ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 08:04:46 (B5.7Ydwq)
年末年始風邪気味の旦那とは寝室別々でした。

まだ姫初めしてないんだけど‥‥

私は40代前半です、ちょっとだけポッチャリ系本当にちょっとだよ!
胸はね女友達にも褒められるよ!
Eカップです。

もう少しで生理だから病気無ければ生でも良いよ。。。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2023/01/11 11:27:01    (WGY.WKy1)
サトミさん
お股開いてオナニー中かな
43
投稿者:サトミ
2023/01/11 11:28:43    (B5.7Ydwq)
makoさん

恥ずかしいですよね、彼の事妄想しながら自慰しちゃってます。
44
2023/01/11 11:34:07    (WGY.WKy1)
サトミさん
凄くやらしいよ
45
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/01/11 11:36:01    (Kr8ZzYQ6)
そもそも旦那はなかなか会いに行けない距離の単身赴任先なの?
どーしても欲求不満なら自ら押しかけるってものありなんじゃないかと。
それとも旦那以外のでたっぷり責められて姫始めしたいってのが本音なのかな?
46
投稿者:マル
2023/01/11 11:37:48    (UOUzXV5.)
サトミさんて僕からキツめの言葉や罵倒されるような
感じの方が好きで感じてしまいますか?
47
投稿者:サトミ
2023/01/11 11:40:25    (B5.7Ydwq)
makoさん

旦那は福島県に震災の後から単身赴任中です。
コロナの影響で帰省出来ない時もありました。 
48
投稿者:マル
2023/01/11 11:46:35    (xGuzhLNJ)
サトミはイヤらしい女だな!
前カレの事を思い出しながらオマンコを濡らして
オナニーしてるんだろ?
どんなエッチをしてたをんだ?
前カレとは?
49
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/01/11 11:47:40    (Kr8ZzYQ6)
大変なお仕事をされてそうですね。
そんな中、妻は変態な妄想を繰り広げてるなんて知るわけもなさそうですね。
単身赴任中のリアルな出会いはないんですか?
今からサトミのところへ行っちゃおうかな。
50
投稿者:ダイ   z400fxe4262
2023/01/11 11:48:12    (JVYmRO3Q)
こんにちは
年末年始せっかく帰ってきたのに風邪気味で別室とは…ただでさえ単身赴任なのに…

自分も今年まだなので既婚同士平日昼間に弾けちゃいましょう!!^ ^
51
2023/01/11 11:49:58    (WhTAVPfj)
サトミさんを犯しに行きたいな
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。