ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 08:04:46 (B5.7Ydwq)
年末年始風邪気味の旦那とは寝室別々でした。

まだ姫初めしてないんだけど‥‥

私は40代前半です、ちょっとだけポッチャリ系本当にちょっとだよ!
胸はね女友達にも褒められるよ!
Eカップです。

もう少しで生理だから病気無ければ生でも良いよ。。。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:サトミ
2023/01/11 12:18:41    (B5.7Ydwq)
少し前にママ友からこのサイト教わったばかりです。

娘達と暮らしているから出会うのは怖いです。

その男性に身体を許しちゃったら‥

娘達に被害が及んだら困る
63
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/01/11 12:22:57    (Kr8ZzYQ6)
そうでしたか。
不良なママ友ですね笑
そりゃ怖さはありますよね。
実際女三人なワケだし。
けど、どんな妄想してんだか笑
娘三人と親子丼。なかなかないシチェーションですよ?
宜しければ黄色お待ちしてます。
makot0927
もっとじっくりお話しませんか?

64
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/01/11 12:24:53    (R9Zeif2u)
一回だけと言うこともありますからね、そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ
65
投稿者:mako   makomakomakoto
2023/01/11 12:33:17    (Kr8ZzYQ6)
きっとココで沢山の方に見守られ、やり取りをし、悶え愉しんでるのがサトミはお好みなんだろうね。
66
2023/01/11 12:34:59    (2o13lAmE)
サトミさん
ゆっくりお話しませんか?

黄色
riki1030
よろしくお願いします^ ^
67
投稿者:サトミ
2023/01/11 12:36:58    (B5.7Ydwq)
抱かれたく無いって言ったら嘘になってしまいます。

でも‥前に男の誘惑には絶対勝てないって事知っているから‥‥。
68
2023/01/11 12:38:24    (2o13lAmE)
何度も何度も逝かせてあげたい
懇願されても辞めないよ
69
投稿者:ヒロシ
2023/01/11 12:40:07    (1LA8fE8g)
サトミのくっせぇオマンコ舐めてやるよ?
他に嗅がれたら濡れてしまう
恥ずかしい部位はあるのかい?

70
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/01/11 12:44:11    (Kr8ZzYQ6)
そりゃそうですね。
ここに書き込んでる訳ですし。
一先ず欲求は誤魔化せたみたいですね?!

寂しさからの承認欲求もあるんでしょうね。
充分普段から頑張ってますよ?
たまには女として、牝になって、理性を吹っ飛ばし楽しんでみてくださいね。
誘惑に負けてみる強さも時には必要。
母として、妻としてではなくココでは女として見られてるんですよ?
それは忘れないでくださいね。
71
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/01/11 14:10:52    (Kr8ZzYQ6)
気分的に落ち着いたかな?
またお話させてくださいね。
お待ちしてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。