ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/16 16:43:27    (YJZvzgYW)
いつまでも現役でいいんじゃないですか?
3
投稿者:ピッチ
2022/09/16 16:44:04    (WzaoaMpC)
やっぱり、思い出してはムラムラしてあそこ濡らしてるんじゃないですか?
今も、もうおまんこに手が伸びてるんかな?
4
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/09/16 16:48:14    (zLLiC17b)
こんにちは。年齢を重ねると衰えない欲求に敵わない時はありますよね。私は50代男性ですが、現在でも毎朝の朝勃ちや性欲を持て余す時があります。色々お話し出来たら幸いです。よろしくご検討ください。
5
投稿者:アラフィフ男
2022/09/16 17:03:40    (1Q8sX3q7)
年齢なんて関係ないと思います。
ここなさんの身体が欲しているのですから枯れてない証拠です。
しかも、開発され尽くした淫らな身体をそのまま封印するのはとてももったいないことです。
ここなら年齢や性癖など、いろんな人が居ますので遠慮せずに堂々とパートナーをお探しになったらいかがでしょうか?
6
投稿者:ここな
2022/09/16 17:13:07    (s4/NxLXk)
愚痴吐きのつもりが、思いがけないお言葉、ありがとうございます。
そうですね。いつまでも現役でいるのも、老け防止になるかもですね。
恥ずかしながら、思わず、胸元に手を差し入れてしまう時もあります。
でも、崩れた体型に、自分自身がガッカリしてしまうんですよ。
垂れた胸や、お尻。仕方ないんですけどね。
7
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/09/16 17:14:45    (IRAHvGu9)
ここなさん、はじめまして。

ナンネに投稿しているだけで十分にお若いですよ。
年齢は関係ないと思います。

旦那さんに色々仕込まれたのなら余計です。
この投稿も勇気がいったと思います。
これも何かのきっかけですから
素敵な相手を見つけて楽しまれたらいいと思います。
そしてまたここに楽しい出来事を
アップして頂ければ幸いです。

楽しみにしていますね。
8
投稿者:ピッチ
2022/09/16 17:45:47    (WzaoaMpC)
俺も、還暦過ぎのバツイチですけど、エッチなことは若さの秘訣やと思って、ほとんど毎晩シコシコしてますよ!(笑)
良かったら、メールr.m119@ezweb.ne.jpで、色々エッチなやり取りしたいです!
9
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/09/16 18:04:42    (GaONdEIk)
年齢が近いので良く判ります
時として襲ってきますね
恥ずかしい事では無いでしょう
時にホルモンが暴走するのは有りますね
質の良い物を少量ですかね
何か今更て言う感じも在るでしょうが
死ぬまで女ですよ
10
投稿者:**** 2022/09/16 18:05:33(****)
投稿削除済み
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/16 18:45:26    (Uxyu6BIV)
皆さんの言うように年齢なんて関係ないですよ。お近くの方ならまた昔みたいにしてみませんか?
1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。