ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束されて

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/02/25 16:22:45 (Kmb01cr0)
全裸で両手と両足を大きく広げさせられてX字になり、それぞれの手足を拘束される、または、M字に開脚させられて両手を後ろ手で拘束される、そんな、縛られて恥ずかしい姿で、指や玩具(できれば指)でたくさん調教されて、最後は飲まされるか顔にかけられて、お掃除も…

そして、その調教の一部始終をカメラやビデオで写真や動画に撮影されて、あとで何回も見返しておかずにされている、そんな自分を想像しています。

その撮影された写真や動画は、自分が見ても興奮すると思うので、調教されてる自分を見て、自分をおかずにしてオナしてしまいそうです。

そんなオナしてるのを撮影されるのも、興奮しそうです。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/03/05 17:16:51    (EQhGYZbO)
カルビさん

そうですね。1人でしている時に見られるのは、快感より恐怖心の方が勝ってしまいますね。

電車での透け透けのワンピースを着ていた女性が堂々としていたのは、気持ちはわかります。

あくまでもそういうファッションを身に纏っているだけで、露出しているのではない、という、言い訳というか建前というか…

私も、普段は履かないですが、露出したい気分の時に、下着が透けてしまいそうな白のスキニーパンツで出かけることがあります。透けてるのを見られたとしても、透けてることに気づかない?ふりも出来るし、たまたまファッションて見えただけだからって言い訳?も出来るし…

でも、全裸になってるのは明らかに性欲丸出しなので、それとは違う気がします。

それと、舐められるのは好きな方だと思います。

入れられるのも好きですが、私も入れられるよりも色々と舐めたり舐められたり、触ったり触られたりする方が、より感じやすいです。

73
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/05 18:47:06    (XHFJmujV)
はなさん
白いスキニーパンツに浮き出る下着のラインは堪らなく興奮します。
ローライズでパンツの上から下着が見えるパターンも凄く興奮してガン見してしまいます。
あと、下着ではありませんが半袖の袖口やノースリーブから覗くワキにはもの凄く興奮します。
ワキフェチなもので…
女性が故意に見せるつもりがなくても何気ない仕草やファッションが男の性欲を掻き立ててる場合はかなりあると思います。
もちろんその後オカズにされていることも。。

はなさんも舐めたり舐められたりがお好きなんですね。
挿入、ボディタッチ厳禁で、オナニー見せ合いと舐め合いだけの約束ではなさんと逢えたら…なんてまた新しい妄想ネタが増えました。。

昨晩、寝る前にはなさんとのやり取りを見たりしたのでムラムラしてなかなか眠れず、昼間したばかりなのに夜中にもはなさんをオカズにしてしまいました。
おかげさまで最近、高活性です(笑)
74
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/03/05 21:21:46    (EQhGYZbO)
カルビさん

白のスキニーパンツってやっぱり目が行ってしまいますよね。女性から見ても、つい目が行きます。

男性とは違う見方かもしれないですが、他の人が履いていたら、目が行ってしまいます。

ローライズっていいですよね。でも、ここしばらくローライズはあまり売ってないので、通販で探さないとなかなかないです。

何気なく普通に身に纏ってるファッションが男性の性欲に刺さってるって、何かいいですね。

私とのやり取りや色んな想像をおかずにしてくれてるの、すごくうれしいです。何度でも、たくさんおかずにしてください。
75
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/05 22:52:59    (XHFJmujV)
はなさん
スキニーパンツは白以外でも素材によってはかなりはっきり下着のラインを確認できますから、どうしても目で追ってしまいます。
あと、ビジネススーツはパンツ、タイトスカート共に結構わかりますね。
パンツスーツのお尻が個人的には一番好きかもしれません。
ローライズは確かに最近あまり見かけませんが、売ってなかったんですね。。
登りの階段などでローライズの女性の後ろを歩くと高確率で下着が見えるので大好きだったんですが残念です。
また流行ればいいのに…(笑)
街中の何気ない女性のファッションから垣間見るエロさに僕が凄く敏感なのか、世の男達が皆んな敏感なのかは分かりませんが、結構楽しませてもらっています。

はなさんとのやり取りには毎日たくさん刺激を頂いてます。
性嗜好や経験の共通点も多いですし、はなさんのスタイルや妄想などにも興味は尽きませんし、段々とはなさんの目の前でオナニーしたい欲求が高まっています。。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。