に舐め取って欲しかったな…
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。