ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

1 ... 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/25 09:26:20    (ylZKf.kR)
ここなさん、おはようございます。

やはりありましたね。(笑)
唇の右下ですね。
フェラが大好きですと言ってますよ。
173
投稿者:ここな
2022/09/25 13:54:22    (LuQITTBA)
こんにちは。
今日、明日と仕事です。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね
174
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/25 15:20:00    (ylZKf.kR)
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

台風が去ってから涼しくと言うより
急に寒くなりました。
タオルケットから毛布に変えました。
ここなさんも気をつけてください。

175
投稿者:ここな
2022/09/25 21:59:15    (FmnQzORD)
こんばんは。
虫の鳴き声が、賑やかになってきましたね。
毛布の出番は、まだ、もう少し先になりそうですが、ここらも、ずいぶん涼しくなってきました。
秋ですねー
風邪などひかないように、ご自愛くださいね。
176
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/26 10:56:17    (L4OkPtRr)
こんにちは。

昨日、今日といい天気ですね。
まさに秋晴れです!

夜には虫の鳴き声が賑やかになって
秋の夜長を感じます。
虫たちも頑張って交尾してます。

ここなさんは最近いつ交尾しましたか?


177
投稿者:ここな
2022/09/26 14:07:04    (fWqazwO6)
こんにちは。
最後は、いつだったか忘れてしまいましたわw
少なくとも年単位での話ですねー
178
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/26 17:14:44    (L4OkPtRr)
お疲れ様です。

年単位での話だといつだったか
忘れてしまいますね。

過去は思い出さなくても
新しい出会いがあると思いますよ。
きっと!
179
投稿者:ここな
2022/09/26 21:37:37    (8btBcHxs)
まぁ気長に、良い出会いある様に願って待ちますわw
無くても、来世に期待して笑
180
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/27 10:09:31    (UonFe3u8)
おはようございます。

気長に待つのが一番ですね。
しかし来世に期待してなんて言ってると
自分は楽しめませんよ。
人生は毎日楽しくそして後悔しないことです。

一日も早くあそこに熱い肉棒が突き刺さり
逝きまくり喘ぎ泣いて喜ぶ日が来ることを
楽しみにしています。
1 ... 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。