ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束されて

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/02/25 16:22:45 (Kmb01cr0)
全裸で両手と両足を大きく広げさせられてX字になり、それぞれの手足を拘束される、または、M字に開脚させられて両手を後ろ手で拘束される、そんな、縛られて恥ずかしい姿で、指や玩具(できれば指)でたくさん調教されて、最後は飲まされるか顔にかけられて、お掃除も…

そして、その調教の一部始終をカメラやビデオで写真や動画に撮影されて、あとで何回も見返しておかずにされている、そんな自分を想像しています。

その撮影された写真や動画は、自分が見ても興奮すると思うので、調教されてる自分を見て、自分をおかずにしてオナしてしまいそうです。

そんなオナしてるのを撮影されるのも、興奮しそうです。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/02/25 22:18:48    (XN8jIqEC)
はなさん♪
願望は、私の興奮する好きなシチュエーションの一つです。
信用信頼出来る男性がいれば、安全に安心して楽しめますね。
私は、そのシチュエーションにもう1人友人を参加させてプレーします。


13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/25 23:02:27    (iQiqMJji)
はじめまして、はなさん。
私が以前、元カノに全く同じ行為をしていました。
最初は、ノーマルでしたが、手枷足枷したり、縄を乳首に這わせただけで、身体もピクピク始めて、ビチョビチョに濡れるようになりました。

オナニー姿も動画で撮っていましたが、かなり興奮していたようです。
はなさんも、是非そんな興奮するセックスをしてくださいね。
14
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/25 23:27:50    (Kmb01cr0)
夢先案内人さん

安心して安全に楽しめるのって大事ですよね。

複数でそういうのをするのは、恥ずかしさが増して、より興奮しそうですね。
15
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/25 23:37:23    (L3Ss3C1G)
はなさん
レスありがとうございます。
小さな頃に見聞きしたものによる影響は大きいのではないでしょうか。
僕の場合はその後に見たものも比較的刺激的なものが多く、性癖はだいぶ拗らせた方だと思います。
小学5年頃には外国人のノーカット画像や獣姦画像、中学生の時にはアナルセックスやSM、各種玩具やレズビアンなどのノーカット動画を観たり、官能小説を読み漁ったりしてたのでアブノーマルな世界にはかなり理解はあると思います。
初めてSMホテルの存在を知ったときは興奮が収まりませんでしたが、パートナーに恵まれず未だに行ったことはないんです。。
16
投稿者:(無名)
2023/02/25 23:41:27    (Kmb01cr0)
kさん

はじめまして。

元カノさんと、そういうのをされてたんですね。初めはノーマルだったのに…っていうのは、まさに調教されていく感じですね。

オナを撮られるのは、やはり興奮するものなんですね。

そういう、恥ずかしい姿を撮影されて興奮するのっていいですね。
17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/26 00:02:36    (o6uZ99Mn)
レス、ありがとうございます。
まさに、調教でしたね。
ただ、痛い事や元カノの嫌がる事はしませんでしたよ。

元カノも自分のオナ動画見たり、二人のセックス動画を観ながら、オナニーしてましたね。

セックスは常に新しい刺激があってこそ、興奮するし、気持ち良くなれるものです。
カカオやっていれば、拘束プレイについてもっとお話ししませんか?
katayk0331
お待ちしております。
18
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/02/26 00:12:15    (KXw1N0hz)
カルビさん

やっぱり影響はありますよね。

子供の頃から、結構刺激的な性の環境だったんですね。

私の場合は、捕らわれたヒロインもそうですが、あとは、同級生のHな会話からも影響を受けました。

ある時、同級生の男子たちと雑談をしている時にAVの話が出てきて、勿論その場では平静を装っていましたが、内心は興味津々で、自分がもしAV女優だったら私をおかずにしてオナしてくれるかな…とか、もし仮に今ここ(教室)で全裸になったら、私を見て勃起してくれるかな…とか色々と想像して…

私を使って気持ちよくなってほしいとか、おかずになりたいっていう願望や想像は、そういうのもきっかけだったりします。

19
投稿者:kkk   kkk1209
2023/02/26 08:37:54    (PkQmRsJ1)
はなさん。
おはようございます。
是非、僕のプロフアルバムをご覧ください
緊縛した女性を前後から串刺ししてるのも載せてます
これをされると、大概の女性はこの快楽と者扱いされてる姿に感じて逃げられなくなるようですよ
20
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/26 09:16:46    (seaSE29V)
はなさん
学生時代の同級生との猥談から既にオカズ願望は芽生えていたんですね。
そんな会話してたら、見せ合おうとかオマエの見せろよ、みたいな流れになってもおかしくないので残念でしたね。
僕が同級生だったら後からこっそりはなさんに声掛けて密約を持ち掛けただろうなあと妄想しちゃいました。
実際、2人だけの秘密って大好きなので、はなさんの願望は凄くわかりますし、ワクワクしてしまいます。
21
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/02/26 11:13:23    (eTtiTwt0)
はなさんのようなM願望の女性は貴重ですね~
身動きできないように拘束して、隅々まで観察、弄くり回したいですね。
はなさんの全ての体液出したい…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。