ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 08:04:46 (B5.7Ydwq)
年末年始風邪気味の旦那とは寝室別々でした。

まだ姫初めしてないんだけど‥‥

私は40代前半です、ちょっとだけポッチャリ系本当にちょっとだよ!
胸はね女友達にも褒められるよ!
Eカップです。

もう少しで生理だから病気無ければ生でも良いよ。。。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サトミ
2023/01/11 08:56:10    (B5.7Ydwq)
マルさん

恥ずかしいけど自慰してしまってます。

パートで働いてます。
13
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/11 09:00:18    (9IJTLirw)
今年は何回オナニーしたのかな?
おかずを送りたいなぁ(^^)
14
投稿者:サトミ
2023/01/11 09:03:08    (B5.7Ydwq)
令和さん

回数なんて恥ずかしくて言えません。

ずっとご無沙汰なんですよ。
15
投稿者:マル
2023/01/11 09:09:37    (jikDKrgs)
鏡にオマンコを写しながらM字開脚の体勢になってオナニーをする事もあると思いますが、パート中にトイレに入った時のオシッコ臭やバイブを入れた後の愛液だらけのイヤらしいオマンコ臭や、ストッキングや靴下を履いた仕事後の蒸れた足の匂い、もしくは糞をした後のウンコ臭いケツ穴の匂いが上がってきたりする時が毎回でなくても、今までそんな匂いがしてきたことはありましたか?
16
2023/01/11 09:15:46    (OhS81s/z)
おはようございます♪
住まいはどちらの方ですか?\(//∇//)\
17
投稿者:サトミ
2023/01/11 09:20:15    (B5.7Ydwq)
マルさん

そんな臭い匂いは嫌いです、パートから帰って来てすぐにシャワー浴びて衛生的に気を付けてます。

1日に2、3度シャワー浴びる事もあります。
18
投稿者:マル
2023/01/11 09:27:24    (JLPy0Ch0)
サトミさんのシャワーを浴びる前の仕事後の人には嗅がれたくない、文章で述べたような部位の匂いを嗅がれたら
サトミさんはどんな反応をするんですかね?
きっと嗅がれたくない恥ずかしい行為をされたら
サトミさんは興奮しそうですよね、
19
投稿者:和也
2023/01/11 09:44:41    (NH.a921q)
サトミさんの姫初め処女を頂きたいな。
カリぶっとい巨根持ちの40歳、既婚の絶倫です。
まずは一度追加お待ちしてますね。
カカオ希望。黄色 superuma
20
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2023/01/11 09:45:35    (PpnA5cQa)
半年以上は辛すぎますね、、
自慰する余裕ないくらい沢山犯して差し上げたいです。。
サトミさん綺麗好きなんですね(*´ー`*)
21
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/01/11 10:05:54    (W4.vOvc7)
どうもはじめまして、岡山からです。
俺はお相手がいなくて長い間してません(笑)
Eカップは俺の経験上ないので興味津々です。
近場なら是非お会いしたいです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。