ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ここな
2022/09/18 20:05:31    (xhLn/qBF)
一応イキますw
身体が、ビクビク跳ねるほどでは無いですがw
73
投稿者:ピッチ
2022/09/18 20:45:46    (H6bgVTvV)
そうなんですね!
昨日も、逝って寝てしまったんかな?
74
投稿者:ここな
2022/09/18 21:21:35    (xhLn/qBF)
実は、そうなんです笑

お風呂に入ってきました。
やっぱり、えっちな気分になリますね。
75
投稿者:ピッチ
2022/09/18 21:33:20    (oWKKkxoA)
やっぱりそうなんですね(笑)
昨日は、乳首だけで逝ってしまったんですか?
エッチなことは、みんな好きやからそんな気分になるのは、当然ですよ!
ここなさんは、正直でいいね!
76
投稿者:ここな
2022/09/18 21:51:50    (xhLn/qBF)
乳首だけでは、イケないですねー
でも、お布団の中(笑)では、指もいれないですよ
77
投稿者:ピッチ
2022/09/18 21:55:31    (oWKKkxoA)
そうなんですね!
指は入れずに、クリで逝ったんかな?
やっぱり、乳首もさわりながらかな?
質問ばかりでごめんね!
78
投稿者:ここな
2022/09/18 22:17:03    (xhLn/qBF)
そうですね。クリと乳首ですね。
お風呂で指を入れたのも、私的には、画期的でした笑
もちろん、夫や彼氏の指なら、イケましたよ。彼ら自身を受け入れた時も。
後ろに指入れられたり、玩具や彼らが入って来るのも、望まれるなら、嫌じゃ無かったし。
感じてたし。

79
投稿者:ピッチ
2022/09/18 22:22:00    (oWKKkxoA)
そうなんですね!
今日も、お風呂で気持ち良くなりましたか?

80
投稿者:ピッチ
2022/09/18 22:31:12    (oWKKkxoA)
結構、返信遅いから手が乳首とかあそこに伸びてるんかな?
81
投稿者:ここな
2022/09/18 22:32:00    (xhLn/qBF)
そうですね。身体より、気持ちの方が、興奮しました。
全裸で、身体中を撫でまわしたり、オッパイ揉んだり乳首つまんだり。
クリをこねくり回す様にしたり…
指は、今日は、入れてません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。